FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白7・・・り山芋入れて泳いできました
    りおなの告白7・・・り山芋入れて泳いできました 9月2日

      DEEPさん りおなです。 きのう、おま○ことお尻に山芋入れて、プールで泳いできました。
    行ったプールは室内プールで、ふつーのプールです。お昼から行ってきました。 午前中だと、がらがらだと思ったから・・・・・かえって目立ちすぎちゃうから。山芋は五百円玉くらいの太さで7センチくらいの棒と、10円玉くらいの太さの5センチくらいの棒にけずりました。あんまり大きいと泳いでいる時に飛びたしちゃうかもって思って小さいのにしました。それをビニール袋に入れて持っていきました。
    今日着た水着はアニマル柄のめちゃ×2のハイレグのワンピースで、バックはTじゃないけど、サイドががらあきのラップのワンピースです。言葉じゃあうまく説明できなくて・・・・・・とにかく、そういうタイプの水着着ている人は見たことはないです。
    プールにつくと、最初にトイレにいって、バッグからビニール袋だして山芋を最初にお尻に折れないように慎重に入れて・・・・・入れてる途中にほんとに急に、もーれつにお尻が痒くなって、思わず声漏らしちゃって・・・・・・・思わずオナりたくなっちゃいそーなくらい、やらしー気分で・・・・次におま○こに山芋入れたんですけど、入れる前にねばねばした山芋で、ワンピースの胸はだけてブラ下げてオッパイに山芋こすりつけました。クリにも山芋こすりつけて・・・・・もーおま○こびしょびしょに濡れてて、山芋入れようとおま○こにあてたら・・・・・ちょっと入れただけであとはするするおま○こが勝手に飲み込んでいくような感じで・・・・びつくりしちゃった!!
    わたしの体ってちょ→淫乱ってマジに思っちゃう!もー、ビンカンなところが全部痒くなってきて、心臓もバクバク!更衣室に入ると、小学生や中学生くらいの女のコばっかで・・・10人ぐらいいたみたい・・・あとはお母さんみたいな人が一人だけ。わたしのロッカーのあたりには誰もいなかったから、急いで着替えちゃおうって思って、痒いの一生懸命耐えて、水着の背中の紐結んでいる時に、中学生ぽい女のコの二人組みが着て、わたしの大胆な水着見て、唖然って感じで・・・・・・・わたし、めちゃ恥ずかしくなって、タオル持ってロッカー閉めて、プールのほうにあるいていったんですけど、後ろで、「マジーっ!あんなのよく着れるよね。」 「すごすぎーっ!」とか大声で話し出したの聞こえちゃって、身体がかあーって熱くなっちゃった。
    プールサイドにいくと、ほんとに子供ばっかで・・・・小学生の大きいのとか中学生ばっか!大人っていったら小さい子連れたお母さんが4人と真っ黒に日焼けしたバイトっぽいプールの監視員が男3人と女一人って感じでした。わたしに気づくとみんなじーって見ていて、わたしが視線感じて、そっちのほう見るとみんな顔そむけるんです。ほんと、視線がささってくる感じでした。気が狂いそうなくらい痒いのに、そんなに視線が突き刺さってくるから、めちゃ感じちゃった!おま○こひくひくしてるのわかったし、そんな感じがすると余計感じちゃって・・・このまま、視線浴びつづけていたらマジでイっちゃいそーだったから、プールにザブンって入りました。めちゃ×2冷たい!体がめちゃ熱くなってたから・・・・・水に入った後、しばらくじーっとしていると、オッパイの痒みがだんだん弱くなってきて、そのかわりおま○ことお尻の痒みがめちゃきょーれつになって・・・・・・・プールの隅で水の中で水着なおすふりして、水着の上からクリさわっちゃいました。このまま、イケちゃうかもって思ったんだけど、誰かにじーっと見られてる感じがして、ビクってしちゃいました。
    きょろきょろ見たら、プールの監視員の若い男の人が露骨にじーっと見てるのと、プールの中から中学生のヤンキーっぽい男の子達もじーって・・・・・・・・わたし、気がつかない振りして、泳ぎだしたんですけど、監視員の人は上からじーっとみているのわかってたし、プールの中のヤンキー中学生はわたしの泳いでいる後ずっとつきまとってくるんです。時々、水の中に潜ったりして・・・・・・・わたし、中学の時水泳部だったから泳ぐのは得意なんですけど、平泳ぎしてたらおま○この中の山芋はごりごりして気持ちいいし、水の中でもおま○ことお尻は痒くてカイカンで、それに露骨にやらしー視線で見られてるからめちゃやらしー気分になっちゃって、頭の中でこのままヤンキー中学生に水の中に引きづりこまれて、Hな水着、水の中ではぎとられて、そのままレイプされちゃうこととか想像しちゃいながら泳いでました。ヤンキー中学生たち、すぐ後ろまで来ていて、わたしのおま○こじーって水の中から見て観察してたみたいです。もー、めちゃやらしー気分だったから思いさきり足開いて平泳ぎしちゃいました。
    マジでいきたくなっちゃって・・・・・でも、中学生につきまとわりつかれてるのに水の中でオナるわけにもいかないから、一回プールサイドに上がって、トイレで水着の中に手を入れてクリを触ってオナりました。すぐ、イッちゃって・・・・・・・・・また、プールに戻ると相変わらずヤンキー中学生はニヤニヤしながらつきまとってくるし、監視員も、それにもう一人の監視員もわたしのほうじーってみてるのにも気づいてわたし、ずーっと平泳ぎしつづけちゃいました。身体はめちゃ痒くて、痒いのがすごーく気持ちよくて、それにやらしー視線で見られてるのにも感じながら・・・・・・泳いでいるうちに頭の中だんだん白くなってきて、イッてしまいました。溺れなかったけど、けっこうヤバかったです。立ったまま動けなかったし・・・・・これ以上プールにいたらヤバいって思ったから、帰ろうと思ってプール上がって、更衣室にいきました。更衣室に入る時には、また、もーれつな痒みが・・・・・痒いのに耐えながら、なんとか着替えて、プールからでました。

    部屋に帰るまでの間も、気が狂いそうな痒さで・・・・・・部屋に帰ったら、もーたまらなくて、そのまま、ピンクローターをクリにあてたり、山芋はいってるおま○こに入れたりして、何回もオナっちゃいました。友達の電話がくるまで・・・・・ 電話こなかったら、もっとオナり続けていたかもしれません。電話で友達とおしゃべりしてる時もめちゃ×2痒くて・・・・・・・気持ちよくて、時々へんな声でちゃって・・・・・「なにしてんの?」 って聞かれたときにはマジで心臓とまりそーでした。電話終わったら、急いでシャワー浴びて、身体よーく洗いました。しゃがんで力入れたら、おま○こからは少し崩れてたけどやらしー感じの山芋の塊がポコンって落ちました。お尻のほうからも・・・・・・・・めちゃ×2気持ちよくオナニーできました。
    今度は、なにしよーかなぁ。 FROM DEEPでDEEPさんがどこでそんなにカゲキになったのかって聞いてましたけど、全部●助のカレのおかげです(^^;)カレにわたしがDEEPさんのホームページや公開調教の館にいってること、まだ、言ってないから、DEEPさんにもカレとのことはあんまりお話してないんだけど・・・・・こぶのロープもカレが教えてくれたし、おま○こにち○ぽとバイブ以外のものを入れたのもカレで・・・・・・・一番最初はきゅうりだっけど・・・・・・それから、わたしもおま○こにいろんなもの入れてみたいとか思うようになっちゃて。もう、3年以上毎週会ってるから、だいたいのことは経験させてもらったみたいです。カレには時々SM小説も読まされたりして・・・・・それもわたしに買わせるんです。本屋さんには一緒にいってくれるんだけど、レジでお金払う時はわたし一人で・・・・・ああいうのって、めちゃ×2カゲキなプレイでしょ・・・・・そういうの読んで、自分も本と同じことされてるの想像して、オナったりしていると、頭の中でもーっとカゲキなこと想像したりして・・・・・・・カレとずっと出会う前から、縛られたり、レイプされるの想像してオナニーしてたから、もともとそーいうのが好きだったと思うけど、出会ってなかったら想像だけで、DEEPさん、Mの初心者のりおなをお願いしまーすなんてことになってたかも!

    FromDEEP
    んーーー3年以上も学んでいたわけか、となるとさすがにノーマルでは続かないね
    SMプレイに走るわけだ、いろいろ入れてて山芋が初めてだったわけだね。
    私はARTビデオで見てから山芋プレイするチャンスを待っていたが機会はなかった。
    痛みでなくかゆさでもだえる女性というのはいいですね、
    他にも痒くなる葉っぱ(何だっけかな)を使って、赤くなったところに七味をこすりつける
    というプレイもあった。読者の方で他に知ってたら教えて欲しいね
    しょうゆとかしみるものはどうなのだろうか?
    りおなのおすすすめプレイも紹介して欲しいね






    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    【2005/07/12 23:46】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


