FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    麗華の告白1
    麗華の告白1



     ●麗華(仮名)
    22才、フリーター、ちょっと頭が大きくて童顔です。
    身長162センチ、B83(Cカップ)W60H88、体重は50キロくらい。
    仕事の合間に、こっそりHなページを見たりしてます。
    似たようなHPをいくつか見ましたが、
    DEEP様がいちばん具体的な課題をくださる感じがしたので、
    このHPに告白することにしました。
    会社で共有しているアドレスなので、メールで返事は困ります
    (自宅のマックからHP を見ることはできるけど、
    メモリが足りなくてうまく送信できなかったりします)。
    私はデザイン関係のアルバイトをしているフリーターです。
    私の困った性癖は、ものすごく変態的なオナニーが好きなことと、
    お○んこを他人に見られたいという欲求です。

    ●オナニーについて
    オナニーは毎日のようにしていますが、週末にたっぷり時間をかけて、
    変態的なオナニーを楽しみます。どんなオナニーをするかといえば、
    文房具やお化粧品の瓶、野菜などいろいろなものを挿入したり、
    電動歯ブラシでクリちゃんをこすったりと、いろいろな器具を使うのが好きです。
    バイブは、通販で買った熊ん子というバイブとピンクローターは持ってます。
    あとは日中、上半身はノーブラのTシャツ、下半身は全裸になって、
    窓から外を見おろすように上半身を乗り出し
    (けっこう人通りの多い通りに面したアパートの2階に住んでいます)、
    あそこを触ったりバイブを使ったりします。数日、便秘が続いたときは、
    その格好でイチジク浣腸をしてオナニーしながらガマンして、洗面器に
    ウンチしたりします。いま一番のお気に入りは、イチジクをした後、
    アナルに綿棒を入れてグリグリかき混ぜながら、
    クリちゃんを虐めるオナニーです。

    ●お○んこの露出について
    お○んこの露出は、ちょっと勇気がなくて、
    いわゆる普通(?)の露出はしたことがありません。いま、はまっているのは
    婦人科での診察です。以前から、数回、婦人科で露出願望をかなえるために
    診察を受けたことはありましたが、ちょっと理想的な病院を発見して、もう1年
    近く毎月2回くらい通っています。
    その病院は、個人経営でお医者様と看護婦さんだけの小さな医院で
    (たまに受付に別の看護婦さんがいるときもある)、内科・婦人科・皮膚科を
    兼ねているので、風邪を引いたときなども診察してもらえます。
    その病院のいいところは、先生がハンサムなこと(30才くらい)です。
    女性の先生やおじいちゃんより、ずっと恥ずかしくて興奮します。
    それに看護婦さんが美人で、優しくてエッチなところです。
    触診前にお○んこを洗浄するときなど、わざと(?)感じるようにクリちゃんや
    ラビア洗浄液でくすぐってくれるのです。
    そのあと先生の指が入ってきて触診されるときは、声が出ないようにガマンする
    のが大変です。
    オナニーでいろんなものを挿入するので、毎回洗浄してもらうようにしています。
    たぶん、先生も看護婦さんも、麗華が変態目的で診察を受けに来ていると気が
    ついているのだと思います。
    この前、風邪を引いて病院に行くと、看護婦さんに「じゃあ上半身裸になって」と、
    ブラまでとられてしまいました。
    半年くらい前に風邪で診察を受けたときは、ブラしたまま聴診器を当てられたのに。

    ●変態的な日常生活について仕事に行くときは、たいていジーンズです。
    部屋にいるときは、ノーブラにTシャツ、下はショーツだけといったラフなスタイルです
    (お洗濯が面倒くさいから?)。座ったとき、アソコにゴミがついたりするので
    (あんまりお掃除していない?)、ノーパンになることは少ないです。
    あと、オナニーに使った野菜(ニンジンや大根を好みの形に削って使う)は、
    捨てずに食べることにしています。男性の形をしたニンジンや茄子がカレーの中に
    入ってたりします。

    ●変態的な願望についていま、毎日のように妄想しているのは、あの病院の
    お医者様に変態的な診察をしてもらって、診察台の上でいかせてもらうこと。
    そして、他の患者さんとか知らない人の目の前で、恥ずかしい診察を受けることです。
    ちょっと、あの先生に恋している感じで、いつも同じことを想像してオナニーしています。
    もう少し、過激な変態をしてみたいので、何が課題をください。必ずご報告します。




    ★DEEPより
    すでにいろいろ実践していて、興味深い告白だね。

    私から少々命令を加えさせてもらおう、できそうなものを選びなさい。

    1,オナニー・・・アイスキャンディーもいいし、もっと過激ならコップ洗うぶらしなどもある、
    できるかぎり不自然なものを探してみなさい。
    何を入れるにしてもアナルにはローターや熊ん子(入れ方にコツがある)を入れなさい。
    挿入以外では、オロナミンCやメンタム、モンダミンなどのミントっぽいのを塗ったりかけ
    たりするガムテープみたいなものをはり、はがす
    また、誰かと電話している時、オナニーをしてみなさい。

    2,犬用の首輪とロープを自分でつけハンディモップを入れて犬のように歩き回る自分の
    姿を鏡で見なさい。
    ビラビラの両方を洗濯ばさみではさんでみなさい(洗濯ばさみはペンチ等で調整して良い)  

    3、その病院では、もう少しドキドキ感が欲しいだろう
    体に縄の跡をつけて行ってみなさい、TATOOシールをはるのもいいだろう。
    Hな下着で行くのはもちろんだ、陰毛をハート形に剃るなどもある。  


    ***異物挿入にはスキンを使うなど衛生面には気をつけて楽しみなさい。

    [PR]


    【2005/06/19 23:37】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    私の出演したSM

    私が出演したSM動画が発売されました。御主人様の命令で、でることになったSMビデオ…大勢の人の前で私はしたなく感じてしまったんです。それも今まで御主人様にも調教されていなかったお尻の穴を…私は今夜御主人様と一緒に見るのですが罵られて仕方がな ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆【2005/06/24 18:56】

    おさそい

    今日はマツキヨに行って夏用のペディキュアを買った。伊豆の海の色を思い出してスカイブルー綺麗でしょ?明日にでも塗ってみよう^^昨日、部長さんに「ご結婚されているんですか?」とメールで聞いてみた。いきなりのメールの内容がこれじゃ相手もびっくりす ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■【2005/06/24 22:35】

    バイトはマック・・・・

    今日は朝から蒸蒸して暑かった~なかなか仕事が決まらない。範囲も広げてみた。パートやアルバイトって思ったほど簡単に決まらないんだよね。年齢のせいかなー(泣)勤務地も範囲を広げてみた。うーーん、いっそのことアルバイトとかじゃなくホンキで就職しよ ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■【2005/06/24 23:49】

    散歩で見つけた

    考えてもキリがなかった…でも散歩してきて少しスッキリ暑さで負けそうだったけど…幼稚園の近くにいってみたり、公園でこの前買った本を読んでみたり。そこで見かけたんだけど、私の幼稚園の先生に似た人を見かけた。私と同期で入った先生に似てたんだ… 幼稚園教員こずえの☆だから日記【2005/06/27 23:39】

    -

    管理人の承認後に表示されます【2005/06/27 23:42】

    散歩で見つけた

    ヨロシクですhttp://doelog.com/h/sweety36/a00086/0000001648.trackback 幼稚園教員こずえの☆だから日記【2005/06/27 23:47】

    人妻密会倶楽部

    今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見です!食事代ホテル代等すべて、女社長持ちなのでご安心を! 代表:真理子【2005/07/15 22:54】


