FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白5・・・山芋の虜かも(^^;)

    りおなの告白5・・・山芋の虜かも(^^;) 8月30日

     DEEPさん りおなです。 この間送ったメールへのDEEPさんのひとこと、なんか学校の先生みたい!
    でも、コギャルごときはちょっと失礼じゃないですかぁ~。
    でも、ホームページのわたしの告白自分で読むと・・・・・やっぱ、コギャルごときかぁって自分でも思っちゃった!めちゃ×2下手なんだもん、わたしの告白。麗華さんや美帆さんにとおーくおよばないって思います。
    山芋オナニーしました。 ちょ→感じちゃった!やみつきに絶対なっちゃう!!!
    あのめちゃ×2痒いのとちょっと痛いのにハマりそーです。山芋でオナったのは、金曜の3時ごろからです。前の夜、DEEPさんにメールして、公開調教のほうの命令ひとつやったあと(おま○こに小銭入れて自販機にジュース買ってくるっていう命令だったけど、50円玉がおま○こからとれなくてめちゃ苦労しました)、麗華さんの山芋のところ読みながら、山芋の皮をむいて、果物ナイフでけずって、ち○ぽの形のをおま○ことお尻用に2本つくりました、大きさはおま○こに入れるのは大きいバイブと同じぐらいにして、お尻に入れるのはアナルバイブより太めにしました。おま○こ用のは長さが20センチくらい、太さ3センチくらいで、頭は4センチくらい、お尻のは、長さ10センチ、太さ2センチで頭が3センチくらいにしました。根元は、手で持てるように皮もむかずに山芋そのままの台を5センチくらい残しました。台の上にそびえたつ山芋のち○ぽ見てると、ぬらぬらしててめちゃ×2やらしー感じがしました。

    これで、おま○こ貫かれてわたしが芋虫のようにはいずっちゃうんだろーなぁとか想像して・・・・・・でも、昼間のベランダで声あげてオナるって決めてたし、バイトにも山芋入れたままいくって決めてたから、すぐオナりたいの我慢して、ラップでくるくるまきにして山芋のち○ぽ冷蔵庫にしまいました。あと、残った山芋のむいた皮や削った残りの山芋の塊は、ボールに入れて冷蔵庫にしまいました。でも、ベッドに入っても寝れなくて、バイブをおま○ことお尻両方に入れて長い間オナりまくっちゃいました。寝たの多分5時は過ぎてたと思います。目がさめたのお昼の2時過ぎ! でも、よーく寝たから元気!!それで、3時過ぎぐらいからオナニーはじめました。
    バイトに遅れないように4時45分に目覚まし時計をセットしました。冷蔵庫から山芋で作ったち○ぽ出して、包んでいたラップをはずすときのうよりぬめぬめしてて、ミョーにやらしー感じです、でも、いきなりお尻にぶすって刺すのは、ちょっとビビッちゃって・・・・・だから、さきにくねくねするアナルバイブでお尻をほぐすことにしました。
    ローションやベビーオイルをいつも塗るんですけど、その時は口にアナルバイブ咥えてつばでべとべとにして、ブスって・・・・・・ちょっと痛かったけど、あのミョーな気持ちよさが・・・・・・・・お尻にアナルバイブくねくねさせたまま、全部脱いで、山芋のち○ぽをボールに入れて持ってベランダにでました。ベランダに出ると太陽がまぶしー!バイブやローター、洗濯バサミとさっきまではいてた汚れたパンツもベランダに持っていきました。それで、ベランダにピクニックシート敷いて、しゃがむといちおうベランダの壁でまず見えなくなります。
    アナルバイブ抜いて、まず、おまんこ用に作ったぶっとい山芋のち○ぽをベランダの床に敷いたシートの上に立てて、わたしもそれに跨るようにして、ゆっくり×2入れようとしました。ラビアに冷たい山芋の先っぽが当たった時、ヒヤって感触で思わず腰引いちゃいました・・・・・・・もー一回ヤリ直しって思って、また、腰を下ろそうとすると、なんとなくじわじわってラビアのあたりに痒みが・・・・・・ちょっと触っただけなのに・・・ちょっとビビちゃう・・・・・・また、ヒヤっ感触がしたけど、思い切ってそのままおま○こに山芋のち○ぽ飲み込むように腰下ろしつづけました。もー、その時期待?と不安でおま○こグッショリ濡れてたから、簡単に入ってきました。
    入ってくる時、冷たくてぬるぬるしたごつごつした大きいものが突き上げてくるような感じでした。冷たいって思ってすぐ、最初じわじわって感じで痒い感じがして、すぐにもーれつな痒みが・・・・・・・・・・気が狂いそうです。おま○この中も外も痒くて・・・・外のほうが痒い感じだったけど。それで、たまらずこしを上下に振ってました。ごんごん子宮をたたかれてるような感じで、山芋が子宮に当たった瞬間は一瞬痒いのがどっかいくんですけど、すぐもーれつな痒みが・・・・・おま○こかきむしりたくなっちゃいそうなくらい、強烈!ほんとに気が狂いそう!!まだ、お尻に山芋いれてないのに・・・・・・痒いのがこんなに気持ちいいなんて・・・・・おま○こに山芋入れたまま、お尻にも山芋入れると、お尻の入り口にもーれつな痒みが!お尻に山芋がズブズフ入ってくる瞬間、はっきり覚えてるけど「ああーん」って大きな喘ぎ声をあげちゃって・・・・わたしの住んでるマンション、ワンルームばっかの大きなマンションなんで、あんまり近所の人知らないんですけど、この調子であえぎ続けたら、やっぱヤバすぎるぅ!って思ったから、さっきまではいてたTバックの黒パンツ口に押し込んで、さるぐつわがわりにしました。

    実はボールギャグもあるんですけど、このあとバイトだからあとついちゃ困るので、パンツにしたんだけど、これがまためちゃ×2変態な気分になっちゃって・・・・・死ぬほどおま○こ痒くてしょーがないのに、両方の乳首を洗濯バサミではさんじゃったりして・・・・・・・はさんだ瞬間、もー悲鳴あげちゃいそーなくらい痛く感じて・・・・いつも、こんなに痛く感じないのに、体ビクンって動かしたら、お尻の山芋がポッキリ折れちゃって・・・・・折れた勢いで山芋のお尻に入ってたほうが、つるんってお尻にはいってきて・・・・・めちゃ感じてもー一回いっちゃいました。でも、すぐまた死ぬような痒さが・・・・・でも、痒くて気持ちいいなんて、信じられなかったけど、ほんとにカイカン!おま○こも山芋に串刺しにされてるって感じがあぶないことしてるーってハイな気分にしてくれるし、クリも痒みがビンビンでーっ、もーそのあといきまくり!麗華さん淫獣になったって書いていたけど、ほんとにそーいう気分でした。
    カイカン、カイカンの連続で、もっといきたいって思ってたもん!!腰も知らないうちに激しく上下させていたみたいで、おま○この山芋も折れちゃって・・・・・・でも、それでやめたくなくて、折れたのおま○こに入れたまま、残ったほうをクリになすりつけるよーにしたり、おま○この山芋が飛び出しそーになると指で押し込んだりしてオナり続けちゃいました。もー、何回いったかなんてぜんぜんわかんないし、10回以上はかるーくいってました、声もパンツ口に入れててもけっこう大きい声だしてたんだと思います。目覚ましならなかったら、ほんとずーっと死ぬまでオナってかもしれません。ほんとに、そんなくらい気持ちよかった! 目覚ましの音、やばーっヤリすぎたかもって思って、あわてて部屋に入って鏡みると、めちゃひどい顔で・・・・・・ほんと、オナリましたってやらしー顔してました(^^;)
    鏡見てるときに、ふと足広げたらおま○この山芋がすぽって抜けて床に落ちて、てかてかぬらぬらしててめちゃ×卑猥!!わたし、なにがあっても山芋いれたままバイト行くって決めてたのですが、これを入れたままバイトするには自信がなかったから、頭から7センチくらいのところで包丁で切って、また、おま○こに入れたんですけど、お化粧している時も何もしないでいてもめちゃ×2痒くて、もー地獄!気持ちいいんだけど、自然に太腿もじもじって感じでー。
    息もやらしっぽくて! もだえてるって感じで、なんとか、裸のままメークして、山芋が抜け落ちないようにTフロントTバックの白い水着はいて、おま○こはぐしょぐしょだったんですけどせっかくクリにもラビアにも山芋塗ってあったから、その上からピンクのレースのTバックはいたんですけど、まだ、準備があります。それは、麗華さんがやったようにブラのカップの中にも山芋の皮いれてくってことなんです。もー、わたしすっかり山芋の虜!ピンクのノンレースのストラップレスのブラをつけて、山芋の皮の大きいのをオッパイを包むようにカップの中に入れて・・・・・・・終わった時、もー乳首がめちゃ立ってるーって感じでじんじん!だけど、オッパイもおま○こもお尻もめちゃ×2痒い!もー、ほんとに気持ちよすぎてへろへろって感じで、このままバイト休んでオナっちゃうおうかって誘惑にまけそーって感じだったけど、バイトいけばもっとやらしー気分にって思って、なんとか部屋でて・・・・・・・でも、山芋りカイカンすごすぎて、駅まで歩いている間も痒くて、電車乗ってる間も痒くて、触りたい、オナニーしたいって気ばっかすごくて、だけど、そんな人前で山芋オナニーしちやったらやばすぎーって思って、必死に痒みに耐えていたんですけど、電車降りると、もー我慢の限界って感じになっちゃったんで、駅のトイレでパンツの上からクリ触ってオナっちゃいました。
    いくのめちゃ早くて、さわって一分もしないうちに、イケちゃいました。でも、痒いの忘れられるのほんとにイった瞬間だけで、すぐもーれつな痒みが襲ってくるて感じなんです。駅からバイト先まで、めちゃ遠く感じて、もー汗だくって感じで、やっと着いたんですけど遅刻!遅刻にはめちゃうるさくて・・・・でも、そのおかげで更衣室だれもいなくて、安心して着替えられたけど。バドガールのバイトって、自給はまあまあなんですけど、めちゃハードなんです。それに金曜だから、お客さんいっぱいきて・・・・・忙しいと足が痛くても忘れちゃうことあるけど、この時の痒いのは忘れるなんてなくて・・・・・痒いのって感覚まひしないし、慣れるってことないってわかりました。
    痒いのに、どんどんやらしー気分がすごくなってきちゃうのがとまらない!頭の中で、バドガールの服脱いで、お客さんの前で山芋オナニーしているわたしの姿想像したりして・・・・・・・・バイト終わるまで、必死に痒みとカイカンに耐えていたって感じです。ジョッキもって歩いている時にも、強烈な痒み感じて、思わず「あっ」って声出して、立ち止まって足もじもじさせたのも何回も・・・・・他のコが心配して 「顔赤いよ。大丈夫?」 とか聞いてくれるのですが、「ちょっと熱っぽいの」 とかいって誤魔化すのがせーいっぱい!11時半のバイトの終わりの時間になると、速攻で更衣室駆け込んで、さっさと着替えて、お店でてタクシーに飛び乗って帰りました。

    部屋に入るとすぐシャワー!もー、痒いのに耐えすぎてへとへとで、でも、まだ気がくるいそーな痒さでしたけど。お風呂場でしゃがんで、下腹に力入れるとスポーンっておま○こから山芋がでてきて、お尻からも山芋の塊が二つ出てきて、やっとほっとしました。シャワーで体をきれいにして、とくに山芋がついたオッパイや、おま○こやクリは何回も洗いました。ビデでおま○この中もよーく流しました。一回、お風呂場から出て、イチジク浣腸2コとお湯を浣腸器で200CCお尻に入れて浣腸しました。うんちはでてけど、山芋は出てこなかったみたいです。また、シャワー浴びて出てきて、体拭いてる時、やっぱオッパイが両方とも赤くなってました。もー痒い感じはしなかったけど。山芋オナニーめちゃ×2よかったです。

    また、やってみたい! だけど、山芋入れたままバイトはやっぱやばすぎでした。もー、こりごり!それと、この間送ったメールでは日曜ヒマだから、山芋おま○ことお尻に入れてプール行きますって書いたけど、土曜の夜中からホストのカレと一緒で、きょうのお昼ご飯まで、だから、まだできてないんです。
    カレと一緒に日曜のお昼からプールへド派手なやらしー水着、インターネットで●助のカレにお金出してもらってアメリカの通販で買った水着で、美帆さんの写真のよーな胸元めちゃ×2開いてるTバックのワンピースなんですけど、更衣室では、この間の時のように他の女の人からじろじろ見られてめちゃ恥ずかしくて感じたんですけど、プールサイドでカレと会うと、はずかしー気持ちより、もっと見てよ!って気分になっちゃって。
    完全にホストの女になりきっちゃった! となりにカレがいると、カレめちゃかっこいいんです、やらしー水着着ててもそんな感じしなくて。見られてても、やらしーとか馬鹿にされてるよーには感じなくて、うらやましーでしょって気分になれるから、女の気持ちって不思議です。カレとは二日間で10回もSEXしちゃった!プールのあとカラオケボツクス行って、気分が盛り上がっちゃてそこでやっちゃったけど、露出とかいう感じしないんです。アナルSEXも2回したけど、やっぱそういうへんな感じ、アブノな感じしなくて・・・・・・・・めっちゃ気持ちよかったんですけど。
    やっぱ、ホストのテクニックってすごすぎです。体中キスマークだらけで、ほんとは今日バドのバイトだったけど、バドガールの服じゃあキスマーク見えちゃうから休んじゃった!だけど、わたし変態オナニーも変態SEXも好きだし。今週中におま○ことお尻に山芋入れて、プール行くつもりだから、また、メールします。

    FromDEEP
    こりゃまた、大作だね。
    山芋オナニーだけでもかなりのものなのに、そのままバイトまでいってしまうとは・・・・。
    今回は、ほんとによかったようで、ベラbダやバイトに行くまでの様子が
    とんじゃて、ちょっと場所がイメージしにくいけど、りおなの体の中が見えるようで
    またすごい迫力だね。

    コギャルごとき・・・・で是非発奮して、この勢いでがんばって欲しい、
    とても楽しみにしているよ。




    スポンサーサイト
    [PR]


    【2005/07/05 01:37】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


