FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    麗華の告白2
    麗華の告白2


     DEEP様麗華です。8月30日(日)です。
    こんなに早く掲載していただいてありがとうございます。
    実は、金曜日に告白のメールを送ってから、待ち遠しくて何回かHPを覗いていました。
    ゆうべ、なかなか寝付けなくて、布団に入ってからオナニーしたりウトウトしたりで、
    起きたのはお昼過ぎでした。目が覚めても起きあがる気がしなくて、
    熊ん子で一度気をやってしまいました。HPを見たのは午後3時でした。
    告白の間に「麗華」の文字を見たときは、嬉しくて子宮がギュッとなりました。
    そしたら、今朝のオナニーで奧に残っていたラブジュースがダラッと吹き出てきて、
    座布団に染みをつくってしまいました。朝からエッチな状態だったので、
    さっそく、DEEP様から頂いた課題に挑戦してみました。必要なお買いものをするために、
    いつも使っているコンビニではなくて、10分ほど歩いたところのコンビニに行きました。

    頭の中はエッチなことばかりなので、ノーパンで行こうかとか、あれこれ考えましたが、
    アソコが濡れてしかたないので結局、普通にショーツを穿いていきました。
    買ったのは、ミルク味のアイスキャンディー(太さは2センチくらい)と、
    ゆうべ使いきってしまったのでコンドーム1箱、ムダ毛剃り用の剃刀の替え刃です。
    コンビニで「不自然なもの」を探したけど、これだという物がありませんでした。
    本当は昼食用にパンとかジュースとかも買いたかったけど、オナニー用のお買いもの
    だけでレジに行きました。レジには同じ年くらいの男のアルバイトの人がいましたが、
    特に注目されることなくお金を払いました。雨が降っていたので他のお客さんは少なか
    ったけど、でも、麗華のアソコが緊張して、濡れているのがわかりました。
    帰り道にちょっと遠回りして、たまにイチジク浣腸を買う薬局に行き(あまり集中して
    買えないので何軒かの薬局を交互に利用しています。
    日曜日に開いている薬局はここだけです)、イチジク浣腸を3箱とリューブゼリーを買いました。
    無愛想なおじさんが事務的に売ってくれるので、いちばん安心できるお店です。

    ●病院で診察を受けるために陰毛をハート形に剃る
    昨夜から何回もオナニーしたのに、シャワーを浴びていなかったので、コンビニから戻って
    シャワーを浴びました。麗華の陰毛はあまり濃い方ではないと思うけど、この夏は海水浴
    に行く予定すらなかったので、ビキニラインもろくにお手入れしていない状態でした。
    手鏡を見ながら、ハート型になるように剃っていきましたが、真ん中のへこみの部分が
    うまくいかなくて・・・。そのうち、ハート型は下が尖っているんだと気が付いて、クリちゃん
    の両横を剃って尖らせましたが、あんまり綺麗なハートにはなりませんでした。
    ぱっと見た印象は、クリちゃんを下の●に見立てた「!(ビックリマーク)」の太いやつみたい
    です。それから、アソコの両側にちょっと残った陰毛が変な感じで、結局アナルの方まで、
    アソコの回りは全部剃ってしまいました。
    病院に行くのに、かなり勇気がいるような気がします。

    ●アイスキャンディーと熊ん子でオナニー
    モンダミンではなく、いつも使っているラカルトをクリちゃんに塗りました。
    カーッと熱くなるような強い刺激がありました。さらさらの液体なので、
    たっぷり塗ろうとクリちゃんに振りかけるように塗り付けると、アソコに流れていって、
    ものすごい痛みを感じました。ガマンできる痛さではなく、お風呂場に飛び込んでシャワーで
    中まで洗いましたが、しばらくヒリヒリしていました。
    少し休んでから、アナルにゼリーを塗って優しくマッサージして、指が2本はいるようになってから、
    熊ん子を挿入しました。アナルに何か挿入すると、
    アナルが馴れるまでしばらくは痛みがあるけどすぐに馴れます。
    お○んこにアイスキャンディーを入れました。あそこにアイスが付いた瞬間に、
    冷たくて全身がふるえました。奧まで挿入して、しばらく出し入れしているとアイスが溶けてきて、
    動きがスムーズになり、少し感じてきましたが、冷たすぎてもうダメだと思って抜きました。
    ぼたぼた溶けたアイスを垂らしながら、麗華のラブジュースとアイスの混じった液を舐めました。
    アイスが細くなって、先から棒が出てきたので、挿入はあきらめてクリちゃんや
    アソコにアイスを擦り付けるようにオナニーしました。糖分が多くてアソコがべたべたになり、
    気持ち悪い感じでしたが、変態的な気分で盛り上がって、指を3本も挿入して、
    クリちゃんを引っ張ったり摘んだりして虐めて気をやりました。
    いつの間にかアナルから熊ん子は抜けてしまっていました。

    ●ビラビラを洗濯ばさみではさむのにも挑戦してみましたが、痛すぎてできませんでした。
    ペンチで調整するとよいとありましたが、ペンチがありません。力ずくで広げて緩くしようとして、
    洗濯ばさみを4つこわしてあきらめました。

    ●首輪のプレイは、犬用の首輪は持っていないので、そのうちチャンスがあったらやってみます。

    ●電話中にオナニーするつもりで、女友だちに電話したのですが不在でした。
    そのうちチャンスがあると思います。

    ●病院には、木曜日か金曜日に行くつもりです。
    はずかしい陰毛になってしまったのでドキドキです。麗華はストレスが溜まると便秘になるので、
    たぶん明日あたりから便通がなくなるような気がします。
    勇気があれば、病院で浣腸をして頂くつもりです(前に別の病院では浣腸してもらったことがあります)。
    DEEP様の課題への挑戦は、夕方には終わって、すぐにこのご報告を書き始めたのに、
    途中でついアソコに手が伸びてしまい、何回もオナニーしてしまいました。マックに向かう座布団の染みが、
    ずいぶん大きくなってしまいました。 HPに「命令の間」があるのを忘れていました。
    時間があるときに、できそうな命令から挑戦してみようと思います。こんな麗華ですが、
    特になにかご命令があれば、気が向いたときにご指示ください。またご報告します。


    ★DEEPより
    麗華の場合は、SMというより淫乱症という感じだね・・・。
    非常に楽しそうで、共感がもてる。
    命令の間はまだまだ充実していないので、麗華の方からも
    おすすめのプレイを出してもらいたい。

    慣れてきたら、スキンや浣腸を買うところも、プレイ化しよう
    女子高生の集まるお店でたくさん買うなどだ。

    二穴プレイの場合は、前と後の挿入物があたるように、かきまわすのだ
    その薄い壁に双方があたる感触を楽しみなさい。

    洗濯ばさみを加工できないなら、はさむときに、はんかちや発泡スチロールなど
    緩衝材を探しなさい、洗濯ばさみが使えれば、それにひもをつけることにより
    様々なプレイへと発展できる。

    でかける時だが、ミニスカだけが露出ではない、ピッタリしたパンツは下着の
    ラインがはっきり見えるのだ、ラインの目立つショーツを思いっきり食い込ませ
    Tバックのようにして、階段を昇り男性の目を意識してみなさい。

    電話中に熊んこの音をさせて、ごまかしてみるのもスリルがあるだろう。

    今後も期待している。



    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    【2005/06/19 23:50】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    人妻密会倶楽部

    今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見です!食事代ホテル代等すべて、女社長持ちなのでご安心を! 代表:真理子【2005/07/15 22:54】

    発泡スチロールとは

    発泡スチロール発泡スチロール(はっぽうすちろーる)とは、合成樹脂を微細な泡で発泡させ硬化させた素材である。軽量かつ断熱性に優れ、また極めて整形や切削しやすい事や、安価で弾力性が在り衝撃吸収性にも優れる事から、破損しやすい物品の緩衝・梱包材として用いられる クラフト材料大事典【2007/04/13 05:05】


