FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白11・・・満員電車で露出しました。 9月7日

    りおなの告白11・・・満員電車で露出しました。 9月7日

      りおなです。 満員電車に乗ってきました。
    すごく痴漢されたりとかはなかったけど、何人にも見られたし、お尻触られたりしてちょ→感じました。帰ってきても頭の中めちゃ×2Hだったから、昼間から思い出しながらバイブをおま○ことお尻に入れてオナニーしちゃいました。3回イクまで・・・・・・今はやっと気分が落ち着いたとこです。(^^;)きょうは朝6時に起きてしまいました。ていうか、あんまりよく眠れなかったんです。なんかずーっとうとうとしただけだったよーな気が・・・・・わたし、朝早いのめちゃ弱だし。
    着ていったのは、きのうも書きましたけど、白いノースリの股下3センチの超ミニでスリットが入ったワンピです。襟付きで前に4つボタンがあって、全部はずすとちょうどオッパイの下くらいまで開きます。スリットも左足の付け根より上まできわどく入っているんです。少し固めの素材で、袖口も大きいので、出る前に鏡で見たら、腕を上げるとオッパイのふくらみがバッチシ見えちゃう・・・・・このワンピ、カレがくれたんです。露出プレイ用なんです。ノーパン、ノーブラ、生足でそのワンピだけ着て、厚底サンダルはいて、それにヴィトンのバッグ持って7時半すぎに部屋出ました。

    エレベータのドアが開くとスーツにネクタイの若い男の人が乗ってて、いきなりジロって見られて、ドキンってしちゃいました。わたしが乗ってドアが閉まると、このまま襲われたらとか思っちゃったりして・・・・・そんなことは起こらなくて、その人一回チラって見ただけで、エレベーターが一階に着くとさっさといっちゃったけど。こんなかっこうでエレベーターに男の人と二人っきりだとけっこうドキドキしちゃいます。駅まで歩いていく間も、後ろからの視線ものすごく感じちゃって・・・・・時々振り返るとサラリーマンの男の人が歩いていて、さっと顔横向いたり、うつむいたりで・・・・・道はさんで反対側の歩道歩いている人にも見られていて・・・・・けっこうH気分でした。
    駅に行くと、あちこちから見られているような気がしました。男の人のやらしー感じの視線や女の人の「なにあの服」っていう感じのケーベツしたような視線とか・・・・・・わたしが勝手にそー思ってただけですけど。階段登ってるときはめちゃ×2お尻に視線を感じました。何人もの視線が突き刺さってくるよーな感じがしました。きっと、下から見上げればお尻丸見えだったと思います。すっごく感じてきました。おま○こが湿ってくるのがはっきりわかりました。
    ホームに行くと電車すぐ来て、めちゃ×2満員の電車に後ろから押されて押し込まれるような感じで乗ったんですけど・・・・・前も右横も後ろもOLみたいな女の人だったので、触られたりとかはなかったけど、その女の人達にジロジロ見られてて、なんとなくわたしとくっつかないように隙間開けようとしているみたいで・・・「この人達わたしのこときっと露出狂だって思っているんだ・・・・・・」って気になってしまって、ちょ→恥ずかしくて・・・・・・そのまま、恥ずかしいって思いながら新宿までいったのですが、降りる時のドサクサにまぎれて、2回思いっきりお尻撫でられました。けっこう露骨に・・・・触られた瞬間、体がビクンって・・・・・感じちゃいました。おま○こから溢れてくるよーな感じもして・・・・・

    新宿の駅でもすっごく注目されているよーな気がしました。わたし、めちゃ×2はずかしくて顔上げられなくて、どーしてもうつむいちゃう。中央線に乗り換えたのですが、また、階段登ってるときにはお尻に激しい視線が・・・・・頭がクラクラするぐらいやらしー気持ちになっちゃって、わたし、衝動的にもっと見られたいという風に思っちゃって、階段登りながらワンピのボタン上からひとつひとつはずしてました。登りきるころには4つともはずしてて、V字に大きく開いた胸元からはノーブラなのがはっきりわかっちゃう、胸のふくらみものぞいてしまってるのみて、めちゃ×やらしー気分で、ふらふら状態でした。並んで電車くるの待ってると、ジロジロ見る人、ジーッと見ていてわたしがそっちに顔向けるとさっと顔そらす人、チラチラ何度も見てくる人、いろいろでした。みんな、わたしのこと、どー思ってるのかなぁって・・・・・・・
    電車が来てドアが開いて、ドッと人が降りてきて、降りてくる人もわたしに気づくとものめずらしい物見るみたいな視線で・・・・・・・わたし、さらし者にされるてるって感じがして、気持ちよくってぼーっとしてたら、突然後ろからガアーって感じで押されて、電車の中に押し込まれていって・・・・・やっぱ中央線混んでて押しつぶされる感じで、痛くなっちゃいました。ほんとにつぶされそーでした。ドアが閉まって走り出すと、つぶされそーな感じじゃなくなったけど、やっぱぎゅうぎゅう詰めで、気がつくと前はものすごく背が高い男の人とべったり体くっけていて、後ろも男の人で後ろの男の人の手の甲がお尻にぴったり押し付けられていて・・・わさとそうしてるって思いました。右の横は女の人の背中で左も男の人の背中で、わたし、4人に押しつぶされていました。

    お尻の手が気になってて、電車が揺れるとけっこう大袈裟に動くんですけど、ちゃんと元の位置に戻ってくるんです。わたし、いつ手が超ミニの中に入ってくるんじゃないかってドキドキしてました。中に入ってきたら最後、ノーパンでおま○こ濡らしてることに気づかれて、イクまでめちゃくちゃに触られるんじゃないかってビクビクしてました。お尻のほうばっかり気になっていたのですが、胸もなんか見られてる気がしたので、ちょっとうつむくと、周りから押しつぶされているせいか、胸元が前に飛び出してる感じでやっと乳首がワンピで隠れているような感じで・・・・・パッと上を向くと、前の背の高い人が見下ろすようにジーっと見ているんです。
    その人、わたしが上向いたらちょっとだけ顔そらしたけど、ジーっと見るのはやめなくて・・・・・めちゃ露骨なんです。わたしのほうが恥ずかしくて、顔そらしたんですけど、見られていると思うと乳首がズキズキしてきて。ずっと乳首立ってたんですけど、めちゃ×2うずいてきちゃったんです。おま○こもどんどん溢れてきちゃうって感じでヒクヒクしてくるし、体全体がかあーって熱くて・・・・・・そして、とうとうお尻を触っていた手が手の甲で撫でていたのが、くるんって回って手のひらで撫でてきて・・・・・・全然感触が変わって、エンリョないって感じでいやらしく撫でまわす感じでした。

    四谷を出てすぐでした。四谷で降りた人もいたけど、わたしは相変わらずサンドイッチ状態でした。前からのやらしー視線と後ろからやらしく触られているうちに、わたし頭の中がぐちゃぐちゃになってきて、満員電車の中で前からも後ろからも犯されているよーな気分でした。このまま、ほんとにおま○ことお尻やられちゃうってマジで思っちゃったりして・・・・そこまではなかったけど、気分はそんな感じで・・・・御茶ノ水までそんな感じで、御茶ノ水に着くと前の背の高い男の人が、降りようとして手を動かして、わたしの胸のあたりまで来ると、手をわたしの左のオッパイに押し付けるようにして、ギュッと一回だけ揉んで、わたしを押しのけるようにして出て行きました。
    ずっと見てたのでスローモーションのようでした。ギュって揉まれた瞬間、体に電気が走るような感じがして、ビクンってしちゃって、頭の中が真っ白になっちゃって、座り込みそーになっちゃって・・・・・なんとか、がんばれたけど。体がめちゃくちゃ熱いし、力はいんないし・・・お尻も触られていたけど、見られるだけであんなに感じちゃうなんて、やっぱわたし露出狂!!

    お尻あんなにしつこく触っていた人もどっか行ったみたいで・・・・・東京につくと一回降りたけど、そのまま中央線で座って帰ってきてしまいました。ほんとは、もっと階段とか登ったり、混んだ山手線乗ろうとか思っていたんですけど、刺激強すぎたみたいで・・・・・めちゃ×2感じちゃったけど。電車に乗って座ると、左のスリットがガバって開いて足剥き出しで、前に座ってるオジサンたちの注目集めちゃった。
    わざと足組んだりして・・・・・おま○こ見えるように・・・その時、真正面に座っていたオジサン、マジでビックリしたみたいで・・・すっごい顔してて、わたしも見られちゃったって思うと、また、おま○こ濡れてきて・・・・・だけど、電車混んじゃって、これでお終いでした。わたしの前にもズラって人が立ってきちゃったから。でも、まだ、ボタン全部はずしたままだったから、新宿までの間、立ってる人からものすごい視線にさらされて・・・・・また、乳首はズキズキ、おま○こがヒクヒクしてきちゃった。ちょ→恥ずかしくて・・・・・
    新宿で乗り換えて部屋に戻るまでの間もやらしー視線や軽蔑している視線みたいなのずーっと感じてて、ものすごーくオナニーしたくて。部屋に帰ると、すぐオナニーしちゃいました(^^;)書いてると、思い出しちゃいます。でも、印象が残っているところしか頭に浮かんでこなくて・・・・・今、ちょ→H気分です。また、オナニーしたくなっちゃった。きょうバイトなのに。
    DEEPさん、りおなのところ上のほうになりましたね。きょう、見たらいつものところになくて、あれぇって思ったんですけど。最近、告白でもない中身ないメールばっかだったので、恥ずかしいです。おとなしくなっちゃうっていうか、●助とか伏字で書いてるとマジでやばいかなって思ったりしちゃうんです。いままで、そんなこと思わなかったけど・・・でも、やっぱ友達の言葉なかったらこういう風にはならなかったと思います。うーん、女のコですか・・・・・友達も口ではSMとかいってるけど・・・・・ちょっと言う勇気なくて・・・・・

    FromDEEP
    別に決めてるわけではないが、10超えたら上の段、20超えたら別室
    を目安にしているわけ、なぜかというと、同じ人の投稿は連続して読みやすいように
    ということと、楽しみにしている人がそれだけ多いはずなので、目に付くように・・・
    という理由なので、内容や文章にプレッシャーを感じる必要は全く無いんだよ。

    ところで、OLプレイはやはり迫力が違うね、山の中での露出もいいが、雑踏の中
    というのも目が多くて刺激が強いようだね、むしろ安心な面もある。
    しかし一見して露出狂では、いざというときまずいので、色っぽい女くらいが
    いいかもね。

    しかし、内容は十分おかずに値するのでは、りおなの想像力が働けば働くほど
    すごいことになっていくね。普通のOLにとってはあまり新鮮な設定ではないかもしれないが
    体が触れ合うラッシュは、狙わなければ難しいし、とても良かった。





    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    【2011/01/01 23:45】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


