FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    初H
    昨年10月最愛の彼女と別れて、いやーとってもいい女性だったのになー・・・20代でピチピチで性格もGOOD。

    ただM性が引き出せなかったねー
    私の経験上O型女性は、H自体がドライなんだよね
    普通のHはすごい好きなのに変態プレイは苦手な人が多い
    まー思い込みですけど。

    それからやはり若い女性ほどHに対して開放的。
    H自体の羞恥心が弱いから、羞恥プレイが難しい
    あそこを見られるのが恥ずかしがるくせに、口がさびしいと咥えてくる
    おじさんはこのバランス感にびっくり

    ミニスカでこさせて、助手席でパンツやブラを脱がさせる
    運転しながら胸もんだりあそこに指を入れたり
    咥えさせたり
    それを渋滞の道路でね

    誰かに見られるかもが楽しいのだけど
    我慢できなくなってホテルへ行きたがる
    んーープレイにならんなー
    びちょびちょすぎるから仕方ないか。

    まーこんな感じで1年ちょっとつきあったけどね

    これを機にM女性のパートナーを見出し
    ちゃんと調教しようとSM活動再開

    2日は久々フリーなのでM女性探し
    といっても急に調達できるわけもなく
    Hしたことのあるノーマル女性30代後半人妻と遊びに
    普段はメールのやりとりだけ
    年に一回Hする程度の親友
    タイプでないせいもあるが・・・。

    とりあえずむさぼりあって
    おもいっきり逝かす
    久々なので新鮮
    声が最高なんですよ

    それから首輪とリードつけて奉仕タイム
    リードを引っ張り前から股間を通し、お尻側を持ち上げて
    食い込ませる
    緩急つけると何回も逝っちゃうよね

    窓際に連れて行き外を見せる
    高層ホテルだと
    ガラスを壁にしてタチバックする
    下のほうに歩く人々が見える
    見られるかもしれない興奮
    今日は普通のラブホなので下半身をカーテンで隠しながらバック
    (アルファインだと窓と同じ高さに建物があって人と目が合うよね)


    お風呂で休憩
    潜望鏡(懐かしい)してもらったら
    四つん這いでアナル
    浴室ならオシッコもらそうが何しようが流せるからね


    ラストは目隠しと手錠をして
    クツベラでお尻をスパンキング
    クリをさすりながら、乳首もすってまた逝く
    最後は、あそこをスパンキング
    耳元で状況を伝えながら
    「女子高生たちが見ているよ」とか言葉責めも使う

    うーん
    相変わらず1パターンな責め
    (今日はクリキャップ忘れたから
    クリ拡張できんなー)

    必ず途中で女性に
    「何でそんなにいじめるのー?」と喘ぎながら言われる
    そうまだMに育ってないのだ

    そんな責めが終わると純粋に普通のHで勝負
    大きさと固さが勝負なのだけど
    かなり時間が経っているので
    調子がよくないとカチカチにならんよね

    女性が好むので正常位するが
    私はバックがすき
    四つん這いより仰向けに寝ているところを
    「今君は宅急便のお兄さんに犯されてるんだよ」
    「入れさせないように足を閉じなさい」
    と囁く

    女性がいくらがんばっても
    挿入を防ぐことはできないばかりか
    力が入るとあそこは敏感に反応してしまう

    「今日はいったい何回逝ったんだい?」
    「わかりません、すごいいっぱいですご主人様」

    最近の女性はSMっ気がなくても
    それぐらいのセリフは言うので驚く
    まー私が喜んでもう一がんばりするからだけどね

    すっかり空が明るくなってきた


    アンナ013
    (画像はイメージ)


    *女性は「やだーいっちゃう」と言う
    逝くのはとても気持ちいいのになぜいやなのか?
    ここが男性と違うとこなんだろうね。
    だいたい気持ちいいと声がでちゃうのも女性の特徴らしいし。
    これはオスをその気にさせる効果か?

    逝った瞬間膣内になんとか液があふれて中和されて
    受精しやすくなるらしい
    それが不十分だったり逝かない状態だと
    女の赤ちゃんが生まれる可能性が高い
    Y精子は酸性に弱いからね

    ということは女ばかり生まれる夫婦は
    逝ってないか愛液?が少ないのか?
    [PR]


    【2011/01/03 18:53】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


