FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白12・・・露出のつもりで踊りにいったんだけど・
    りおなの告白12・・・露出のつもりで踊りにいったんだけど・・・・・ 9月10日

      りおなです。 掲示板にわたしへの応援のメッセージ見つけてちょ→うれしくなりました。やっぱ、わたしのこと応援してくれる人がいるってわかると、もっとがんばんなきゃって思います。

    きのうの夜、バドのバイトの人と一緒にクラブ行ってきました。パレオをバスタオルのように体に巻いて・・・・・・正直言うといまいちでした。めちゃ感じちゃうとかそういうこともなくて・・・・・・ドキドキしたりはしたけど。 部屋で黄色地に花柄のパレオを、ブラもパンツもしてない全裸の体にバスタオルみたいにぐるぐる巻いて、超ミニになるようバストのほう、上の方を10センチくらいまっすぐ折ってからバストが隠れるくらいできつく巻いたんです。それで、左脇のところで、パレオのはしを体に巻いたパレオの中にグイって押し込んで・・・・・わかりますかぁ??パレオが緩んでこないように安全ピンとかで止めるんですけど、冒険してみよーと思って、パレオのはしを中に押し込んだままで出かけることにしました。長さは股下5センチよりちょっとあるぐらいの感じで、鏡で見て「なかなかイケてる!」とか思ったりして・・・・・・・それで、部屋出て行ったんですけど、やっぱけっこう注目されちゃった!ちょ→視線意識したけど、ノーパンだからはずかしーっていう気持ちもあったけど、見てくれる人の視線もやらしー感じしなくて、どっちかっていうと「すごーい!」って感じで見てもらってるよーな気分でした。露出度ではおととい着た白のノースリワンピも変わんないんだけど、着ていて気分が違うんです。微妙な気持ちの違いっていうか・・・・わかってもらえますかぁ?

    さすがに駅の階段登ってるときには、お尻に視線感じて、振り返ると階段の下で高校生の男のコが3人見ていて・・・・・・・もしかしたら、「ノーパンだよ!見えた見えた!!」とか言ってんじゃないかって思ったりして・・・・・そー思うと恥ずかしくなってきて、なんとなくおま○こが湿ってくるのわかりました。だけど、なーんにもなかったです! 切符買ってる時、パレオがなんとなくゆるんでて、やばって思ったら、中に押し込んでいたところがスルっとぬけて脱げそーになってめちゃ×2アセリました。顔真っ赤状態で・・・・・後ろに並んでたおばさんが「何やってるの!」って起こってるみたいに感じちゃって、もたもたしてると何言われるかわかんないので、抜けちゃったパレオのはしっこ右手で押さえながら、改札通ってから直してると、さっきのおばさんがジロジロ睨んでるみたいな感じで行って、ちょ→怖かった!!ホームでも電車の中でも注目のまとで、でも、わたしいつまたゆるんでこないかヒヤヒヤ、ドキドキしっぱなしでした。でも、なんかそんな感じがよくて、結局渋谷までそのままいっちゃいました。踊りにいくのにやっぱ止めてないのはやばすぎーって思ったから、渋谷の駅のトイレでもー一回ゆるんだのを直して、今度は安全ピンで裏側から止めました。待ち合わせ場所に行っても、まだ、来てなくて・・・・・女子大の2年のまなさんと短大1年のゆきちゃん。待ってるうちに、3回も男に声かけられちゃったけど、みんなタイプじゃなくて、いちおう話はしたけど、めちゃてきとー!最後のガングロの二人組みがめちゃ×2しつこくて・・・・・やっとあきらめたかなぁって思ったら、「なんだよ!遊んでるくせに!!!」ってデカイ声で言い残して行ったので、ちょ→ムカついちゃいました。

    めちゃ気分悪くなったら、まなさん、ゆきちゃんがやっと来て・・・・・わたしを見てすぐ、「すごーい!」って二人でいうから、めちゃ恥ずかしかった!まなさんは黒のキャミワンピ、ゆきちゃんはチェックのキャミにサックスのショーパンってかっこうで・・・・・・バイトにくる時とあんまり変わらなくて、わたしだけバイトに行く時とは違うかっこうだったからビックリしたみたいです。わたしもバイトにはパレオなんか着ていったことなんです。それで、スパゲッティ食べに行ったけど、たいした話なくて、おしゃべりは盛り上がったけど、もち男関係ですけど(^^;)それからクラブいくと、まだパレオ着たコいっぱいいたけど、みんなドレスっぽく首の後ろで着ているコばっかりだったから、めちゃ目立てました。気分よかったぁー!ボックスでおしゃべりしている時、酔っ払い気味のまなさんが、「ねぇねぇ、もしかして下着つけてないの?」って急に聞くから心臓ドキってしました。 「うん、ノーパン、ノーブラだよ」って言うと、横からゆきちゃんが、 「うそぉー!ほんとにノーパン、ノーブラなの」って、ほんとに驚いてて、わたしも少しアルコール入っていた勢いで、胸元少しあけてノーブラだって証拠を見せてあげちゃったりして・・・・・・・「ほんとだぁ!すごい!!恥ずかしくないんですかぁー?」「だって、わたし見られるのスキだもん。露出狂かも。」って言うと、まなさんが、 「ほんと、りおなちゃんって見せたがりだよね」って・・・・・・・・・まなさんの視線がわたしのおま○このところをじーっと見てるの気づいて・・・・・・・・だけど、これで終わっちゃいました。あとは、楽しく?踊ってきました(^^)踊ってる時に見えたかもしれないけど、気がつかなくて・・・・・・・多分、何人かには見られたと思うんですけど。

    おとといの水曜日、●助のカレの命令しました。このこと書くの、すっごく迷ったんだけど、初めてだから書くことにしました。夕方からエアロビのバイトだったので、ナンパは無理って思ったので、テレクラにしました。10時すぎからかけまくって、なかなか午後会えて、会えても話があう人いなくて、7、8人と話してやっと見つかりました。11時過ぎぐらいだったかなぁ。23歳で大学いってるって言ってる人と会うことになりました。SMAPの中居クンに似てるって自分で言ってたけど・・・・・12時半に待ち合わせしました。
    待ち合わせ場所の喫茶店に行くと、その人いました。中居クンとは顔は似てるとは思わなかったけど、雰囲気中居クンって感じの人。だけどめちゃ遊んでるヤリチンって感じ。大学生っていうよりも、もろフリーターって思ったけど、きょうゼミもサークルもないからっていってました。おかしくなっちゃったけど・・・・・いちおう中居クンにしておきます。夕方までって言ったら、「じゃあ、いきなりいっちゃおうかぁ」って、すぐそのままホテルに行きました。

    ホテルの部屋に入ると、いきなりキスされて、そのままソファーまで抱きつかれたままで行って、カレが上で胸もまれながらしばらくディープキスし続けて、けつこう激しくて息苦しくなるくらいだったけど、感じてきていました。「シャワー浴びようか」 って言われたけど、「時間無いからあとでいいよ」 っていうと、またキスされて、着ていたキャミをめくりあげて、すぐブラのフロントホックはずされて・・・・・オッパイわしづかみでギュッギュッってリズミカルに揉まれて・・・・・すっごく気持ちよくなってきて。唇が離れたと思うと、はいてたショーパンのボタンはずされて、ショーパンとTバックに手がかかって・・・・・お尻が浮いたって思ったら、一気に膝位まで下げられたんですが、中居クンが驚いた声あげて、「パイパンじゃん!!」 わたし、めちゃ×2感じちゃいました。「いつも剃ってるの?日焼けの後もすげぇじゃん!」っていって、小さな3角形の形の日焼けあとと毛がはえていないところ、まじまじと見るんです。「うまく剃れないから全部剃っちゃったの。」わたし、いつもの言い訳で・・・・・・・ 「オレ、こういうの見るのはじめてだよ。あそこ丸見えじゃん!!すげぇーよ。」って言うと、パッパッって着ているものあっという間に脱いで全裸に・・・・・・・けっこうたくましい感じでした。もう、ち○ぽもまっすぐ上むいていました。やる気満々って感じで(^^;)

    中居クンに膝まで下ろされていた、ショーパンとTバックを脱がされると、今度は両足首捕まれて左右にガバって広げられて、「やらしーおま○こしてるじゃん。もー濡れちゃってるよ。」って言うと、噛みつかれるんじゃないかって思うほど、きょーれつにクンニするんです。もー、めちゃ感じちゃいました。 ベッドまで、だき抱えるようにつれていかれて、ドサって放り投げられるように、けっこう乱暴だった!中居クン、もーすぐ入れてくるんじゃないかってくらいだったけど、頭をゆっくり抱き寄せるようにして、「咥えてよ」 って。ちょ→感じていたから、夢中でフェラしちゃいました。「気持ちいい!どこで覚えたの」 って中居クン喘いでくれました。男の人が喘いだり、イったりするところ、わたしスキなんです。それから、コンドームしてもらって、上になったり、バックから突かれたりして、最後は正上位で・・・・・おま○この中で中居クンがドックンドックンって・・・・・わたしもイケました。しばらく、そのまま抱き合ってたけど、おま○こから中居クンがスルって抜けたら、急にカレの命令思い出しました。している最中は完全に忘れちゃってました(^^;)

    中居クン、自分でコンドームはずそうとしてたから、「はずしてあげる」 っていって、はずしてあげました。はずすと、ドロってした白い精液がたくさんはいってました。手でもって、 「すっごいたくさんでたね。」とか話しながら、さりげなく精液出ないように口結んだりして、ドキドキしちゃいました。「すげぇー気持ちよかったから、たくさん出しちゃった」「もう終わりにする??まだ、時間あるけど」「まだまだ」 「じゃあ、今度は中で出してもいいよ。」「マジかよー。マジでいいの。」 「いいよ、ビョーキないでしょ」「大丈夫!」 って感じで、2回目することに。精液の入ったコンドームはティシュでくるんで、ごみ箱に入れておいて、すぐフェラしてあげました。フェラしてたけど、夜、中居クンの精液飲みながらオナニーのことが頭に浮かんできて、めちゃ×2やらしー気分でした。フェラのあとはまた激しく突かれて、中出しされた瞬間わたしもイケました。中出しって、中出しされた時のおま○この中に精液が出てくる感触とか、ち○ぽが抜かれてしばらくしてからタラーって出てくる感じが大好きで・・・サイコーっ!!

    最後は中居クンが顔射させてっていうから、顔射させてあげました。顔に精液かかったんですけど、ドロドロっていうよりもサラサラしてました。中居クンに先にシャワーに行ってもらって、その間にごみ箱からティシュでくるんだコンドーム取って、持っていったバッグに隠しました。ほっとした気分です。中居クン、また会おうよって言ってたけど・・・・・・・・・バイトのエアロビの時も、帰った後のオナニーのことばっか頭に浮かんできちゃって(^^;)これじゃあ、いけないですよね。もっと、がんばんないと、インストラクターなんて・・・・・・・バイト終わった後、ソッコーで帰りました。

    帰る途中にコンビニで夜ご飯買ったけど、部屋に帰るとすぐカレから預かってるビデオカメラ出して、テーブルの上に置いて、ビデオについてる小さなカラー画面をひっくり返して、わたしから何が映っているかわかるようにして、わたしの全身が映るの確かめてから、バッグからティシュでくるんだコンドーム出して、ティシュをはずすと、たっぷりと精液の入ったコンドームが出てきました。コンドームきつく結んであったから、解けそうになかったから、ハサミも用意して、バイブもおま○こ用とアナルバイブとピンクローター出してきて、最後にに全部脱いで、ビデオカメラの前に正座して準備完了!準備しているうちにちょ→Hな気分になってました。ビデオの録画のスイッチ入れて、 「こんばんはぁ!××(わたしの本当の名前です)です。きょうテレクラで男ナンパして・・・・・・・」って、ビデオカメラに向かって話しかけました。さっき、撮ったビデオ少しみたら、めちゃバカみたいな感じがして、思わず笑っちゃいました。10分くらいビデオカメラの画面で見ただけなんだけど・・・・・でも、やってるときはほんと真剣でした。「ほら、これが中居クンのザーメンです。」って言って、ビデオの前に精液の入ったコンドームぶらぶらさせたりして・・・・・・それから、 「中居クンには3回ハメてもらいました。オナニーしながらお話しますね。」って、言って、体全体がカメラの小さな画面に入るくらいまで後ろに下がって、膝を立てて足を左右に大きく開いて、左手で左のオッパイ揉みながら、ゆっくり右手をおま○このほうに下ろしていって、触るともーぐっしょり濡れててびっくりしちゃいました。

    クリを人差し指で触ると体がビクンって!なんか、いつもより感じやすいみたい。「中居クンに毛がないおま○こじーっと見られていたら、ものすごく感じてしまいましたぁぁぁぁぁ。」「後ろから激しく突かれて・・・・・・・イッちゃいました。」とかビデオカメラに向かって話しながら、指からピンクローターにかえてクリや乳首刺激して、おま○こにバイブ、そして最後には、お尻にもバイブ入れて、オナり続けて・・・・・もーすぐイクって言う時に、膝で体支えるように、おま○このバイブ絨毯の上につくように騎乗位になって、上下に腰振りながら、手を伸ばして精液の入ったコンドームとハサミ取って、コンドームの結び目のところをパチンって切りました。「今から、中居クンのザーメン飲みますぅぅ。」っていった時、ほんとにわたしは淫乱な女だって気持ちになれました。口を大きく開けて、少し上を向きながら、コンドームの中の精液を両手で搾り出すようにしたら、ドロって舌の上に少し冷たい感じがする精液のかたまりが落ちてきて・・・・・・ちょ→惨めな気持ちだったけど、ものすごく感じてしまって、中居クンの精液を口に含んだままイッてしまいました。イッてすぐ体の中に電気走ってビクンってなって、その瞬間にに中居クンの精液もゴクンって飲んじゃって・・・・・・そのまま、おま○ことお尻にバイブ入れたまま、へなへなって座り込んじゃいました。だんだんイッた感じが薄れてくると、口の中が苦い味がしてイガイガしてたけど、めちゃ×2やらしー感じで心地よくて、しばらくそのまま動けなくって・・・・・・・・

    りおなふぁんさんへ 掲示板への書き込み、ほんとうにありがとうございます。はじめて応援してもらったの、ほんとにちょ→うれしくって!もっとがんばんなきゃって思います。 これからも時々声かけてくださいね。

    セイさんへ 応援と命令を書き込んでくださってありがとうございます。んーー、やっぱわたしって文章下手ですよね。自分でよんでもそー思うし・・・・・もっとがんばらないと・・・ 命令、ちょ→変態だし、匂ってきそう・・・・(^^;)できるかなー。わたし・・・だけど、せっかくもらった初めての命令なのでがんばってみよーって思ってます。これからもよろしくお願いします。

    美帆さんへ わたしも美帆さんのこと思い出したり、考えたりすることよくあるんです。美帆さんって、なんか雰囲気あって大人って感じがするんです。すっごく憧れちゃう!! バイト先の女の人とクラブいったのなんか、美帆さんのもろマネだし・・・・・・でも、知ってる人に見せるのって、すっごくドキドキしました。こういう気分になれたのも美帆さんのおかげです。海野やよいさんの異端の快楽ってコミックですか?わたしも読んでみよーかな。わたしのこと、ずっと若いのにって美帆さんいうけど、わたしそんなふうには思ってないです。わたしもあと半年でハタチだし・・・・・美帆さんはお姉さんって感じかな(^^)これからもよろしくです。

    DEEPさんへ 満員電車の露出って、DEEPさんも言ってたけど、夜中の公園とかでの露出なんかより安全だと思いました。やってる時はドキドキするけど、あとでよーく考えるといろんな人の前でレイプなんかする人っていないでしょーし。だけど、わたしいつも見せ肌のだいたんな服ばっかり着ているから、どーもこの間着たワンピぐらいの服じゃないと、露出した気しなくて・・・・・普段の服でもパンツ見え見えだし。友達もそんな感じの服なんで、電車とかで離れて向かい合って座った時なんか、友達のパンツ見えてるし、だからみんなパンツも見えてもいいように気使うんだけど。美帆さんも言ってたけど、いつもそんな格好してると、やっぱ感覚麻痺しちゃうみたいです。だけど、まだギャルやめたくないから、やっぱ露出の時はカゲキじゃないと感じないのかも!!あと、明日はエアロビのあと、●助のカレの仲間に輪姦される日なんだけど・・・・・カレには、ここのこと話そうって思ってたけど、やっぱやめときます。そのうち見つかっちゃうだろーけど・・・見つかったとき、カレがどーするかけっこう楽しみにしちゃったりして・・・・・わたしって悪いコかも。
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    【2011/01/11 00:03】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


