FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白13・・・レイプっぽく輪姦されちゃったときのことです。・・・・・ 9月14日

    りおなの告白13・・・レイプっぽく輪姦されちゃったときのことです。・・・・・ 9月14日

      りおなです。 きょうは土曜日から日曜の朝まで、●助のカレたちに輪姦されたときのこと書こうって思ってます。最近、エアロビのバイトと練習が忙しくなっちゃって、露出とか変態オナニーできてないんだけど、応援の書き込みしてくれるし、美帆さんもすごくがんばってるし、それで土曜輪姦されたのいつもとは違った雰囲気でめちゃ感じちゃったから、そのこと書こうかなって思ってるんです。
    DEEPさん、カレにわたしがここに告白していることを知られて、わたしが告白できなくなっちゃうんじゃないかって心配しているよーですけど、わたしからカレに言うつもりはないし、バレてもカレは面白がるけどやめろとか、カレと別れるということにはならないと思うんです。だから、あまり心配しないで下さい。

    土曜は午前中からエアロビ行って、お昼食べてから一回帰ってから、待ち合わせ場所の赤坂のシティホテルに行って、待ち合わせの3時半にロビーに行くとカレもう来ていました。カレ一人だけ待ってて・・・・・いつもとは違う雰囲気!いつもだったら、そのままカレの仲間がいるところにすぐ行くのが、きょうは、「お茶しながらちょっと話しよう」って。ホテルの中の喫茶店で、周りに人がいない奥の席に座りました。「きょうは3人来てるんだけど、二人ははじめてだよ。」ってカレが話し始めて・・・・・言われたことは、きょうの相手はカレの会社の25歳のYさんとカレの親戚の大学4年のTさんとTさんの友達のKさんの3人で、Tさんはカレの会社に入るってことで就職祝いで、友達のKさんも誘ってわたしを輪姦することになったって。

    TさんはとKさんは、高校のときからアメフトやってるから多少乱暴にされるだろうけど、我慢しなさいっていうことと、きょうはやられそーになっても抵抗しなさいって。簡単にSEXしちゃいけない、レイプされる感じのほうが面白いだろうって。TさんもKさんにも、それにYさんにもケガしない程度には乱暴して構わないっていってあるから、逆に抵抗しないとひどいめに会わされるから真剣に抵抗しなさいって言われました。カレの話聞いているうちに、もーレイプみたいにひどく輪姦されている自分の姿想像しちゃって・・・・・頭の中やらしくなっちゃって、もーじわーってパンツにシミができるのがわかっちゃって・・・・・それで、Tさん達が待つ部屋に一緒に行きました。Yさんがドア開けてくれて、中に入ると奥の窓のほうのソファに座ってる男の人が二人わたしの方を見てたけど、カレがすぐ、入り口のそばのバスルームの扉あけて、 「着替え置いてあるから着替えてきなさい。下着はつけておきなさい。」っていうので、バスルームに入ってキョロキョロして着替え探すと、トイレのふたの上に見慣れたバドガールのワンピが置いてあって・・・・・白いミュールも揃えて置いてあったんです。カレ、バドガールのワンピお気に入りで、カレとのプレイの時よく着させられます。バドのワンピで他の人に輪姦されたり、露出もさせられたりして・・・・いつも、最後にはビリビリに破られちゃうから、その度に買ってくるみたい・・・この時も新品でした。

    着ていた花柄ノースリーブワンピ脱いで、バドのワンピに着替えて、履いていた厚底サンダルをミュールに履き替えるとバイトの気分!わたしもバドのワンピ着心地いいからスキで、体にフィットする感じがいいし、ちょ→ミニだし・・・・・でも、これからされること想像したりすると、めちゃ×2やらしー気分になっちゃって、鏡に写ってるわたしもめちゃ淫乱って感じなんです。はいていたサックスのTバック膝まで下ろしてみると、やっぱ股布にべっとりと恥ずかしいオツユが・・・・でも、そんなの見ちゃうともっと濡れてくるよーな感じがしてきちゃうのです。この感じスキ!!
    それで、バスルームのドア開けて出て行くと、ソファにカレ達が座ってて、Yさんがわざつらしくヒューって口笛が吹いて・・・・・TさんとKさんはニヤニヤしながら、顔から足を順番に見つめてて・・・・・視線がまとわりつくよーな感じなんです。体がかぁーって熱くなってきて、おま○こからジワッと溢れてくるような感じがしました。TさんもKさんもTシャツに短パンで、デブって感じじゃないけど、ものすごくガッチリしてて、首がものすごく太いって感じで、汗臭い感じがするし、あらっぽい感じでわたしのタイプじゃないんだけど・・・・・ソファから少しはなれたところに三脚の上にビデオカメラが乗っているのに気づきました。

    テーブルの上にももう一台ビデオカメラが・・・・・・ビデオはいつも撮られるんだけど・・・・・なんかいつもとは感じが違うように思いました。Tさんがめちゃやらしー感じでニヤニヤしながら、「いい体してるじゃん、オレTっていうんだ。よろしくな。」ってあいさつしてくれて、Kさんも、 「おれK、よろしく」「りおなです。」 ってだけ返事すると、横からカレが、「りおなのマンコ臭いんだよな。こいつドスケベで毎週違う男とハメてるから。」って、もー言葉でいじめだして・・・・・カレいつもわたしのおま○こが臭いって言って虐めるんです。わたし、マジで臭いのか悩んだこともあって、友達二人に確かめてもらったこともあるんだけど・・・・・遊び半分だったけど、友達の「ふつーじゃない」って言葉聞いて安心したんですけど。「りおなちゃん、マンコ臭いのかあ。オレがたしかめてやろうか」Tさんが言うと、Kさんも 「どのくらいマンコ臭いのか確かめてやろうか?」Yさんも話しに入ってきて、 「ケツも臭いんですよ。ほんとにザーメン臭い!このコ、アナルでもハメてるからね。」「へぇー、アナルも好きなの、りおなちゃん。オレのも入れてやろうか」Tさんがいうと、Kさんが、 「オレさあ、アナルってやったことないんだよなあ。やってみたいんだけどさあ」「あははは、Kくんいまやっちゃえば?」 ってカレがいった時にはドキってしました。

    もうわたし、一言言われるたびにジワッ、ジワッっておま○こから溢れてくるようで、体も熱くてぼーっとしてたんだけど・・・・・言葉で虐められると感じちゃうんです。「ははは、やっぱり、まだ早いよな。りおな、そんな格好しているのだから、ビール出してくれ。」カレにはずされちゃいました。いよいよってけっこう身構えていたんだけど・・・・部屋のすみにクーラーボックスがあって、そこにバドワイザーの缶がたくさん入ってました。グラスとコップをもっていくと、カレが、「みんなについで」 っていうから、ついだんですけど、ついでる間もTさん、Kさんはギラギラした目でわたしの体見るんです。カレとYさんは、Tさん、Kさんの様子を見てニヤニヤしてて・・・・「りおなは座るところないから、ここに立ってて。ビールなくなったら、すぐつぐんだよ。」ってカレがいうので、TさんとKさんとは向かい合う感じで、カレの横に立ってました。それからは、わたしはシカトされちゃって・・・・・大学のこととか、会社のこととかそんな関係ない話で男の人たちだけでビール飲みながらテーブルの上のポテトチップとかのおつまみ食べながら、盛り上がってました。わたしは、時々ビールついだり、おつまみがなくなるとたすだけで・・・時々、Tさん、Kさんがチラッチラッとやらしく見るのですが、カレには全く無視されてて・・・・なんか、そばにいるのに置き去りにされたような気がしてきました。

    このまま、何もないのかもとか思ったりして・・・・・そんな感じで30分ぐらい過ぎちゃってんですけど、急に「ちょっと、シャワー浴びてくるわ。」 と言って、カレが立ってシャワールームに入っていったし、Yさんもテーブルの上のビデオ手にとったのがわかったから、いよいよだって思ったんですけど、Yさんが、「シャワー出てくるまで座ってたら。」 って、カレが座っていたソファを指差しながらいったんです。またかあとか思って、気が抜けちゃて・・・・・座ろうと思って屈みかけたら、前に座ってたTさんが突然ガバって腰上げて、ものすごい勢いでそのままわたしのお腹めがけて体当たりしてきました。体当たりされた瞬間、ものすごい衝撃で息が詰まっちゃって・・・・・体が浮き上がるような感じで、そのままベッドの上に押し倒されました。押し倒された瞬間、わたし反射的にTさんに平手打ちしちゃって・・・・バチンって大きな音がしたんです。
    「いてっ!なめやがって!!」 Tさんが怒鳴って、わたしに手を上げて振り下ろすの見えて、「たたかれる」って思って思わず目を閉じたんだけど・・・・顔に風があたっただけで、叩かれなかったので目をあけると、目の前にTさんの大きな手が・・・そして、Tさんがバカにしたようにニヤって笑うんです。体当たりされたお腹がじわじわ痛くなってきて、それにTさんの態度にムカついちゃって、「どいてよ!」 ってTさんの胸を力いっぱい押したんだけど・・・ビクともしないの。でも、Tさんの顔が怖い感じにどんどん変わってきて、「いい加減にしろっ!このバカ女!!」 って怒鳴ると、怖くて体固まっちゃって・・・・・全然演技なんかしている余裕なんかなくて、マジでした。

    わたしを押しつぶすように乗ってたTさんの身体が離れたと思うと、わたしの足の間に手が入ってきたかって思う間もなく、身体ごと上に持ち上げられて、ベッドの上に空中で一回移転するみたいに投げ飛ばされました。お尻からベッドの上に仰向けにドシンって落とされて・・・・・わたし、マジで怖くてぼーぜんとしてるだけで。Tさんがベッドの上にズカズカ乗ってきて、「おら、立てよ」 って両手をグイって引っ張り上げるようにして、無理やり立たされたんです。「いたいっ!」 手が抜けそうなくらい痛くて、思わず悲鳴あげちゃったんだけど、「うるせー!」 って怒鳴り返されて、 「ゲカしないようにお願いしますよ。」Yさんの声がしたんですけど、 「わかってるって!」ってTさんが怒鳴り返すと、わたし頭つかまれて、グイって無理やりおじぎさせられるようにされて、そのままTさんの股の下で両足で頭はさみつけられて、ものすごい力でしめつけるような感じで、頭がぼーっとしてきちゃいました。

    そのまま、おなかにTさんが両手まわしてきて、上に持ち上げられて、Tさんの両足に頭はさまれたまま逆立ちしてるみたいなかっこうです。持ち上げられた瞬間、思わず「キャー」って声上げちゃったんですが、しばらくそのままの体勢で逆さまにされててて、目の前が暗くなってきて・・・・・ドシンってわたし頭はさまれたままTさんがしりもちつくような感じでベッドの上に逆さまにTさんの身体ごと落とされて・・・・・頭がくらくらしたの覚えているんですけど。それをあと続けて4回もやられたんです。あとの2回はKさんが交代して、落とされました。目の前が真っ暗になって・・・・・・両手を強くつかまれて引き寄せられたと思ったら、身体の上にTさんが勢いよくのしかかってきました。わたし、思わずはきそうになっちゃって、咳き込んでしまいました。
    「かわいがってやるからよーっ。おまえ、乱暴にされたほうがうれしいんだろ。」ってTさんが言うと、咳した瞬間に無理やりキスしてきました。また、咳が出そうだったから首振って、Tさんの唇はなそうとしたんだけど、無理でした。全然、かなわないんです。Tさんの舌にわたしの口の中を舐めまわされているようで、気持ち悪くなってきて・・・・・だけど、両手はバンザイするみたいな格好でKさんに押さえつけられているし、身体の上にはTさんが乗ってて、めちゃ重くて少ししか動けなくて、めちゃ息苦しくなってきて・・・・・やっと、Tさんが唇離してくれて、Tさんの身体も離れたんだけど・・・・・この時はじめてTさんが全裸だってことに気づいて・・・・もーち○ぽも真直ぐ上向いてるのが目にはいってきました。めちゃ大きくて・・・・・・Tさんが両手を足のほうから入れてきて、パンツを一気に脱がしたんです。

    ほんとにあっという間のことで・・・・・わたし無意識に足に力入れて閉じたんですけど、もー脱がされた後のことだったんです「ふふ、りおなの臭いマンコ見てやるぜ。」ってTさんが言うと、両足首持って、そのまま上に持ち上げるようにして、わたし力入れて抵抗したんだけど、Tさんに楽しまれてるみたいな感じで、ぎりぎりゆっくり両足開かれていってしまって、「おう、使い込んでいるわりにはきれいなマンコじゃん。」って言うと、今度は顔をおま○この前に近づけてきて、「おー、くせぇー。K、やっぱこの女のマンコ臭いぜ。イカくせぇ。ほんとに臭いマンコだぜ。臭いマンコ、恥ずかしくないのかよ。」って大声で言うんです。
    「こんな臭いマンコ舐める気もしないぜ。ぶっこんでやるっ!」ってTさんがいうと、また、Tさんの身体がかぶさって来て、ズブリって感じでおま○こ貫かれてしまいました。入ってきた瞬間、めちゃ×2痛かった・・・・・全然濡れてなかったんです。思わず涙が出てきちゃいました。「おー、締まる。ガバガハマンコだと思ってたけど、きついぜぇ。」っていいながら、ゆっくり腰動かしだして、突き出したんです。「痛いっ。痛いからやめて。」 って言ったんだけど、Tさん、もっと激しくスピードあげて突いて来るんです。痛すぎて感じるなんてことなくて、濡れてもこないし・・・・・ほんとに痛いだけ!レイプされたのとかわんない。わたし、早く終わってってだけ思ってました。

    突くスピードがゆっくりとなったと思ったら、Tさんがズルズルバドのワンピずり上げてきて、ブラも一緒にずらされるとおっぱいがムキ出しにされてしまいました。「あんまりでかくないな。K好みじゃないなぁ。」って言うと、両方の乳首摘まれて思いっきりひねられて・・・・「やめて!」 って思わず悲鳴あげるとよけい強くひねるんです。マジでちぎれちゃうかって思うほどに・・・わたしがどんなに痛がってもTさんはお構いなしで、好き勝手に突きまくってました。まんぐり返しにされて、上からTさんが体重乗せて突いてきたときには、涙がポロポロでてきちゃうくらい痛くて、身体がミシミシ悲鳴あげてるみたいで・・・・・そうしながら、Tさんがまだ、わたしの両手押さえつけているKさんに、「Kもういいぞ。おまえも楽しめよ。」 って言うと、やっとわたしの両手は自由になったんだけど、痺れてて力はいんなくて。
    すぐ、Tさんに抱きかかえるにおま○こ突かれたまま起き上げさせられて、そのまま下から突き上げられて・・・・・・急に頭持たれたかと思うと、グイって顔ひねられるように向き返させられると、目の前に今度はKさんの大きくなったち○ぽが・・・・・「くわえろ」 ってKさんいいながら、唇にち○ぽ押し付けてきました。少し濡れて来てたみたいで、突かれていてもそんなに痛くなくなってきてたんですけど、気が乗らないので、いやってわかるように首振ったんだけど、「おら、くわえるんだよ。」 って、Kさんがごしごしち○ぽ押し付けてきて、無理やり口の中にKさんのち○ぽが入ってきたんです。

    そして、そのまま、ググーッて喉まで・・・・・ものすごく息苦しくなって、わたしKさんのち○ぽ吐き出そうとすると、もっと奥まで押し込んできて、クラクラしてきて・・・・・・やっと、Kさんのち○ぽがゆっくり動いたんだけど、すぐにまたググーッて喉の奥まで押し込まれて、ずっと繰り返されちゃって・・・・・・口がレイプされてるみたいな気になってきました。でも、これにちょ→感じてしまいました。喉をKさんのち○ぽで突かれる度に、ひどく虐められてるっていう気持ちになって、身体がかあーって熱くなってきて・・・・・Tさんにも感じだしていました。おま○こがめちゃ×2濡れてくるのがわかりました。
    こんな、レイプみたいにされて感じちゃうなんて・・・・・でも、前にレイプされた時も最後は感じまくってたっけ・・・・・頭の中にそんなことが浮かんできて・・・・・それからのことはあんまりよく覚えていないんです。その後、Kさんのち○ぽフェラしながら、Tさんがイクまでバックから突かれていたこと、Tさんが中出ししたあと、起こされておま○こから出てくるザーメンをコップに入れたこと、今度はKさんにバックから突かれながら、TさんのザーメンとわたしのやらしーオツユがついたままのTさんのち○ぽフェラしてたことなんか覚えているけど。

    Kさんがイッた時のことはわかんなくて・・・・・覚えているのは、Kさんがイッた後、コップをおま○この下にTさんが持ってて、Kさんに起こされてところからなんです。ダラッって感じでおま○こからKさんのザーメンが垂れてくる時に、目の前でYさんがビデオ撮ってるのが目に入ってきて・・・・・「ああ、またビデオ撮られちゃったんだ」ってなんとなく思ったら、ソファでカレがバスタオル一枚腰に巻いて、座って楽しそうにニヤニヤしながら見てるのに気づいて・・・・・わたし、カレがいることすっかり忘れてたからドキってしてしまって・・・・・ふーっ、ずっと書いてたら疲れてきちゃいました。この後も、いろいろあったんですけど。 今、友達から電話きちゃったし。続きはまたにします。ごめんなさい!

    FromDEEP
    こりゃまた、過激な告白だね
    りおなにとっては、いつものことのように書かれているが
    読んでる人はかなり興奮する内容だね
    突き詰めればやらせなのに、そうでないところがいい
    露出と違ってりおなの気持ちや感じがリアル伝わってくる
    この後のいろいろも聞きたいね




    スポンサーサイト
    [PR]


    【2011/01/16 01:02】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


