FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白15・・・露出したんだけど、ナンパもされちゃった!!。

    りおなの告白15・・・露出したんだけど、ナンパもされちゃった!!。・・・・・ 9月30日

      りおなです。 きのう、お天気も良かったから露出してきました。
    最近、忙しかったから一人で露出してなかったから、ちょ→感じました。DEEPさんへの告白もカレとのことばっかりじゃ、ダメだと思うし、一人で露出するのって、やっぱめちゃ×2スリルあるから・・・何時、やらしー男に襲われるかとか、ドキドキしっぱなしで・・・頭の中ではレイプされることとかずーっとやらしーことばっか考えて露出してるから、すごくおま○こ濡れるし・・・カレと一緒に露出するときは、一人のときよりずっーとヤバい露出してるんだけど、危なくなったらカレが助けてくれるって気持ちがあるけど、一人だとそういう安心感もなくて、すごくスリルあるんです。きのうした露出は、前々からやろって思っていたんです。着るのは、ブルーのデニムのショーパンとおっぱいがやっと隠れるぐらいのすごく短かくて薄手の乳首や乳輪が透ける白いタンクトップ、それに7分袖のGジャン・・・もち、ノーパン、ノーブラです。
    これだけだと、DEEPさんも「なあーんだ。たいしたことないじゃん!」って思うと思うけど・・・・・うふふ、こんなのわたしのふつーの格好です。透けるタンクトップぐらいですよね、ふつーの時着ないの・・・・・わたしがやってみたかった露出って、ショーパンの前のボタンをはずしてギリギリまで見える格好で人が一杯いるところ歩き回ったり、買い物するってことなの。ショーパンはボタンが4つついているんだけど、上から3つボタンかけないで、ベルトのところを外側に大きく折ってはくんです。前から見ると、おま○この上、普通ならアンダーヘアが生えているあたりから、ウエストに向かってV字に大きく開いてて、肌が露出するようにするんです。ホンネではボタン4つともはずしたかったんだけど、これだとすぐショーパンがズリ落ちちゃって歩けないから、残念だけどNGでした。よく、ボタン2つ開けてベルトのとこで折ってショーパンやデニムのちょ→ミニとかはいたりするけど、3つボタン外すのははじめて。わたしの部屋で、タンクトップとショーパンのボタン3つはずして着てみて、全身が写る大きい鏡の前に立ってみました。大きくV字に開いたおへその下のラインがめちゃやらしー感じだし、タンクトップに薄い茶色の丸い乳輪がくっきり浮かび上がってて・・・鏡に写ったわたしを見てるだけで、ものすごーくHな気分になります。座ってV字に開いた部分を上から見ると、剃毛した跡も見えちゃうから・・・誰が見てもおま○この毛を剃ってるってわかってもらえると思うだけでも・・・もー濡れてきちゃってました。また、立ってGジャンを羽織って鏡見ました。もち、Gジャンのボタン止めないから、前からわたしを見るとV字に大きく開いた下腹部も浮かびあがった乳輪もバッチし見えるの確認してから、鏡に後姿が見えるように体回すと、ショーパンから半分はみだしたお尻がミョーにHでした。ショーパンがお尻に食い込んでいるって感じで・・・このショーパン、小さめサイズだからふつーにはいても半ケツ丸見え、おま○こにもすごく食い込んで気持ちいいから、お気に入りなんです。ボタンはずしちゃうとそんなに食い込まないけど・・・だけど、食い込まない分いつショーパンがズリ落ちちゃうかってスリルもあって・・・ボタン3つもはずしちゃうと、ほんとにやっとお尻に乗っかってるだけって感じなんです。すっごく、ちょ→アブナイ感じがすごくいいんです。だけど、ショーパンのボタンは全部とめて、Gジャンのボタンも一番下のボタンを留めて、こーすると乳輪が透けているのが隠れるから、ライトブラウンのテンガロンハット、それにブーツとヴィトンのバッグだけ持って、9時半頃お部屋出ました。

    バッグの中には、どこかのトイレでオナニーしよって思ってたから、真っ黒いコードレスバイブも入れてました。駅まで歩いていくと、食い込んだショーパンがクリを刺激するから心地よくて、おま○こがじわーって潤んでくるのがわかりました。乳首もビンビンに立っちゃってるし・・・・・やっぱ、これから露出するからこんなに感じるのかなあとか思いながら歩いてました。ふつーの時にこのショーパンはいても、気持ちいいけど濡れてくることなんかあんまりないから・・・けっこう、わたしって気分で濡れちゃうみたい!歩いている時、駅で電車を待ってる時にも、電車の中でも後ろからハミ出したお尻を大勢の人に見られているのがわかって・・・視線がお尻に集まってくるって感じなんだけど、はずかしく体が火照ってきて、おま○こもじわじわ濡れてくるのがすっごく心地よくて・・・・・新宿についた時にはハイになってました。すぐにでも、ショーパンのボタンはずしたいって気分になっちゃって・・・最初はトイレでボタンはずそうって思ってたけど、我慢できなくなって駅の通路でボタンはずしてしまいました。通路の端っこで、壁に向かって立ち止まって、Gジャンの一番下のボタンをはずして、それからショーパンのボタンを上からはずしていって・・・3つ目をはずして、大きく外側にベルトのところを折り返して・・・ものすごーくドキドキしました。 形を整えて振り返って、中央線のホーム向かってわざとゆっくり歩き出しました。

    前から歩いてくる人のほとんどが、わたしのヘンな格好に気づいてました。粘りつくようなめちゃやらしー視線で見るおじさん、ニヤニヤしながらわたしのほうを見て話しながらスレちがっていったサラリーマンの二人組み、「やーねぇ」って露骨に顔に書いてあるおばさん、「なになにあれ、変態じゃないの」「きゃははははは」って感じでおしゃべしているわたしと同じコギャルとか、とにかくみんなに見られてるって感じで体が痺れてくるみたいでした。階段を登っているときに、ずっと後ろからわたしのはみ出したお尻をたっぷ見たよって感じの顔の若いスーツ姿のサラリーマンが追い抜いていったとおもったら、登りながら振り返ってチラってわたしを見たんだけど、また、すぐ振り返って・・・・・その人登りながらまじまじと見つめられました。視線が最初は胸からググッて下がっていって、ムキ出しのデルタゾーンで止まって、信じられないって顔したと思ったらニヤって笑われたように見えて・・・そー思ったら、乳首がズキズキしてきて・・・もー、乳首がすごく立ってました。タンクトップから乳首が完全に突き出てて・・・めちゃはずかしいんだけど、そう思えば思うほどズキズキしてきて・・・・・吉祥寺にいこうって思ってたから、中央線に乗りました。

    めちゃ混みじゃなかったから、少し立ってる人がいるくらいでした。わたし一番最後に乗ったんだけどドアにもたれかかって内側に向かって立ちました。こうすれば、電車に乗ってる人、近くにいる立ってる人や座ってる人みんなにわたしのはずかしー姿じっくり見てもらえるから・・・・・反対側のドアによりかかって立ってる大学生っぽい男の人がジロジロって感じで見てるのすぐ気付きました。その人の視線がわたしの胸とデルタゾーンをいったりきたりしてて・・・やらしー視線で見られてるって思って、その人から目をそらしたら、やっぱり女子大生っぽい女のコ?の座ってる3人組が、わたしのほうをチラチラ見ながら、なんかヒソヒソ話してて・・・「なに、あれバカじゃないの?変態みたい!」「やだあー、ぜったい露出狂だよ。」 とか、言ってるように頭の中に聞こえて・・・・勝手にわたしがそー思っただけだけど。他の人もみんなわたしを見てるような感じがすごくしました。わたしが、視線をズラして他の人見ると、ほとんどの人がちょっと動くんです。本に視線を動かしたりとか・・・それで、またわたしが視線を動かすと、そっきわたしが見ていた方からまた視線を感じて・・・駅に着くたんびに人が降りて、乗ってくるんですけど、降りる人はみんなジロジロ見るし、乗ってきた人はわたしに気づくとみんなギョって顔するんです。でも、ギョって顔するのは一瞬だけで・・・ケーベツしてる人、やらしー視線で見つづける人、あきれてるみたいな人いろいろでした。でも、わたしをみんなが見てるってことだけは確か!わたし、もー体中が火照ってて、心臓バクバク、乳首はジンジンしててものすごく立ってるし、おま○こから淫液がどんどん溢れてくるみたいでショーパンにどんどんしみていってて、足の付け根のあたりまでぬるぬるしてて、ちょ→感じまくってました。「おま○こに飛びっ子いれてくればよかったのに・・・」わたし、めちゃ×2感じながら、もっとやらしーこと考えてました。飛びっコのスイッチ、今いれたら・・・・・きっと、すぐイっちゃったと思ったんです。みんな、すごくビックリしたと思うんです。今度、ぜーたいやってみたいです。もー、ちょ→感じまくって吉祥寺で降りました。

    降りてからも、どこでも注目のまと!って感じで、わたし、もっともっと感じていって、めちゃハイな気分でした。はずかしー、はずかしーって思えば思うほど、感じてきてたの。ショッピング街やデパートとか、うろうろして一人でも多くの人に見てもらいたくなりました。アクセサリーのお店、洋服屋さん、CDのお店、本屋さん、目につくとふらふら入っていって、店員さんやお客さんに見られるまで・・・お店にいるほとんどの人が気づいて、店員さん同士が「なにあれ?露出狂?」とかわたしのほうを見てこそこそ話し出したりして、恥ずかしくていられなくなるとお店出てって・・・それを繰り返してました。もー、おま○こはずかしーぐらいにぐちょぐちょに濡れてて、ショーパンにもまあるくシミが浮き上がってきてました。おま○こが勝手にヒクヒクし続けてたし、乳首も痛いくらいジンジンしたままで、ピョコンって感じでずっと突き出てました。でも、わたしこの格好で洋服買うっていうことも決めてたから、目についたギャル系ファションのお店に入っていきました。お店の中に入ってくと、ワンピ見てたわたしと同じくらいのガングロの女のコの二人組みがすぐわたしに気づいて、ジロジロ二人で見てすぐ、一人のコがもう一人の肩叩いたと思ったら、くるって二人揃ってわたしに背中むけてヒソヒソしゃべってました。わたし、その二人のことなんか気にならないって感じよそおって、ワンピ見ている振りしながら彼女達のほうへ近寄っていきました。急にわたしの近いほうにいたコがわたしに気づいたみたいで振り返って・・・ジロって睨んで、ガン飛ばされちゃったと思ったら、振り返ったほうのコが「行こうよ」って、もー一人のコの手を取ってお店から出ようとして・・・わたしの横をスレ違った時に、「バーカ!」「ヘンタイ!」って、わたしの顔見ながら、早足で出ていったんです。お店の入り口のほうで「ぎゃはははははははは」って二人で大声で笑いながら・・・・・彼女達に「バーカ!」「ヘンタイ!」っていわれた瞬間、いつもならめちゃムカつくんだけど、この時は心臓がマジで一瞬止まった気がして・・・「ぎゃははははは」って笑われた時には、すぐおま○こから淫液がドバって溢れてきちゃってました。

    しばらく、体が石になったみたいに動けなくて・・・・ニットのところを見てたら、お店の奥から多分わたしよりちょっと年上くらいのギャル系の店員さんが出てきたんですけど、わたしがその店員さんのほうを振り返ると、店員さん驚いちゃったみたいで、胸とさらしっぱなしのデルタゾーンを視線が行ったり来たりして・・・「すっごくダイタンねー。サイズあるから気に入ったのあったら言ってくださいね。」って言いながら、まだわたしのヘンな格好ジロジロ見てたんだけど、下のほう見つめたまま視線が動かなくなって・・・やだ、剃毛しているのバレちゃったって思ったけど、店員さんの視線はもっと下のほう見てるってわたしが気づいたらプイってそっぽを向くようにお店の奥に行っちゃいました。でも、わたし気づいたんです。店員さんは、わたしのショーパンの股のところにできたまあるいシミを見てたのかもって。めちゃ×はずかしくなりました。でも、またすごく濡れてきてて・・・・わたし、そのお店でピンクのタートルネックの半そでニットとショッキングピンクのちょ→ミニスカ買っちゃいました。ピンクのニットとミニスカ持ってお店の奥のレジの方に行くと、さっきの店員さんがもう一人の店員さんと笑いながらおしゃべりしてて、わたしに気づくと急におしゃべりするのやめたんだけど、さっきの店員さんがもう一人の店員さんに目で合図したみたいで、もう一人の店員さんが「わかった!」ってうなづいたみたいに思いました。「いらっしゃいませ」って二人とも一緒にいって、わたしが持ってたニットとミニスカ置くと、さっきの店員さんがレジしながら、もう一人の店員さんが袋に買ったミニスカとニット入れてたんだけど、二人とも好奇心一杯って感じでチラチラ胸やデルタゾーンとか見てるのわかりました。けっこう、露骨だったし・・・わたし、心臓バクバクしちゃった!わけわかんなくなってて、お財布からお金だしてお釣り貰ったのとかよく覚えてないんです。後ろで店員さんたちの「きゃはは」って小さな笑い声がしたと思ったら、袋もってお店の出口に向かって歩いてるのにやっと気づいて・・・・・急に怖くなってきてわたし、お店から早足で逃げちゃいました。

    マジで逃げてるみたいな気分だったから周りのこととか覚えてなくて・・・ずっと、下向いて歩いてたから・・・きっと、みんなにジロジロ見られたと思うんですけど。さっきのお店からだいぶ離れたと思えるよーになってから、ゆっくり歩くようにして・・・まだ、心臓バクバクだったけど・・・すぐ、ナンパされちゃったんです。「すげぇーカッコいいじゃん。ねぇねぇ、時間ある?」って、前からパツキンで髪の毛立てて、メガネ、口ひげのけっこうカッコいい男の人に声かけられたんです。背は175ぐらいかなぁ、ブーツはいてるわたしよりちょっと低いくらいだったから。「夕方までなら時間あるけど・・・カラオケ連れてってくれる?」「ラッキー!もちOKだよん。昼すませた?」「まだ」 「じゃあ、マックでも買ってく?」「いいよ」 って感じであっさりカラオケいくことになっちゃいました。わたし、露出しててちょ→H気分だったから、簡単にOKしちゃった!だって、オナニーよりもHしたかったから・・・・・マックまで一緒に歩いていく間、彼いろいろ話しかけてきたけど、わたしてきとーに返事しながら、全然別のこと考えてました。「この人にわたし露出狂だっていったら、どーするかなあ」とか「カラオケいったら、バイブオナニー見せてあげようか」とか「カラオケボックスでHしちゃおうかな」とか、そーいうことばっか考えながら、彼がどいう人かなって・・・ヤリチンは間違いないって思ってたけど。彼と一緒でもわたし、他の人の注目集めちゃって、なんか彼も照れくさそーで。マックに入っていって並んでる時も、他の並んでる人がジロジロ見るんだけど、なんかさっきみたいなドキドキした感じじゃなくなったんだけど、わたし達が注文する番になった時、レジの女の人が一斉にわたしのほうを見たときは、ちょっとビビっちゃって、心臓ドキドキしてきたし、おま○こが濡れてきているーってはっきり感じました。また、ちょ→H気分が盛り上がってきてて、すぐにイキたくなっちゃって、そのせいだと思うんだけど、マックから出る時は彼にベッタリしちゃってました。

    途中でコンビニ寄って、彼がお菓子とかビール買いました。コンビニにもお客さんいっぱいいて、わたしのことジロジロ見る人とかいました。お金払ってる時も、店員さんに飛び出てる乳首や毛が無いデルタゾーンとかバッチシ見られちゃって・・・カラオケボックスにはいって、彼がが受付してたときも、受付には女の店員さんと男の店員さんが一人ずついたたけど、どっちもチラチラわたしのほう見てて、また、ドドッって濡れてきてました。おま○こがぐちょぐちょって感じなんだけど、めちゃ気持ちよくって!彼がマイク持って、カラオケルームの方に歩いていったんだけど、わたし店員さん達のことめちゃ気になっちゃって・・・だって、ヒソヒソ二人で話してるんだもん。カラオケルームに入るとすぐ、Gジャン脱ぎました。彼が、 「いつもそんなかっこうしてんの?」って聞いてくるから、 「うーん、きょうはいつもよりだいたんかも。ショーパンのボタンいつもより一つ多くはずしてるしさー。見られるのスキだし。」っていったんだけど、 「見せたがりの女のコって増えてるからねー。そのくらいやんないと、目立たないよなあ。」って、彼ヘンに納得しちゃって・・・・・ 「ねぇ、歌ってよ。」って。 それで、選らびながら、わたしもビールもらって、マック食べながら、「じゃあ、オレGLAYうたちゃおーっ!」って、彼がステージで歌ってる間、わたしこの後どーしよーっていろいろ考えてたの。

    ちょっとひらめいて・・・わたし、浜崎あゆみのBOYS & GIRLSいれたんです。彼のGLAYが終わって、すぐわたしの番になったから、わたしもステージで踊りながら歌ったら、彼拍手しながら、「ほんものよりうまいじゃん!」 とか言ってくれたんだけど、わたし、「ふー、歌ってたら感じてきちゃったよーっ。」っていいながら、わざとらしくおま○このほう覗き込むようにして、「あっ、シミできちゃてるぅ。やだー」 ってビックリしたみたいに言ったの。彼も、きっと前から気づいていたんだと思うんだけど、チャンスって感じで覗き込んできて、「あっ、ほんとだ。パンツはいてないんでしょ?」って、さりげなくいってくれたから、 「わたし、感じやすいんだよね。人に見られたりすると、すぐ濡れちゃうの。でも、ちょ→気持ちいいから・・・」「ふーん、もしかしたら露出狂なんじゃない。見られると感じるんだから。」「もしかしてじゃなくて、わたし完全露出狂なの。自分でもわかってるんだー。あーん、もー我慢できなくなってきちゃった。ここで、オナニーしてもいい?」って、わたしいいながらバッグから黒いバイブ出したの。彼、「マジかよーっ」って顔でわたしの顔見てたんだけど、「いつもそんなの持ってるの?マジで変態じゃん!」めちゃ興味あるって感じ。 「いつもじゃないけど、露出っぽいファションの時は持ってるの。だって、我慢できなくなっちゃうことよくあるんだもん。いや?」って聞きながら、バイブのスイッチ入れたの。ギューンって音がしてバイブがくねりだしたんだけど、「きらいじゃないよぉ。Hなコ大好きさあ。そんなんじゃなくて、オレがハメてやろうか。」「あはは、後でね。ねぇねぇ、オナニーしながら歌っちゃおうかなあ。TO BEいれて。あなたもなんか歌ってよー。歌ってる間フェラしてあげる。」「おもしろいじゃん。」 っていいながら、カラオケのリモコン押してTO BEいれてくれました。わたしはその間にショーパン脱ぎ捨てて、バイブをおま○こに入れて、オナり始めてて・・・・・すごいTO BEになっちゃいました。バイブでおま○こ突きながら歌ってるから、歌詞の途中でも「ああーん。」とか喘いじゃったりして・・・間奏の間は、彼にずっとキスされてて、めちゃ感じてました。やっと、歌い終わると、 「すげぇー、セクシーだったぞー。オレ3曲続けて入れたから、歌ってる間ずっとフェラしてくれる?もーすげぇ立ちまくりだし」って、いいながらズボンとパンツを膝まで下げたんです。もー、彼のち○ぽまっすぐ上向いてて、けっこう大きいなって思いながら、彼のち○ぽ咥えました。二人ともソファーに座っていたんだけど、わたしが体をひねって、右隣に座ってマイク持って歌ってる彼のち○ぽをフェラしながら、左手でバイブをおま○こに前後に動かして突いてたんです。彼歌ってる途中で、「気持ちいいよー」とか言うんで、わたしももっと夢中になってフェラしちゃいました。フェラしてる途中時々、やさしく頭抱きかかえらるみたいにして、キスしてくれるし。こういうさりげないのって、ちょ→感じちゃうんです。オトコには、ただやれればいいって人もいるから。フェラした後、キスしない人ってけっこういるんです。そんなに、自分のち○ぽ汚いって思ってるんならフェラなんかさせるなって思っちゃうんです。

    彼3曲うたい終わったところで、 「やらせてよ」って言ったから、 「いいよ、歌いながらしよっか。おもしろいじゃない。ゴム持ってる?」って、フェラ一瞬やめていうと、 「OK!ゴムいつも持ってるよ。じゃあ、オレてきとーに知ってそうなのいれてくから、選んでる間もフェラしててね。」その後は、彼が入れた曲がずっと流れている間、わたしがソファに座ってる彼の上になって、騎上位でおま○こ突かれながら、彼とわたし順番に歌いながらSEXしました。歌ってるっていっても、なんか知ってるとこだけ叫んでただけだし、あとは喘ぎ声だけで・・・彼なんか全然歌わないで、「おー気持ちいい、もっと締めて。」とか言ったり、あとはマイクを下半身のほうに持ってって、クチャクチャってSEXしてる時のやらしー音が部屋中に響くようにしたり・・・ちょ→感じちゃいました。そのまま、わたしが上のままわたしが2回目にイったすぐ後に彼もイキました。しばらく、そのまま彼のを中に入れたままキスしてると、彼のち○ぽがどんどん小さくなってスルって抜けていきました。わたし、彼の上から降りてコンドームち○ぽからはずして・・・精液がこぼれないようして、そのまますぐ彼の小さくなっちゃったち○ぽフェラしながら、彼に気づかれないようにソファの下でコンドームの口を結びました。もち、●助のカレの命令のためです。ちゃんと、カレの命令はやってます。Tさん、Kさんに輪姦されたあとも2人の人とSEXしました。ちゃんと精液飲みながら、オナニーしてビデオも撮ってます。生理の時にも、テレクラで相手見つけたりして・・・・・きのうの彼は、そのつもりじゃなかったけど・・・これで149人目です!
    話がヘンなほういっちゃったけど、わたし彼の精液入りコンドームGETできたんで、フェラやめて、また、キスしました。口の中に精液の味してたけど、彼も舌をからませてきてくれて・・・・「このあとどーする?ホテルいこっか?」 って彼が聞いてきました。「そんなのふつーすぎて感じなーい。どっかの公園でしよっ」「おいおい、まだ昼だぜーっ!おまえ、アオカン好きなの」って、彼があきれたーって感じでいうから、わたしちょっとムキになっちゃって、「昼だからいいんじゃない!見られてするのってすごく気持ちいいし、最高じゃない。アオカンしないの。」「暗くなってからとか人がいないところなら、よくするけど・・・」「そんな時間ないよーっ!井の頭公園でしよっ!」「マジかよーっ。あんないっぱいひといるところでかよー」「木の陰とかでさー。いいんじゃん、見られても・・・ヤリチンなんでしょ!」「あはは、じゃあ行こうか。」 やっと、彼もその気になったみたいでー、「おまえって、ほんとっに痴女みたいだな!」って、「ほんとっに」にものすごく力入れて、言われちゃった!(^^;)わたし、カラオケボックスにきた時と同じにショーパンはいて、Gジャン羽織りました。ショーパンはいたとき、まだ股のところが湿ってて冷たかった!彼と腕組んでカラオケボックス出て、井の頭公園に向かって歩いていきました。

    すれ違う人は必ずって言っていいくらい、わたしの胸やデルタゾーンをジロジロみるんです。やっぱ、露骨に見られると感じちゃう。「また、濡れてきちゃった・・・・」 彼に甘えるように小声で言うと、「もー少し我慢しろよ。ここでハメるわけにはいかないだろーっ」って、ほんとに呆れたように言われて・・・井の頭公園についたんだけど、ホームレスみたいな人とかおじいさん、おばあさんとか大学生みたいな感じのグループとか子供連れたお母さん達とか・・・とにかく、あちこちに人がいて・・・・「ちょっと、これじゃあ無理だよー。こんなんで、ハメてたらケーサツ呼ばれるぜぇ」って、彼がもーやめって感じでいうんです。わたし、彼がもー帰るっていうじゃないかって心配になっちゃって、「じゃあ、トイレでしない?わたしオシッコしたいし・・・オシッコしてるとこ見せてあげるから。」って言っちゃってました。彼驚いたみたいだけど、「じゃあ、男のほうでハメてやるよ。オシッコ見せてもらってからハメてやるよ。」って、乗り気になったみたいで、目をギラギラさせながらいいました。それで、あんまり目立たなくて周りに人が少ない男子トイレに先に彼が入っていって・・・大学生っぽい男の人が男子トイレから出てきたと思ったら、彼がトイレの入り口で手招きしてて、わたしダッシュで男子トイレに飛び込みました。「おー、人がこないうちに早くションベンしてるところ見せろよ。早く!」彼にせかされて、一番奥の個室に入ったんだけど、便器にうんちはこびりついてるし、壁にはHなイタズラ書きがいっぱい。おま○この絵とか・・・わたしが入った後、てっきり彼も個室に入ってくると思ってたんだけど、個室の扉の前にしゃがみこんでるから、「入ってこないの??」 「バカ!そんな狭いところにはいったら、おまえのションベン見えないじゃないか。早くしないと、人きちゃうよー。」って、せかせるようにいわれて、わたし慌ててショーパン膝まで下げて・・・しゃがんですぐジャーってオシッコが出てきました。彼、床に頭くっつけるみたいにして覗き込んでいて・・・めちゃ恥ずかしくて、顔が熱くなってきました。やっぱ、オシッコしてるところ見られるのって、いろんな人にオシッコしてるところ何回も見られてるけど・・・やっぱ、平気でジャーって感じにはなれなくて、目を思いっきりつぶってるし・・・・・・だんだん勢いがなくなって、最後ポタポタってしずくが落ちるの感じてから、やっと目をあけて、「終わったよー」 って言った途端彼が中に入ってきて、扉をバタンって閉めて、もー我慢できないって感じで、わたしの後ろに立ってきて、いきなり胸を激しく揉み出して・・・そのまま、背中舐めだしたの。

    思わずゾクゾクってしてきちゃって、もー我慢できなくて喘ぎ声出ちゃったら、彼の左手で口ふさがれちゃいました。そのまま、彼の右手はタンクトップを上にあげてきて、おっぱいがプルンって全部出されて・・・なんか、今までタンクトップに押しつぶされてたから、すっごくおっぱい自由になったみたいで、乳首がジーンって感じでカチカチに立っちゃってくるのがわかりました。「乳首ビンビンにおっ立ててるじゃん!」 背中で小さな、だけどはっきり聞こえる声でいいました。背中からお尻なめられて、お尻の穴舐められた時は、「ああーっ!」って大きな声が出ちゃったら、左手でわたしの口鷲掴みにされるみたいに強く塞がれてしまいました。わたし、彼のしつこいアナルなめにめちゃ感じてしまって・・・口塞がれて喘ぎ声自由に出せないから、マゾっぽい気持ちがどんどん強くなってきてました。おっぱい揉んでいた右手も何時の間にかおま○こにきてて・・・クリを激しく擦られたり、おま○この中に指入れられてかき回されたりして、アナルなめられながら・・・「アナルなめてやると、よがる女多いんだよー。気持ちいいでしょ?」って、彼がいうのが聞こえたんで、 「気持ちいい!」って答えたつもりだったけど、口塞がれているから「うごごごー」って何いってるんだかわかんなくて・・・それが合図だったみたいで、しゃがむよーな感じでアナルなめしながら指でおま○こ責めていた彼が、膝のあたりに丸まっていたショーパン下に下げてきて、片足ずつショーパン脱がされたと思ったら、スクって彼立ち上がって、いきなりズドンって!おま○こから頭にそんな感じのショックが体中に走り抜けていって、体がすごくのけぞらせちゃいました!

    すぐ、彼が体を前後に、はじめはゆっくりだったけど、すぐすごい勢いで突き出して・・・ガンガン子宮を叩かれてるようで、ちょ→気持ちよくなってました。彼の右手は右のおっぱいを激しく揉んだり、乳首を引っ張ったりつねったりしてて・・・おま○こと右のおっぱいから刺激が出てきて体の中を走り回ってるようでした。急に彼がおま○こ突くの止めたんで、えって思ったら、ドアの外に男の人の話し声と足音がしたんです。気づかれてないみたいだったけど、わたしジッと息止めてたんです。だけど、彼ったら、左手にまた力入れてぎゅって口塞いだと思ったら、すぐ右の乳首をググーッて引っ張りながら、ゆっくりだけどふかーくおま○こ突いてきて・・・一生懸命声堪えていたんだけど、耳に「ククーッ」って聞こえてきて・・・そのまま、ドアの外の気配がなくなるまで、彼乳首引っ張たり、つねったりしながら、ゆっくりおま○こ突いてて、わたしはもっと感じちゃってました。頭の中では、声出したら気づかれちゃう!って思うんだけど、気持ちよすぎてどーしても声がもれちゃっうの止められないんです。外の気配がしなくなったら、急に口を塞いでいた左手がフッってなくなったらと思ったら、左の乳首も彼の左手でつままれて、右の乳首と一緒にググーッてちぎれちゃうぐらいに引っ張られながら、おま○こも激しく突き出したんです。もー、めちゃ大きな声が出ちゃいました。子宮を突かれる度に喘いでいたと思います。彼も大胆になったみたいで、わたしがいっくら喘ごうともーくちふさごうとしなくて、両手でおっぱいや乳首責めながら、激しく腰動かしてました。わたし、両手を壁について体ささえながら、お尻を突き出して、彼におま○こを突いてもらってました。頭も振り乱して・・・子宮をガンガン突かれて頭振り乱した瞬間、ドアのほうに視線がいった時、ドアの隙間からだれかが覗いてるのがわかったんだけど・・・もーそんなことどーでもよくなってて・・・「ゴムつけてないんだ。中で出しちゃダメ?」彼がバックからおま○こ突き上げながら聞いてきたんで、「もーいいよ。中出しでも。」 「サンキュ!じゃあ、妊娠させちゃおか!」って言われた瞬間にわたしイっちゃいました。

    でも、彼もっと激しく突いてきて、おっぱいも痛いくらいに揉まれてて、すぐまたイッたみたいで、その後のことは覚えてなくて・・・ずっとイキ続けてたみたいで・・・「出すぞ!妊娠しても知らないよ!」 って言われるまで、記憶なくて・・・おま○この奥まで突き上げられたと思ったら、子宮に彼の精液があたる感じがして、また、いっちゃいました。もー、息がぜーぜーしてて、すごく気持ちよかった!!「ふー、気持ちよかった!」 彼がうれしそーに言って、わたしの背中から彼の体離しながら、やわらかくなったち○ぽ、おま○こから引き抜いて少ししたら、ポタッポタッって彼の精液がおま○こから溢れてきました。彼に手を取られて、彼のほう向き合ったと思ったら、すぐすごいキスされて・・・わたし、キスの後、彼のち○ぽ口に入れてきれいにしてあげました。気持ちよかった感謝のしるし!!わたし、ヴィトンのバッグからティシュ出して、おま○こ拭いてる振りだけしたんです。このまま、彼の精液まみれのおま○こでショーパンはいて帰ろうって思ったから・・・なんでそんなふーに思ったのか説明なんてできないけど、ちょ→だいたんになってたんだと思います。バッグと一緒に彼が置いてくれたショーパンすぐにはいて・・・はいた瞬間に残ってた彼の精液のベトベトした感じがしたけど、めちゃマゾっぽい気分に酔ってたみたいです。彼とはトイレを出てすぐバイバイしちゃいました。「いけなーい!バイトに遅れちゃう!」って言って。彼も「また、会えるといいね。」 って言っただけでした。いつもだと、ケータイ聞かれたりして、なかなかバイバイできないのにって思ったんだけど・・・やけにあっさり!不思議だったんだけど、きっと彼、わたし妊娠させちゃったとか思ってるのかも!

    でも、その時は彼の気持ちが変わんないうちに彼から離れたかったから、ちょっと走りながら、彼から離れていったんだけど、走ったせいで、また、おま○こから彼の精液がでてくるのわかって、おま○こがぐちょぐちょしてて気持ち悪いんだけど、ちょ→感じてたんです。乳首がまたジーンってしてて、すごく立ってたし。もー、ショーパンのボタンも全部とめてたし、Gジャンのボタンも下から3つしてたから、露出してなかったんだけど、めちゃ感じてておま○こから淫液があふれてるみたいで・・・ヒクヒクするし。ショーパンの裾から精液でてきちゃったらヤバいって思ったから、走るのやめて、めちゃ内股で太腿擦り合わせるみたいにして歩いたんだけど、これがまためちゃやらしー気分になるんです。歩くたびにおま○この周りのベトベトした感じがまとわりつくし、クチャクチャ音がしてる気になるんです。でも、その感じちょ→よくて楽しんじゃったたんだけど、吉祥寺の駅で切符買うときに、おばあさんがまじまじとわたしのショーパン見てるから、わたしもショーパンみたら股のところ、一番下のボタンのあたりまでまあるく色がはっきり濃くなってて・・・精液がシミつくったのに気がつかないでいたんです。わたし、めちゃはずかしくなって、バッグで前隠しながら、自分の部屋まで帰ってきました。電車乗ってる時も気づかれないように立ってるときも座ってる時もバッグでシミ隠してました。やっと、自分の部屋についてほっとして、玄関でショーパン脱いだんだけど、めちゃ驚いちゃったんです。だって、ショーパンのまるいシミがお尻のほうにまで・・・もーだいぶ乾いていたけど、まだシミがあるってことはわかるくらいだったから・・・前ばっかり隠してたけど、お尻のほうは気づかなかったから何人もの人にはずかしー姿みられちゃった!ってそのとき気づいたんです。すぐ、バドのバイト行かなきゃいけなかったんで、着替えてバイト行ったけど、ずーっと気になっちゃいました。バイト帰ってきてから、彼の精液飲みながらオナニーしているところビデオ撮ったけど、ショーパンのシミもヒデオに撮ったりして・・・そのショーパンなんか洗っちゃうのもったいないって気になっちゃって・・・洗ってもシミ落ちないかもしれないしーとか思って、まだ、そのままです。もー乾いてるけど、またのところに大きなシミがあって、乾いた精液がこびりついててちょ→やらしー感じ!記念にこのままにしとこかなっ!!でも、ショーパンのボタンいつもより一つ多く外しただけであんなに感じられるなんて予想もしてませんでした。

    DEEPさん きょうは夜友達と遊びにいくはずだったんだけど、友達の都合急に悪くなっちゃったから、また、ながーーい告白書いちゃいました。ごめんなさい!!あちゃらに載ったんですねぇー。よかった!!今度立ち読みしてきます(^^;)でも、わたしの告白がもっと大勢の人に読まれると思うと、複雑!!うれしいんだけど、はずかしー!!でも、やめられない!!!告白書いてると、ちょ→H気分になれるし。いまもちょ→H気分なの。これから、チャットHでもしよーかな。hiroshiさん、GKさん、りおなを応援してくれてありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい! GKさん、Tシャツ一枚ですか・・・うーん、できるかなぁ?hiroshiさん、わたしパチンコってやったことないんです。でも、露出するところの魅力あるから、やってみようかなって思います。パチンコしながら露出って。もし、新宿のパチンコ屋さんで露出している時に見かけたら声かけてみてくださいね。

    FromDEEP
    いやーこれだけ長い告白なのに、息もつかずに読んでしまった。
    よどみのない機関銃のような攻撃って感じだね。

    私が一番気に入ったのは、コギャルに「バーカ!」「ヘンタイ!」と言われた
    くだりだね、こういうはっきりしたリアクションはなかなか無いはず・・・。
    ホテルにいけば変態になってるくせに、服きてるりおなにそう言う普通さがいい。

    美帆の時にも言ったけど、見るからに露出狂ってのもかんがえものだけど・・・・
    結局、楽しんでしまうのは、きっと私だけではないだろうね。




    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    【2011/05/02 03:01】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


