FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    麗華の告白3
    麗華の告白3

     DEEP様、麗子です。 2回目の告白をしてから、またHPにアクセスしてみたら、
    1時間半しかたっていないのに、もう「麗華の2」が載っていてビックリしました。
    おまけに、ちょっとリニューアルしていて・・・工事中が多いけど、
    これからどう発展していくのか楽しみです。結局、夜更かししてメールを書いてしまいました。

    告白のメールを出してすぐにアクセスしたのは、「命令の間」の命令2のファイルを保存し忘れていたのと、
    電話中のオナニーを報告しようと思ったからです。
    でも、覗いてみると、命令の4として麗華への命令が載っていて、
    麗華がこの部屋がどういう部屋なのか勘違いしていたことに気が付きました。
    きっと、HPを覗きにきた女性に、一般的な命令を並べて、挑戦した結果を告白するのかと思っていました。
    特定の方への命令が入っている部屋だったんですね。
    でも、面白そうな命令があったら、麗華への命令じゃなくてもチャレンジしてみたいと思います。
    まず、電話中のオナニーから報告します。以前、男友達と電話しながら、
    アソコを触って下着を濡らすくらいのことはしていたけど、今回はばれないようにしながら、
    感じてみようと思っていたので結構興奮しました。

    ●電話しながらオナニーする
    DEEP様に2回目の告白メールを送った直後に、友だちのY君から電話がありました。
    Y君は専門学校時代の同級生で、イラストレーターを目指して頑張っています。
    「何回か電話したけど、話し中か留守電だった」と苦情を言われました。
    エッチなHPをみていたか、寝ているか、電話に出られないオナニー状態だったか、
    外出していたかのどれかです。某ギャラリーの隅っこで作品を発表するとのことで、
    動員をかけてきた電話でした。用件を聞いた後、一度電話を保留にして、
    近くにあったバイブやリューブゼリー、コンドームをかき集め、
    敷きっぱなしの布団まで電話機をひっぱていき、
    ハンズフリーでまた話し始めました。
    世間話をしながら、熊ん子とピンクローターにコンドームをかぶせました。
    そして、アナルにピンクローターを挿入。スイッチを入れるとブーンという音が聞こえますが、
    これは体を伝わってくる音で、電話には聞こえていない自信があります。布団に仰向けになって、
    クリちゃんを優しく触りながら、世間話をします。ちょっとテレビの音を大きくして、熊ん子を挿入し、
    スイッチを入れました。必死に声を出さないようにガマンして、ゆっくり出し入れするとすごく感じました。
    途中で何か変だと感じたのか、Y君が「どうかした?」と聞くので、
    「久しぶりにお酒飲んだら気持ち悪くて」とごまかしました。ばれそうだと思うと興奮して、
    ちょっと手の動きが早くなって・・・。「具合悪そうだから切ろうか」というY君を2回つなぎ止めて、
    結局電話が切れてしまいました。電話が切れるとすぐに熊ん子を激しく動かして、一気に上り詰めました。
    告白2への感想で「淫乱症」というDEEP様の言葉は、とっても当たってると思います。
    セックスもオナニーも好きだし、いつもエッチなことばかり考えているからです。
    いまも、アナルにパールローターを入れたまま、全裸でマックに向かっています。
    Y君との電話の時から入れたママなので、パールローターが熱を持ってきて、
    だいぶアナルの中で熱くなってきています。でも、もうじき電池がきれるはずです。
    「慣れてきたら、スキンや浣腸を買うところも、プレイ化しよう。
    女子高生の集まるお店でたくさん買うなどだ」とあったので、
    麗華への具体的な命令を考えやすいように、麗華の日常生活を告白します。

    ■スキンは特に場所を決めずに、適当に薬局で買います。
    薬局で買うのは3ダースで1 000円とか、安いパッケージがあるからです。
    バイブや野菜に高価なコンドームを使う必要もないと思って。イチジク浣腸は3軒の薬局で買います。
    いちばん多いのは、告白2に出てくる薬局です。
    イチジク浣腸、コンドーム、リューブゼリーの3つを一緒に買えるのは、ここだけです。
    もう1軒は、親切すぎるおばさんがいるお店です。
    便秘じゃないのにイチジク浣腸を月に1、2度買いに行けば気づきそうなものを、
    毎回「便秘ですか、いいクスリがありますけど・・・運動をして、お水を飲んで・・」と面倒くさいおばさんです。
    ここではコンドームを買うことはあっても、リューブゼリーはぜったい買いません。
    どんな説明をされるか聞いてみたい気はするけど。
    もう一軒はやっぱりおばさんがいるお店で、事務的に売ってくれるお店です。
    ただ、コンドームの安売りがあまりないのと、アパートと駅からいちばん遠いので、
    他の2軒が連続した後に、買いに行くていどです。

    ■それから、いまはジーンズばかりですが、じつはミニスカートも穿くときは穿きます。
    いまのアルバイトは、ラッシュ時に通勤しないといけないのと、仕事がら日によっては夜遅くの帰宅もあるので、
    面倒くさくてジーンズばかり穿いています。依然付き合っていた彼は、ミニスカートが好きだったので、
    デートの時はいつもミニスカートを穿いていました。
    でも、1年くらい前までは、「露出」「変態」といった言葉を意識すらしなかったので、
    ミニスカートで何か特殊なことをしてみようと自分では思わなかっただけです。
    もし、DEEP様がミニスカートで露出しろと命令されれば、たぶんいろいろできると思います。
    ただ、いま流行りの下着ファッションのミニはもってませんけど。

    ■以前、学校に通っているときやコンビニでアルバイトしていたときは、痴漢には会ったことがありません。
    いまは、ラッシュ時に通勤しているので、たまに痴漢されることはありますが、あまり好きではありません。
    遅刻しそうなときに触られるとイライラするし、時間に余裕があるときに触られて、ま、いいかと思っても、中途半端で。
    かといって、感じてしまったから痴漢さんを誘ってホテルに行けるかといえば、
    お互いに仕事があって、たぶん行けないはずだし。

    ■麗華にはいま恋人はいません。でも、セックスできる相手はいます。
    Sさんという 15才も年上の男性です。恋人でも援助でもない、「先輩と後輩」みたいな関係で、
    たまたま気が向くとセックスもするくらいの関係で、月に1度セックスするかどうかです。
    いまのアルバイトはSさんの紹介なので、顔を合わせるのは頻繁にあります。
    でも、麗華の変態的な性癖は知りません。
    だから、もしセックスが必要な命令であれば、もしかするとできるプレイがあるかも知れません。
    でも、Sさんとの関係は長いお付き合いにしたいので、関係をこわす危険は犯したくありません。
    露出のための露出プレイはしたことがないけど興味はあります。もっと麗華を淫乱にする命令をください。
    できないことはできないけど、できそうなことならちょっと無理してでも挑戦してみたいと思います。


    ★DEEPより
    命令の間は何でもありだ、まだまだいいものをセレクトするほど集まっていないが、いずれは珠玉の
    プレイに絞っていきたいと思っている。麗華の用意した命令は楽しそうだ。山芋で男性自身を作る
    というのを載せようと思ったが、山芋は私自身実践がないのでやめていたので参考になった。
    痴漢とSEXや大切な人を利用するのは私は好まないが、薬局はもっと派手な店で勇気をだして
    買うというのが必要だろう。
    買うと言えば、本屋でSM誌や投稿雑誌を購入してみなさい、神保町のHAGA書店のように
    男性客がいっぱいのアダルト書店にいけるようになるといい。
    同様にSMビデオを借りてきなさい。
    電話中のオナニーは良いできだ、次は親兄弟や親友など緊張感高まる人を探そう。
    その他思いついた命令は、命令4に追加しておく、実行報告を楽しみにしている。
    スポンサーサイト
    [PR]


    【2005/06/20 00:17】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    人妻密会倶楽部

    今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見です!食事代ホテル代等すべて、女社長持ちなのでご安心を! 代表:真理子【2005/07/15 22:54】


