FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白16・・・これからやってみたいこと・・・・・ 10月1日
    りおなの告白16・・・これからやってみたいこと・・・・・ 10月1日

      りおなです。 きのう、DEEPさんにメールした後、チャットでめちゃ調教されちゃったんです。
    最初はチャットだったんだけど、途中からケータイで・・・最後には夜中のベランダで全裸でイチジク浣腸して洗面器にうんちして、その後はベランダでおま○ことお尻にバイブ入れてオナニーまでしちゃいました。もー完全に相手のペース!!はじめはいつものチャットHと変わらなかったんだけど、相手の人、Gさんとわたしが露出狂とかバイブいっぱい持ってるとか、Sの人と●交してて輪姦もよくやるとか話してるうちに、Sさんが「ケータイ持ってるだろ。それマンコに突っ込んでみない?」って言ってきたんです。わたし、前にもDEEPさんにケータイでオナニーしてみますとか言ってたんだけど、まだ、やってなかったから・・・ちょっとためらったけど、Sさん札幌に住んでるとか言ってたし、テレクラとか伝言でも自分のケータイの番号教えてるからまーいいやとか思って、番号教えちゃったの。そしたら、いきなりチャットの画面に、「G>おまえバカ女だな!」 って・・・わたし、全然イミわかんなくて。Gさんが説明してくれたけど、ケータイの番号さえわかれば、お金で本名と住所なんかすぐ調べてくれるところがあるって。だから、わたしが「りおな」って名乗ってても、正体なんかすぐわかるから、もっと注意しろって言われちゃいました。もー、Gさんにはケータイの番号教えたんだから、Gさんかがその気になればわかることだから、本名を教えなさいって言われて・・・ものすごく説得力あったから、すぐに本名教えちゃったの。教えるときあんまり怖いって感じしなかったの、よくわかんないんですけど。

    教えたらすぐケータイにコンドーム被せておま○こに入れなさいって言われて、苦労して入れて、ケータイって四角いからなかなか入んなかったんだけど、入れましたって返事したら、すぐブーンってケータイが振動したんです。ガーンって感じでした。感じちゃいました。ケータイって大きいから振動も強く感じるんです。おま○こ全体が振動するって感じなんです。そのあとも、チャットで乳首を洗濯バサミではさめとか、アナルビーズをお尻に入れなさいとかいろいろ命令されて、ケータイにGさんがかけてくるんです。それも、続けてじゃなくて、一回だけ振動してしばらくなかったり、続けてずっととか、イキそーってなると全然かかってこなかったり、いろんなパターンなんで、いつ振動するかわかんないから、振動するとめちゃ×2感じちゃって・・・ながーい時間、2時間ぐらいかけて、いろいろ命令されてやっと一回イカせてもらえました。もー、わたしヘロヘロでした。完全にGさんに支配されてるって思ってました。「G>今度は電話にでろ」 って、画面に出て、しばらくしたら振動したんで、おま○こからケータイするって抜いて、出す時はほんとめちゃ簡単でした、電話でたら、「どーだ、ケータイ、マンコ臭いだろ!マンコに入れてたケータイで話す気分はどうだ」って、低い声でGさんがいうんです。わたし、ゾクゾクしてきちゃって・・・それで、その後はGさんにいわれるまま・・・マジでハマってました。途中でケータイの向こうから「チュパチュパ」って音が聞こえてきて、「奴隷にフェラさせながらおまえに命令してるんだ。」「ち○ぽが欲しくてたまらないだろ。正直にいえ。」っていわれたときには、マジでフェラしたくてしょーがなくて・・・(^^;)それで、来週Gさんに電話でいろいろ命令されながら露出することになったんです。ケータイ、もう一つ買ってそれをおま○こに入れたまま、命令されるんだけど・・・すごーくワクワクしてます。どーなっちゃうか、わかんないけど、DEEPさんにメールで報告しますね。Gさんにも、わたしが告白してること言ったら、「おまえがどんなにやらしい淫乱女かってみんなに知ってもらうためにちゃんと報告して、公開してもらいなさい。」って言ってもらってるんです。ほんとにどーなっちゃうんだろー・・・・ドキドキしちゃう!!

    Tさん、Kさんに輪姦されたあと、今まで考えてるだけで「やれるわけなーい!」って思ってたことも、やっちゃおーって気にすごくなるんです。「どーなってもいいじゃない」って思うようになって・・・べつにヤケになってるんじゃないです。大丈夫、我慢できるよねって感じなんですけど。だから、ヘンな心配とかしないで下さい。今、やっちゃおって思ってることは、
    1マックや図書館、駅のホーム、電車の中とか人がいるところで、バイブオナニーして人の前でイクこと。そういう場所で着替えるのもいいかも!
    2宅配ピザを頼んで、来るまでの間、全裸でおま○ことお尻両方にバイブ入れてオナニーして、ピザが来たらそのまま全裸で受け取ること。
    3歩道橋で階段を登ってる時に全部脱いで、全裸でわたって、階段を下りる時に着ること。
    4バドのワンピかTバックビキニでコンビニでコンドームとタンポンを買うこと。イチジク浣腸を大きな薬屋さんで買うのもすごそーです。
    5アダルトショップとかボンテージファションを売ってるお店に一人で行って、露出系の水着やお洋服を買って、お店の中で着替えさせてもらって、そのあと露出すること。

    他にもいろいろ考えるんだけど、だいたいこんな感じです。こんなことしたら、レイプされちゃうかもしれないけど・・・・・でも、わたし最近レイプされたいって気持ちがすごーく強くて。一人でオナニーするときなんか、いつもレイプ、それも5、6人に輪姦されるってパターンなんです。露出しているの見つかって捕まっちゃうとか、友達と遊びに渋谷に行って、友達と別れて一人になったときに車に拉致されちゃうとか・・・・・・わたし、5回レイプされたことあるけど全部●助がらみなんで、自分も悪いことしてたんだからしょーがないよねって思ってあきらめちゃって、あんまり抵抗したことなくて・・・そーだと、相手もめめちゃくちゃヒドイことしないんだけど・・・この間のTさん、Kさんとの時のほうがよっぽどヒドイことされたって思うんです。なにされるか予想できなくて、ほんとに怖いって思ったもん。だけど、すごく心に残ってるっていうか・・・わたしは何にも悪くないのに理不尽に、男達にスキ勝手に輪姦されてみたいって気持ちがすごくなってるんです。自分でも、最近すごくアブナクなってきてるのわかるんだけど・・・
    Tさんから、輪姦されたあとメール着て、12月ごろ大阪に来ないかって誘われたんです。Tさんのアメフトのサークルの人たちで、わたしを輪姦してやるからって。●助のカレもわたしが「行きます」って言えばOKだって言ってるって。カレにも聞いたけど、OKしてるっていうのかわかりました。20人以上の男集めて24時間連続でサークル室で輪姦してやるってメールに書いてありました。それで、どーしよーって思ったけど、次の日には「行きます」って返事してました。Tさんのメールに書いてあった言葉にすごくひかれてしまったんです。「おまえの汚くて臭いマンコやアナルが裂けて血を流そうが、泣き喚こうがお構いなしに輪姦しつづけてやる。」ここを読んだ時、心臓が止まりそうでした。すぐ、おま○ことお尻両方から真っ赤な血を流しながら、「やめて!」って叫びながら、犯されつづけられている自分のことが頭に浮かんできて・・・そのまま、もっと想像してオナニーしてました。もっとカゲキなことも想像しちゃったけど、ホントはどーなるのかわからないから書くのやめときます。あと、来週カレと1泊で海のほうに旅行に行くんです。もう一人一緒なんだけど、誰か教えてくれなくて・・・なんかドキドキしてます。カレとのブレイでは、もうすぐちょ→変態なブレイをすることも決まってるんですけど。春と秋にいつもさせられるんです。気持ちよくないけど、めちゃくちゃ変態な気分っていうかすごく惨めな気分になるんだけど。なんか、わけわかんないメールでごめんなさい!

    FromDEEP
    あっけらかんと変態話という感じで、逆に変態ぽくなく聞こえてしまうね。
    しかし内容はさらにパワーアップしている、そのうちにデジカメなんかで
    画像も披露して欲しいね、

    また、まえにやった痴漢プレイや放尿プレイも加えて欲しい。



    スポンサーサイト
    [PR]


    【2011/05/10 01:24】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


