FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白17・・・友達と一緒の時露出しちゃたんです・・・・・ 10月5日
    りおなの告白17・・・友達と一緒の時露出しちゃたんです・・・・・ 10月5日

      りおなです。 土曜、日曜と変態してました(^^)
    日曜はお昼からわたしの部屋に●助のカレ(これからはHさんにします)が来て、たっぷり身体検査されたあと、そのままわたしの部屋でSMとHしました。身体検査って、もち変態って感じの検査でおま○ことお尻、そしておっぱいのいろんなところ測られたりするとってもやらしー検査なんです。Hさんに●助してもらうようになったすぐ後の高校2年の7月から、今までずーっと3ヶ月おきに検査されているんです。Hさんに言葉で責められたり、やらしく触られたりしながら検査されてるから、検査されてる最中でも濡れ濡れだし・・・だけど、真面目に検査させないって罰でお尻100回も叩かれちゃって、最後の10回は革のベルトを鞭にしてきつく叩かれたから、まだ、お尻に真っ赤なあとがあるし、お尻がジーンって痛くて・・・身体検査のことは、もうすぐHさんから身体検査の結果をメールで送ってくるから、それが来たらDEEPさんに報告しまーす!!

    それで、きょうは土曜のことを報告します。土曜は、友達と一緒にいる時にこっそり露出したんです。何したかっていうと、一番仲良しの高校からの友達、まどかちゃんとまおちゃんと一緒に横浜に遊びに行ったとき、わたし電車の中で3人並んで座ってる時に、前に座ってる人にスカートの中見えるように大きく足広げたりしたんです。もちノーパンだけじゃなくて、スカートの中見た人がわたしのこと変態って思っちゃうようにしてたんだけど・・・いつもの一人の露出の時とは、全然違った感じかたでした。会った時から、ホント心臓破裂しそうなくらいずーっとドキドキしてたもん。なんでこんなことしよーかって思ったのは、まどかちゃん、まおちゃんも仲間にしちゃおーって思ったからなんだけど・・・美帆さんが会社の後輩和津美さんとうまくいってるの読んだのに勇気づけられたから・・・まどかちゃんとまおちゃんはわたしがHさんと変態プレイの●交してるってこと知ってるし、一緒に旅行した時なんかも3人だけで人には見せられないような王様ゲームが恒例になってるし・・・これめちゃカゲキ!「2番のおま○こを3番が3分間なめる」とか「3番を2番がバイブでイカせる。」とか、ほとんどレズって感じの命令ばっかなんです。最近!高三の夏休みに3人で沖縄いった時、「女王様の乳首を二人で1分間なめる」っていうのがレズっぽい命令の一番最初だったんだけど・・・わたしが出したんだけど・・・やっぱ女3人で王様ゲームしてもおもしろくなくって・・・キスとかそんな感じのばっかで・・・えーいって感じで出したんだけど。二人とも「えーっ!」とか「マジかよーっ!」って言ってたけど、「女王様の命令は絶対でしょ」って言うと、「もー次仕返しだからね。」ってまどかちゃん言って、わたしが着ていたTシャツまくって、ブラ下げておっぱい出すとまおちゃんと一緒にペロペロ乳首舐めだして・・・男の人に舐められるよりやさしー感じでした。

    その後すぐなどかちゃんが女王様になって・・・「2番が着ているもの全部脱ぐ!」って命令出して・・・2番わたしで・・・こんな感じで盛り上がっちゃって・・・最後にはみんな全裸になってました(^^;)
    でも、まどかちゃんやまおちゃんに裸見られてもぜーんぜん恥ずかしくないんです。ヤリコンとかでまどかちゃん、まおちゃんのやってるところやイクところも何回も見てるし、わたしも二人にそういうところ見られてるから。それから、わたし達の王様ゲームどんどんカゲキになってちゃって・・・3人ともけっこう楽しみにしてるし。レズとかじゃなくて遊びなんだけど。それに、3人の間にはすごいライバル心が!3人で洋服買いに行ったりすると競って派手派手のすごい肌が露出してる服買っちゃうし、海行く時はみんなTバックビキニ!江ノ島とかでも。最初、高ニの夏休みに3人で江ノ島行ったとき、わたし二人に内緒でTバックビキニ着ていったら、また、すぐまおちゃんから電話きて「また、江ノ島いこー!」って誘われていくと、もー二人ともTバックビキニ買ってるの。ファッションでは、3人とも他の二人に負けたくなーいって思いがすごいの。わたしも!でも、そーいうのがすごく楽しいんです!まどかちゃん、まおちゃんにはそろそろわたしがもっと変態って教えてもいいかなーって思うようになってます。まどかちゃんはSだと思うし、まおちゃんは多分Mだと思うんです。まおちゃん突然ラビアとクリにピアスしたいとか言い出したりするから。今でも機会あればしたいって言ってます。これはまおちゃんがMの証拠だと思うんだけど、わかんないですよね。Sかもしれないし。まどかちゃんは●交してた相手に40代のマゾ男の人がいて、思いっきりムチ打ったりしておもしろがって2ヶ月くらい●交続けてたし。Sの素質充分って感じなんです。二人にはHさんとはSMしてるって言ってるんだけど、二人ともお金の為にそこまでしてるって、まだ思ってるみたい。

    「りおなちゃんって、ほんとはマゾだからやれるんだよー」とか言われるけど、今まではわたし「そーかなーっ!でも、お小遣いいっぱいくれるし・・・」とか言って誤魔化してるの。二人ともわたしがマゾって信じてるんだろうけど・・・まー3人ともヤリヤリだってみんな自覚してるし、わたしがMで露出狂って二人に打ち明けても大丈夫だとは思うんだけど・・・やっぱちょっと不安で・・・それで、自信つけよーって思って、二人と一緒の時に他の人にはっきりわたしが変態ってわかるような露出してみよって思ったんです。二人にはわたしが露出しているってわからないように・・・なんか、前置きめちゃ長くなっちゃってゴメンナサイ!!わたしが考えた二人と一緒の時にする露出というのは、ノーパンでおま○こに長くて太いソーセージを入れて二人と一緒に遊びに行って、電車の中で前に座っている人にわたしのスカートの中じっくり見せて、わたしがどんなに変態かじっくり見てもらうってことなんです。DEEPの洞窟からリンクしてるSMのホームページに同じようにソーセージをおま○こに入れて露出したことが写真付で出てたから、これなら二人と一緒でもできるって思ったんです。バイブとかじゃどーしても音出ちゃうし、きゅうりも考えたんだけど硬すぎるんだけど、ソーセージなら音も出ないし、やわらかいから座ったりも出来るって思ったんです。

    土曜日の朝、自分のお部屋出る前にいろいろ準備しました。コンビニ行って「どでか!ソーセージ」っていうソーセージ(自分の部屋に帰ってから測ったら太さが3センチで長さが18センチもあったの!)と黒いクラフトテープ買ってきました。ソーセージは念のため2本買って、お部屋に帰ってきた後、ソーセージのはしっこについてる金具ハサミで取って、頭から3センチくらいまでビニールの皮を二本とも剥きました。ソーセージ2本とクラフトテープをプラダのリュックにしまってお部屋を出ました。着ていったのは真っ赤なノースリーブニットと膝上20センチのデニムのミニスカート、それに買ったばかりの厚底で、ヒールが17センチある編み上げのベージュのハーフブーツです。このくらいの高さのブーツはいて、ミニスカはくとバッグとかで隠さないで電車のイスに座って足広げたりすると正面に座った人からはスカートの中見えちゃうってわかってるから。スカートも前に10センチくらいスリットあるから、ばっちり見てもらえるし。でも、これだけじゃないんです。露出するのにあんまりにもふつー過ぎる?服装だったんで、ちょっと満足できなくて・・・だから、お尻にはアナルビーズを半分入れて、半分は外に出したままにして、それとブラも真っ赤なカップがないブラ、ストラップレスで下からおっぱいを支えているベルトみたいなブラつけていたんです。皮でできていて、カップの先に丸い穴が開いていて乳首と乳輪が丸見えになって締め付けられようなブラしていこうかとも思ったけど、まどかちゃんやまおちゃんにいきなりそこまで知られちゃうのはって思って、カップのないブラにしました。

    美帆さんも言ってるけど、やっぱ露出するなら思い切り露出狂っぽい格好のほうが感じるのはわたしも一緒で・・・土曜は格好がそーじゃないから、見て貰うところ思いっきりカゲキにしちゃいました。待ち合わせ場所、渋谷だったからそこまで行く間、スカートの中でアナルビーズがブラブラしててめちゃ変態って感じだったし、歩いたりすると乳首がニットに擦れて気持ちよくて、けっこうおま○こ濡らしてました。渋谷につくと待ち合わせ場所には行かないで、デパートのトイレにいったんです。トイレの中でリュックからソーセージと黒いクラフトテープ出して、ソーセージをそのままおま○こにズブズブって入れていったんです。濡れていたから、意外だったけどすんなり入っていきました。やっぱ、一番奥までソーセージいれちゃうとテープで止められないから、テープで止められるところまで少しソーセージおま○こからだして、クラフトテープで右足の付け根に一回巻いてソーセージが落ちてこないように止めました。でもそれだけじゃ心配だったから、テープを20センチくらいの長さに切ってから、もう一回止めました。ソーセージが抜け落ちてこないか確かめるために、トイレの中で4、5回足踏みしたんだけど・・・右足が動くたびに突かれたり出て行ったり・・・もーめちゃ感じちゃいました。右足に止めているから、真直ぐ突かれているって感じじゃなくて、壁を斜めに擦られているようです。出て行くときも、擦りつけながらおま○この中が外に引きづり出されるよーな気がして、ちょ→気持ちよくって!それと手でもつとあんなにブヨブヨしてたソーセージがおま○この中ではめちゃ硬く感じました。足踏みしてもソーセージがきつくテープで右足に固定されてるのを確かめられたから、トイレを出て待ち合わせ場所に行きました。

    そこまで行くのに、けっこう感じちゃって!!右足を踏み出すと前のほうにおま○この中が引きづり出されるようだし、右足が真下にくると下から突き上げてきて、右足が後ろにいくとおま○この中が後ろに引きずり出されるようで・・・めちゃ×2すごい刺激!!わたし、感じながらこんなに感じちゃって大丈夫って思っちゃったくらいだもん!!でも、感じちゃうと止まらなくなっちゃうんです。そのまま、まどかちゃんとまおちゃんが待ってる東急の切符売り場にめちゃ内股で歩きつづけてました。切符売り場に行くとすぐまどかちゃんとまおちゃんが立ってるのわかったけど、その時にはもうおま○こが歩くたびにクチャクチャ音出してるのわかっていたから、ゆっくり二人に近づいていったんです。まおちゃんが先に気づいてくれて、まどかちゃんの肩たたいて振り返らせました。わたしのほうに二人が歩いてくるから、わたしおま○このやらしー音聞かれないように、歩くのやめて立ってました。「おそーい!ナンパでもされたの?」 まおちゃんが聞いてきたから答えようとしたら、まどかちゃんが、「りおなちゃん、やらしー!」 っていいながら、わたしの胸指指したと思ったら、そのまま乳首に向かってまっすぐ人差し指が動いてきて、左の乳首にまどかちゃんの人差し指があたって・・・わたし、まどかちゃんの指があたったとき、体に電気走ったみたいに感じちゃって、我慢するのすごく苦労しました。わたしソーセージで感じていたから、ニットの上からでも乳首が立ってるの、まどかちゃんに発見されちゃったんです。まどかちゃんが小声で、「ノーブラ?」 って聞いてきたから、 「ううん、ブラしてるけど・・・みて見る?」って言って、ノースリニットの襟元に指をかけて中が見えるように前に少し引っ張ってあげました。まおちゃんもまどかちゃんもキョーミしんしんって感じで覗き込んできて・・・「もー今日は男なしっていったじゃーん」 まおちゃんに叱られちゃいました。まどかちゃんもまおちゃんもわたしが勝負下着してきたと思ったみたい。まどかちゃんもまおちゃんもパレオやゆかたの時なんかノーパン、ノーブラなんてあたりまえのコなんで、わたしがノーパン、ノーブラでもそんなに気にしないんです。二人がわたしのおま○こにソーセージが突き刺さっていて、お尻からアナルビーズ垂らしてること知ったら、どんな顔するかなあって想像するとおかしくなっちゃいました。

    それで、切符買ってホームのほうに歩いていったんだけど、内股でよちよちしか歩けないわたしは、どーしても二人についていけなくて・・・「おそいよぉ!」 「ごめん、このブーツ慣れてなくて・・・」って言い訳しながら二人の後付いていくのがやっと!電車に乗って座るのにちょ→苦労しました。二人がドサって感じで勢いよく座るのにわたしはゆっくりしか座れなくて・・・座ろうとして屈んでいくとソーセージがググッて奥の方に突き刺さってくるような感じがして・・・気持ちいいよりも痛いんです。おま○この壁をソーセージが突き破っちゃうかもなんて思いました。やっと座れて、正面を見ると紺のスーツを着た30歳くらいの男の人が、アタシュケースをひざの上に乗せて雑誌を読んで座っているのが目に入りました。わたしの隣に座っているまおちゃんに話しかけられながら、わたしそのサラリーマンの人に気づいてもらえるよう足を広げていったんです。おま○こからジワってやらしー印液が溢れてくる感じもしたんだけど・・・すぐに、その人が気づく前にその人の前に他のサラリーマンの人がつり革につかまって立っちゃったんで・・・その人からわたしのスカートの中見えないなあって思ったんで、また足閉じちゃったんです。電車が発車しても、二人とおしゃべりしながら露出するチャンスを待ってました。途中の駅に止まって立っていた人が降りていったのすぐ気づきました。チャンス!って思って思いっきり、広げられるだけいっぱいに足を一気に開いたんです。おま○こからクチュって音がしたように聞こえて、頭がクラクラしちゃいました。

    すぐ正面に座っていたサラリーマンの人がわたしが足を開いて座ってるのに気づいたみたいで、うつむいて本読んでる振りしてるんだけど、上目でじーっとスカートの中覗き込んでいるのわかりました。わたし、その人がもっと見やすいように、まおちゃんのほうに上半身だけねじるように向きかえて、両足に力入れてスカートがピチピチに伸びきるまで足を開きました。ソーセージがググーッておま○この中で動いて、壁を強く押してきて、感じちゃいました。まおちゃん、まどかちゃんがしゃべってたから、わたし二人の話し聞いてるふりしながら、その人の様子見たんです。そしたら、その人もー上目じゃなくて、顔上げて露骨にスカートの中じーっと見ていました。顔は驚いたような表情だったけど、わたしがその人見てるのも気づかないみたいでじーっと見てました。おま○こが勝手にヒクヒクしてきて、めちゃ濡れてくるのわかりました。わたしがその人のこと見てるのに気づいたみたいで、さっとまた本読んでる振りして、わたしがその人から目をそむけるとすぐその人じーっと見てました。もー、驚いてる風じゃなくて、軽蔑してるような興味深そうなそんな感じの表情でした。その人には、どー見えてるのかなあって思ってました。おま○こに突き刺さっているのが太いソーセージってわかってるのかなあとか思ったりして・・・わたし、その人が好き放題に見れるように、できるだけ顔合せないようにしてたんだけど、おま○こに視線が突き刺さってくるの感じて、すごーく気持ちよくなってました!

    その人、自由が丘で残念そうに降りていきました。かわりにその人が座っていたところに、スボーツ刈の男子高生が座りました。わたし、その高校生にも見てもらえるよーに足広げっぱなしにしてたんだけど・・・なかなか気づいてくれないの。めちゃやきもきしてました。心の中で「なんで、気づかないの!」ってつぶやいちゃった。絶対その高校生からはスカートの中のわたしの変態してるおま○こ丸見えなのに・・・まどかちゃん、まおちゃんとおしゃべりしててもその高校生のことばっか気になってたんだけど・・・そーしたら、まおちゃんの向こうに座ってるまどかちゃんが足組みなおしてるのが目に入ってきて、それとまどかちゃんの正面に座ってるおじさんがまどかちゃんの下半身をチラチラ見てるのに気づいちゃったんです。まどかちゃん、しょっちゅう足組みなおすんだけど、これまどかちゃんのくせなんです。この日もまどかちゃんピンクのマイクロミニはいてたから、きっと前のおじさんにモロ見えだったと思うんだけど・・・でも、わたしもそーなんだけど、まどかちゃん、まおちゃんもパンツなんか見えてもいいって思ってるから、まどかちゃんも平気な顔してました。まどかちゃんに気がいってたんだけど、ふと、わたしの前の高校生見るとわたしのスカートの中の変態行為に気づいたみたいで、チラチラ覗いてました。それに気づくと、また、おま○こがヒクヒクしてきたんだけど・・・すぐ電車が駅に止まってドバッてたくさん人が乗ってきちゃってわたしの前にもつり革に人がつかまって立っちゃったから、もー見てもらえないって思って、足を閉じました。その高校生どこで降りたかも知りません。

    横浜で乗り換えたんだけど、階段の昇り降りはすごくつらくて・・・階段登ったり、降りたりするのって、平らなところ歩いているのと違って、ソーセージがものすごく大きく動くから・・・ほんとにイキそーになっちゃいました。二人の前でイクわけいかないから、必死に耐えたけど、小さい喘ぎ声は漏らしちゃいました!(^^;)それから、元町、中華街って買い物しながらブラブラしてたんだけど、イクの我慢するのでせー一杯でした。もー、ソーセージにおま○こガンガン突かれちゃって気持ちよくて仕方なくて。2時頃喫茶店に入ったとき、トイレにいって2つあった個室の奥に入って、太腿の巻きついてるテープビリビリはずして、おま○こからソーセージ抜くと白く濁ったわたしの淫液がたっぷりついてちょ→やらしー感じのソーセージがスポンって抜け出てきました。長い時間、4時間以上入れっぱなしだったから、太腿にも淫液が垂れてきてて・・・すごくやらしくなってました。わたし、そのさっきまでわたしのおま○この中にあった淫液まみれのソーセージをわざと目立つように汚物入れの上に置いて出てきました。それで、なーんにもなかったって顔で、二人のところに戻って、またおしゃべりしてました。おま○こからソーセージ出したら、今度はお尻のアナルビーズがすっごく気になってたけど。「行こうかっ!」 ってわたしがいうと、まどかちゃん、まおちゃんが二人揃って、「トイレいってくるぅ。」 って言いました。わたし、ドキドキして二人がトイレから戻ってくるの待ってました。だって、きっと二人ともトイレ行くと思ったから、ソーセージ目立つように置いてきたんだもん!二人がどんな反応するか楽しみで・・・ワクワクして待ってました(^^)

    二人がトイレのほうからヒソヒソ話しながら出てくるのが見えたんだけど、わたしのほうに来ると、まどかちゃんが、「すげーもん見ちゃった!」 「えっ、何??教えてよぉー」って知らない振りして聞き返したけど、まどかちゃんが見たものってあのソーセージだってわかってました。まおちゃんが耳元で囁くようにして、「奥のトイレはいった?」 わたしが首を横に振ると、「奥のトイレでだれかオナってたみたいでさあー、へんなもの置いてあるんだよ。」ってまおちゃんが教えてくれました。 「見てこよっ!」って、わたしトイレに行ったんです。そして、奥の個室に入ると、わたしの淫液まみれのソーセージが汚物入れの上に、まだ、ソーセージの根元のほうにクラフトテープついたまんまだったから、汚物入れの蓋にしっかり張り付いてました。喫茶店出た後も、そのソーセージの話題で3人で盛り上がってました!周りに他の人が歩いてるのに、けっこう大声で話しちゃってました(^^;)オナニーとかすぐわかるような言葉は使ってないけど。「あれでやっちゃったんだよねぇー」とか。でも、まどかちゃん、まおちゃんもソーセージについてた黒いテープがなんでなのかわかんないみたいで、悩んでました。わたしも一緒に悩んでるふりしてたけど、我慢できなくなって、とうとう教えちゃいました。「テープでさあー、あれがおっこてこないよーに足にはりつけてたんじゃない??」って。二人とも「あーそうかあ」って顔したけど、まおちゃんが、「もしかして、りおなちゃんやったことあるんじゃなあい?」って冷やかすように言われちゃって・・・わたし、顔熱くなってきちゃった!

    まおちゃん、めちゃするどーい!いつもだけど。「そー思っただけだよー、やってるわけないじゃなーい。」って言うのがせーいっぱいでした。それで、トイレのソーセージのおしゃべりは終わっちゃいました。そのあとは、ランドマークぶらぶらしたりして、大観覧車乗ったあと、渋谷に戻ってクラブで踊って・・・いつものパターンです。クラブで踊ってる時、アナルビーズがブラブラして気持ちよかったけど。今、もー一回ソーセージ入れて3人で遊びに行って、また、二人に気づかれるようにソーセージ置いたらって考えてます。きっと、二人に犯人はわたしって気づかれるだろーけど。二人をわたしの世界に巻き込むチャンスになるかもって思うんだけど・・・もーちょっと考えてみないと・・・まだ、自信なくて・・・このメールきのうの夜書き始めたんだけど、書いてる途中でGさんから電話きちゃって(この間のメールじゃGさんだったり、Sさんだった人です)、今週Gさんにケータイで命令されながら露出するって約束してたけど、Gさんの都合悪くなっちゃって来週にしてって連絡だったんだけど、結局電話で調教されちゃいました。おま○ことお尻にきゅうり入れてオナったりさせられて・・・ちょ→感じちゃいました。自分でもわかってるんだけど、最近アブナクなってるって。DEEPさん、美帆さん、hiroshiさんに心配かけちゃってごめんなさい!やっぱアブナイほーがどーしても感じちゃうから・・・でも、みなさんが言うようにマジでアブナイ人多いから、気をつけます。あぶなくなってるりおなをこれからもよろしくお願いします。

    美帆さんへ お久しぶりでーす。たまたま似たよーな感じの露出だったけど、美帆さんからまれちゃったんですね。でも、撃退のしかた、めちゃ参考になりました。わたし、からまれた時はすぐケータイだして、「今電車乗ってるんだけど、うざいのにからまれちゃってさあー・・・」とかカレに電話してるふりするんです。電話してるの天気予報とかなんだけど(^^;)電車の中とかまわりに人とがいるところなら、効果バツグンですぐいなくなります。『脱いだパンティを手に持ったままの露出』ってすごいですね。ちょ→感じそう!最近、ふつーの露出じゃあ刺激が少なくなってるりおなは、人前で変態プレイするのにすごーくひかれちゃうんです。かならずやりますね!まだ、美帆さんがわたしのこと気にしてくれてたのがわかって、すごーくうれしいです。これからも、よろしくお願いしまーす!あと、知らない人とHしちゃうことなんですけど、相手には気をつけているんですけど、どーしてもHの時のこと考えちゃうとヤリチン男のほうになっちゃうみたいで・・・美帆さんに注意されたよーにヤリチンの男ってやっぱヤバくて、あとのこと考えないでHしてくる人多いんですけど・・・この間の吉祥寺でナンパしてきた人だって、最後は中出しだったけど、入れる時からゴムする気なんかぜーんぜんなかったと思うし、きっとわたしがいやっていっても中出しされちゃったと思います。バックからしながら、背中でずーっと「妊娠しろ、妊娠しろ・・・・」ってブツブツつぶやいてたし・・・その人にはピル飲んでるなんて一言も言ってないのに、いきなりなまで入れてきたから、妊娠しよーがオレには関係ないって人、あぶない人だったと思います。わたしがバカやってるから、そーいうことになるってわかってるんだけど・・・ただ、見知らぬ男といきずりのHしてることに感じちゃってて、はまっちゃっててやめられそーにないんです。でも、もっと注意します。やっぱ殺されたりしたくないから。もし、美帆さんも見知らぬ男とHってことしよーと思ったら、ぜーたいピル飲んだりするほうがいいと思います。安全日って思ってても妊娠しちゃうこともあるし、こっちに隙があればゴムなしのなまで勝手に入れてくる男もいるから。あんまり、こんなこと書くとわたしが美帆さんをそそのかしてるみたいで、DEEPさんに怒られそうなんですけど。
    美帆さん、ショーパン持ってませんか??もし、持ってたらボタンいっぱいはずして、デルターゾーンが見えるくらいに外側に折って露出するのって刺激ありますよ。剃毛してるってばっちりわかっちゃうから、変態ってわかっちゃうし。濡らせばシミになって、それもわかっちゃうし。ミニスカとは違った感じでわたしはけっこうはまりそうです。もし、その気になったらやってみてくださいね!

    hiroshiさんへ 心配していただいてありがとうございます。すごくうれしかったです。わたしって、夢中になっちゃうと後のこと考えられなくなって、危ないってわかっていても刺激があるほうにどんとんエスカレートしてっちゃうから(^^;)今回、hiroshiさんと美帆さんに注意されて、もっと注意しなくちゃって気になりました!

    DEEPさんへ ちょっとあぶなく(もともと??)なってるりおなだけど、これからもよろしくお願いします。画像を披露ってことなんだけど・・・デジカメとか持ってないし、わたしがデジカメ買ったのがHさんにバレること考えるとためらっちゃいます。それに、ここにわたしの画像が公開されれば、Hさんだけじゃなくてわたしの知ってる人に気付かれちゃうような気がして・・・もー少し考えさせてください。もしかしたら、DEEPさんわたしの素顔見たことあるかもしれません。少し前のことなんだけど、●交してた時に「お小遣いはずむから、写真とらせて」って誘いに乗っちゃって・・・欲しいものあったし、その人だけが見るだけだからって言ったから信じちゃたんです。その時撮られた写真、Hな雑誌に載せられちゃって、名前は変えてあったけど、目線もなんにも入ってなくて、おま○こ広げてるポーズとかバイブ入れられてるのとか、ハメ撮りされちゃってるのが勝手に載せられちゃったんです。HさんがそのH雑誌見つけてきて、めちゃ怒られたけど・・・ちょ→ショック!!すぐ髪形変えたり、メークも変えたりしたけど、友達に知られませんよーに祈ってたもん!!バレなかったからよかったんだけど。だから・・・

    FromDEEP
    りおなの方も友達を巻き込むというおもしろい展開になってきて連載小説のようだね。
    麗華のときのようにちょっとタイプの違う女性を巻き込むのもいいかも、
    Hさんに輪姦されるとき二人にしてもらうとかすれば知り合える?

    イメージ画像

    118inu00003-18.jpg




    失神バイブりき丸 パープル失神バイブりき丸 パープル
    ()
    ACE1

    商品詳細を見る




    FJ.R アナルスライド 220ml アナル専用ローションFJ.R アナルスライド 220ml アナル専用ローション
    ()
    FJ.R

    商品詳細を見る
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    【2011/08/01 13:41】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


