FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白18・・・脱いだTバック手にもって露出しました・・・・・ 10月6日

    りおなの告白18・・・脱いだTバック手にもって露出しました・・・・・ 10月6日

      りおなです。
    美帆さんお奨めの『脱いだパンティを手に持ったままの露出』をやってきて帰ってきたところです。ちょ→興奮してます!まだ、おま○こぐちゃぐちゃに濡れたままです。途中でヘンな人に後をつけられたけど、大丈夫でした。きょうはもともとGさんにケータイで命令されながら露出する予定だったんだけどなくなっちゃったから、朝から美帆さんの命令??をやってみよーと思ってました。わたしが考えたのは、三つ隣の駅にあるマックに行って、そこのテーブル席でこっそりパンティを脱いで、食べ終わるまでテーブルに広げて置いとく、そして、パンティを手にもってマックを出てコンビニか本屋さんで買い物して、電車に乗って帰ってくるっていう露出です。ただ、どーいう格好しようかって、すっごく悩みました。DEEPさんからは露出狂ってはっきりわかるのはって言われてるんだけど・・・でも、それじゃあ感じないかもって不安が・・・いろいろ悩んだんだけど、めちゃ露出狂っていう服にしちゃいました!DEEPさんごめんなさい!!

    わたしが選んだのは・・・Hさんが露出プレイ用に買ってくれた白いラバーのノースリ超ミニワンピです。(^^;)もろ露出用って感じで股下なんて3センチくらいしかないんです。ラバーだから体にぴったりフィットしてて、乳首も乳輪も黒っぽく透けてくっきり見えるんです。わたし、そのワンピ着て鏡の前に立ってみたんだけど、すっごい淫乱な雰囲気で酔っちゃいそうでした。パンツは赤か黒か迷って両方はいてみたんだけど、透け方が黒のほーがやらしーように思って・・・黒のレースのTバックパンティにしました。ウエストにくっきり黒いパンティのあとが透けていて・・・鏡で自分のことみていたら、hiroshiさんに言われた露出狂変態女って言葉が頭に浮かんできました。露出狂変態女りおななんだって、自分で思ってうっとりしちゃいました。首にも派手な色の犬の首輪しよーって思って、つけてみたんだけど、やっぱ首輪して外出する勇気なくて・・・ちょっと弱気になっちゃって・・・「こんな変態ってわかる格好で部屋から出て行くの。近所の人に見られたら、あの部屋に変態女がいるってうわさになっちゃうよ・・・」って頭に浮かんできたけど・・・だけど、こんな格好で自分の部屋から出て行けないんだったら、全裸でピザ宅配頼むなんて無理じゃないとか思って、そのまま、黒いTバックと白のノースリ超ミニのラバーワンピだけ着て外出する決心がつきました。白の犬の首輪とピンクローターをお財布とかと一緒にプラダの小さなリュックに詰め込んで、それを背負って、白いミュールはいてお部屋から出ました。

    犬の首輪はマックでパンティ脱いだかわりにしよーって思ってました。ローターもマックで食べている間、入れておこうって思って・・・お部屋の玄関のドアをそぉーと開けて、誰もいないの確かめて、エレベーターの下に行くボタン押しました。エレベーターが来るまでの間、誰かがこないかとかエレベーターに誰か乗ってたらヤダなあとか思っちゃって、すごくドキドキしてました。エレベーターに誰も乗ってなかったけど、エレベーターの扉が開く瞬間は息とめてました。1階までエレベーター止まらなかったけど、エレベーターの扉が開く時また息できないくらいドキドキしちゃって・・・エレベーターの前にもマンションの玄関に誰もいなくてほっとしたんだけど、もーすっごくおま○こからやらしー淫液が溢れてきてるの気づいてしまいました。「まだ、誰にも見られてないのに・・・・・」なんか気分だけで感じちゃってました。ちょっと気が抜けちゃったみたいで、無意識にマンションのドア開けてたんですけど、出てすぐ宅急便のおじさんの運転手さんがトラックから降りてきて・・・わたしのこと見てビックリしてました。ちょっと心の準備できてなくて・・・心臓バクバクしちゃたんです。すぐ、その場から逃げ出したくて・・・やっぱ自分のお部屋近くの露出って刺激強すぎです。

    でも、そこから逃げ出しても、すぐ別の人が向こうからわたしのこと見ながら歩いてくるし、後ろから自転車に乗った男の人がぶつかりそーなくらい近くを抜いていって、乗ってた男の人がわたしの変態ワンピ姿ふりかえってジロジロ見たりされて・・・駅につくまでの間、わたしに向かって歩いてくる人には全員にバッチリ見られたし、駅の前の交差点で信号待ってる時なんか、信号待ってる人が10人くらいいたけどみんなにジロジロ見られて、車に乗ってる人にも・・・ものすごい視線を浴びているの意識しちゃって、そーするとおま○こからドクドクやらしー淫液が溢れ出すほど感じてました。駅でも電車の中でも、わたしみんなに注目されちゃって、さらし者にされている気分でした。ちょ→恥ずかしくて、めちゃ×2感じてました。やらしー視線もいっぱいだったけど、軽蔑の視線もたくさん感じました。男の人はやらしー視線みたいなんだけど、女の人からは「この女あたまおかしいんじゃない!」「やあねぇー、露出狂だわ」っていうようなホントにバカにされてるみたいに感じたんだけど・・・「バーカ!」「ヘンタイ!」吉祥寺でわたしと同じコギャルにいわれた言葉思い出しちゃいました。

    電車に乗ってたの10分もなかったけど、もー感じまくりでした。まだ、パンティ脱いでないのに・・・(^^;)駅前のマックに入っていったんですけど、だれも並んでいないレジがあったからそこにいくと、レジのバイトの女のコの店員さんがギョって顔して、まじまじとわたしの胸のあたり見てて・・・その時までわたし気づいてなかったんだけど、乳首がカチカチに立ってて、白いラバーにくっきり乳首が浮き出てたんです。めちゃやらしー感じで!わたしも、突き出た乳首にビックリしちゃって、二人とも無言・・・「いらっしゃいませー、お召し上がりですか?」店員さんのほうが先に立ち直ったみたいで、ちょっと上ずった声でいいました。わたしが店員さんの顔見ると、ひきつった笑顔で・・・目はぜんぜん笑ってなくて、「早くしてよ!そんなやらしー格好して来るなんてどういうつもり。ほんと困るんだよねー」って怒ってるみたいでした。わたし、なんとか注文したんだけど、お金わたしが払った時も、お釣りくれる時も、トレーに乗せている時も店員さん怒ってるみたいで、すごく乱暴な感じでした。なんか、わたしに触りたくないって感じでー、ばいきんみたいに扱われちゃいました。すっごく、惨めな気分になっちゃいました。

    トレーを持って2階に階段登っていくと、ほとんど席は埋まってて・・・わたし、開いた席探してうろうろしちゃいました。大学生っぽいグループ、若い男の人が一人で雑誌読みながら食べていたり、サラリーマンの二人組みとか、子供連れのお母さん達とかいました。わたしが近くに行くと、周りの人がみんなぎょって感じで見るんです。ちょ→惨めな気分が強くなってきました。トイレの近くの奥のほうに席あいてるの見つけて、そこに座りました。すぐ、パンティ脱ごうって思っていたんだけど、あっちこっちから見られてて・・・ちょっと脱げませんでした。ただ、わたしのまん前のテーブルにはスーツの男の人が一人でわたしに背中向けて新聞読んでたし、すぐ横にはテーブルなかったから、ひざの上に置いていたリュックからこっそりわからないようにピンクローター出して、リュックで隠しながらパンティの中にローターを入れていきました。びっくりしちゃうぐらいパンティびしょびしょでした。ローターをおま○こまでパンティの中をすべらすよーに入れていって、ローターを立てるようにしておま○この入り口にローターの先っぽをあてたら、スルスルって入っていちゃって・・、わたしのやらしーおま○こが待ってました!って感じで飲み込んじゃったみたいな感じがして、ちょ→やらしー気分になりました。調子に乗って白い犬の首輪もさあっと首に巻いちゃって、それでリュックの下に隠してるローターのスイッチを一気に回して一番強くしました。ジーンってローターがおま○この中で暴れだして・・・いきなり電気が走ったみたいでした。背筋がゾクゾクしたんです。もーちょ→感じてたから、ローターだけでも声出ちゃいそうで、声でそうになるとコーヒー飲んだり、ホットケーキ口に押し込んで我慢しました。体の中のローターの振動が体からあふれてくるみたいで、硬いイスにも伝わって・・・イスが少しブルブルしてました。背中に視線を感じつづけてました。わたしが振り返ると、さっと見るのやめるよーな感じがしました。わたし、何回も振り返っちゃいました。

    なんとなく、背中に視線が感じられなくなりました。振り返るとできなくなっちゃうと思って、思い切ってワンピの中に両手を入れてパンティに指をかけて、一気に膝まで降ろしました。それから、どっちの足からだったか覚えないんだけど、片足ずつパンティから抜きました。クルクル巻きになってた黒いTバックは、濡れてぐっしょりしてました。Tバックの小さな股布には白く濁った本気汁がべったりついてて、ぬらぬらしててちょ→やらしくて・・・淫乱露出狂のわたしはテーブルの上に本気汁がしみこんだ股布が見えるようにして、広げて置いちゃいました。なんか、やらしー匂いがしてるよーな気になりました。すぐ、若い男の人が一人トイレに入ろうとして、トイレのドアに手をかけた瞬間、ふりかえってわたしのこと見たんだけど、ゲェって顔したまま唖然としてました。わたしもその男の人顔見つめたまま目を背けられなくなっちゃって・・・バタンってドア閉めてその人がトイレに完全にはいっちゃうまで、動けませんでした。すぐその人トイレから出てきたんですけど、今度はマジマジ見られちゃって・・・なんか観察されているような気分でした。ものすごくはずかしかったけど、すごく感じてしまいました。やっといなくなったと思ったら、すぐさっきの人と同じぐらい年の男の人が来たんです。今度の人は、トイレに入る前から観察してるみたいで、ゆっくり歩いてて、わたしのこと上から見下ろしながら、からだのすみずみまで見られてるような気がしました。視線が、胸に感じたと思ったら、今度は顔に視線が突き刺さってくるような気がしました。トイレから出る時も、じっくり見られて・・・・やっと、いなくなったと思って振り返るとその人が歩いていくほうに、さっきの男の人もいて、男ばっか5人いて、みんなこっちのほう見てるんです。なにかしゃべりながら・・・そして、今度は別の人が立ち上がって、こっちに歩いてくるんです。もー完全に見せ物になってました。でも、気づいたことがあって、その人たちおもしろそうに見てるんだけど、わたしのことHの相手として見てないってことに・・・そんな風に思いました。こっち見ながら笑ったりしてるんだけど、完全にバカにしてるって感じの笑い方なんです。ふつーならムカつくんだけど・・・・・感じてました・・・他にも女子大生っぽい人に、ケーベツって感じでじろじろ見られたり・・・トイレに来る人全員に、淫液で汚れたパンティを見られて、ノーパンだってこと知られてしまいました。マックにいたのは50分くらいだったけど、ずっと・・・急にこのままここにいたらヤバくなっちゃう、お店の人がケーサツ呼ぶかもって気がしてきて怖くなっちゃて、すぐコード引っ張ってローターをおま○こから引き抜いてリュックに押し込んで、まだ濡れてぬらぬらしてるパンティを右手で持って、逃げるように席を立ちました。階段を下りていくと、わたしをさっきの店員さんの女の人が冷たい目で見てるのに気づきました。その目、「変態!さっさと帰んなさい!」って言っているようでした。

    マックを出たら、歩いている人が気づいて、たくさんの人がわたしをビックリしたように眺めていました。犬の首輪をして、ノーブラで乳首や乳輪が透けている超ミニの変態ワンピ、それに右手で淫液がたっぷりしみこんだTバックをパンティの形がわかるようにはしっこを握って持ってるわたしのハレンチな姿をみんなが見てました。また、頭の中が「バーカ」「ヘンタイ」っていう言葉でいっぱいになっきちゃいました。わたしのまわりには誰も近寄ってきません。完全に避けられてるよーな気がしました。すっごくみじめ!!だけど、おま○こから淫液がどんどん溢れつづけていて、頭がおかしくなりそーでした。本屋さんに入っていくと、やっぱわたしが近くを通り過ぎるとみんな一瞬驚くんだけど、すぐケーベツしたような顔するんです。みんな!買ってなかったegg持ってレジにいくと、「ええーっ!」って顔して、顔から順番に視線が下がっていって、右手にもったTバックのところでとまるのわかりました。「マジ?」そんな感じの顔でした。お金渡すと、露骨に触りたくないって感じで、本もつき返すように渡されて・・・本屋さんを出る時、振り返ったらすぐ後ろに若い男の人が立っていて、ニヤって笑ったんです。マックにもその人いたよーな気がして・・・わたし、怖くなって駅の方に走っていきました。後ろは怖くて振り返られなかったです。切符買って、ホームで電車がくるの待ってる間もその人が追っかけてくるかもしれないってって気がして・・・ほんと心臓破裂しちゃいそうでした。

    電車が来ても、その人乗ってないか不安で、わたしがものすごーく恥ずかしい姿なの忘れてました。いつでも降りれるようにドアの側に立ってたんですけど、視線を感じて、ドキっとしました。あわてて、まわりを見回すとその人はいなかったんだけど、わたしが変態ワンピ着て、首輪して、手にTバックパンティ持ってることに気づいた人が何人かいたみたいです。じーって何人かが見てました。わたし、すっごく恥ずかしくなって、ずっとうつむいてたけど、また、おま○こが濡れてくるのはっきりわかっちゃいました。降りる駅に着いて、電車から逃げるように自分のお部屋まで走ったりしてながら急いで帰ってきて、自分の部屋のドア閉めると座り込みそーになっちゃったんです。なんとか耐えて、玄関の鏡に写った自分を見て、首輪したまま帰ってきたことに気づいて、、パンティは駅からはくしゃくしゃに丸めて持ってたけど、首輪のことは忘れてました。美帆さん、りおなもすごーく感じました。まだ、感じてるみたい。美帆さんが言ってたみたいに変態を見る目って、露出狂を見るのとは違うんですね。うまく言えないけど、なんかいつもと違うっていうのははっきりわかりました。それと、露出って見てる人の視線が違うと感じ方が違うように思います。パンティ持って露出するっていうのいつでもできるから、ハマってしまいそうで・・・・・(^^;)ほんとに感じました!ありがとーございます。また、お奨めの露出あったら教えてください。

    DEEPさんへ 命令たくさんありがとうございます。すっごくうれしーです。露出の時にできるのもたくさんあって、いろいろやっってみます。質問なんですけど、タイマー付の鍵ってどんなのですか?どこで売ってるんですか?わからないので教えてください。
    まどかちゃん、まおちゃんを引き込むのは時間かかりそうですけどがんばってみます。わたしがはっきり言っちゃえば、二人とも面白がって手伝ってくれそーなんだけど・・・なかなか勇気なくて・・・今めちゃH気分なんで、このまま渋谷に行ってまた知らない人とHしてこよーって思ってます。150人目だから、思いっきりイキたいし・・・きょうは逆ナンしてみます!!・・

    FromDEEP
    そうだな、もう露出というジャンルをとっくに超えている
    男の間でよく噂される痴女というやつだね。
    軽蔑の眼差しに感じるとなると扱いが難しい・・・・。
    親子連れの多い公園や子供たちの多いところでの露出
    がいいかも知れない。

    スポンサーサイト
    [PR]


    【2011/08/03 00:23】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


