FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日
    「じゃあ、みんなが来たら中出しOKだよね。」「うん」 「ダチも気合入るから、気持ちよくしてやること約束するよ。じゃあ、シャワー浴びよっか」わたし、カレのち○ぽについたままのコンドームはずしてあげて、カレに「先に行ってて」ってお願いしました。「OK、待ってるよ」ってカレ疑いもしないでシャワーへ。わたし、カレの精液が入ったままのコンドームの口を縛ってティシュでくるんで、お化粧道具はいっているポーチの奥のほうに隠してから、シャワーをカレと一緒に浴びました。すっごく感じてるのに、Hさんの命令はしっかり守ってるわたしってヘンって呆れちゃったけど・・・シャワーから出てくると、お化粧直した後、カレと持ってきてたチェキで記念写真とって・・・二人ともバスタオルだけ体に巻いてとりました。また、カレのケータイがなりました。 友達がホテルについたみたいで、カレいまいる部屋に来るように話してました。めちゃ×2ドキドキしてきました。どんな人たちが来るかって・・・そして、彼ら部屋に入ってきたんだけど、ちょ→驚き!!だって、みんなイケメンタイプなんだもん!りょうさんと同じサーファータイプで背が高い人ばっか!!わたし、夢みてるよーでした。ちょ→ラッキー!!みんな、やさしく挨拶してくれたんだけど、わたしは気分がふわふわしてて、よく聞いてなくて(^^)こんなカッコイイ、わたしのタイプの人ばっかに輪姦してもらえるなんて・・・すっごくうれしくなってました。まどかちゃん、まおちゃんに自慢しまくっちゃおって。名前だけ覚えるのがせーいっぱいって感じでした。タケユキ、ショウ、アツシって名前なんです。りょうさんがわたしのこと、3人に紹介してくれてる間も、すっごく心臓ドキドキしてました。

    「かわいいじゃん!」 「ナイスバディーじゃん。」「いっぱいHしてあげるよ。」 とか言われて、すごくうれしくなってました。「じゃあ、時間あんまりないからはじめよっか。」りょうさんがいうと、わたしのバスタオルをスルスルってあっという間にとると、「おおーっ!」 「気合はいっちゃうよな!」って、後から来た3人が歓声を上げてくれて・・・わたい、酔ったみたいないい気分!なんか、盛り上げ方めちゃうまいんです。 「おー、順番決めとけよ。」りょうさんが3人にいうとジャンケンしてました。わたしはりょうさんにすごいディープキスされてました。「りおなちゃん、覚悟しなよ。最初はゆっくりイカせてあげるけど、あとはずーっとイキっぱなしになるからね。」っていうと、愛撫がはじまりました。もーちょ→気持ちよくなってたわたしはすぐ喘ぎ声あげ出してました。体中りょうさんに舐められて、その後69になってりょうさんのもー大きくなったち○ぽフェラして、そしてりょうさんがおま○こに入ってきて、正常位の後騎乗位になって下から激しく突き上げられてイったんですけど・・・ちゃんと覚えてるのそこまでなんです。あとは、瞬間みたいな感じで途切れまくりで・・・最初にイカされたあと、ずーっとイカされ続けちゃったんです。彼らすっごくチームワークよくて、リズムが途切れないんです。一人が中出ししてイッたんだーって思うと、すぐ次の人が入ってきて、いきなり激しく突いてくるのの繰り返しでした。ふつーだったら、男の人が出した後ちょっと間あくから一息つけるんだけど、ぜんぜん休みなしって感じで、わたし、イッて上りつめても降りる間もなく、また上らせられるって感じでした。そのまま、ずーっと輪姦されました。 多分、みんな一回出した後からだと思うけど、次の番の人をフェラさせられるよーになったんだけど、わたしフェラするともっと感じてくるんです。気持ちよすぎて、もー気が狂いそーでした。誰がおま○こ突いてるのも、誰のをフェラしてるのかわかんなくなってました。最後は口の中に出されたと思った瞬間、中出しされました。やっと、終わったって思いました。ほんとに・・・それで、やっとフェラしてたのがりょうさんで、バックから激しくおま○こ突いてたのがタケユキさんってわかったんです。りょうさんが出した精液をゴックンしたら、体中の力抜けちゃって、ベッドの上にそのまま落ちていっちゃいました。もー動けなくなってました。

    「気持ちよかった?」 りょうさんが顔覗き込むようにして聞いてきました。「すっごい感じちゃた!夢みてるみたい・・・」「あはは、何回中出しされたか覚えてる?」「えっ・・・覚えてないけど・・・7回ぐらい?」「もっとだよ!11回!!11回連続で中出ししてあげたよ。」びっくりしちゃいました。11回も中出しされたなんて、全然わかんなかったもん!「ごめんなー。今日時間あんまりないから急いじゃったから。気持ちよかったか心配でさー。」ってりょうさんが言うと、ショウさんが、 「でも気持ちよさそーだったよ!どこが気持ちいいって聞いたんだけどさー、おまんこおまんこっていい続けてたよ。タケがりおなちゃんの口にちんこ咥えさせるまで!」っていわれて、顔がかあーって熱くなっちゃった!もーなんにもわかんなくなるくらい感じてたから、きっとめちゃ×2乱れまくっちゃったみたい・・・「また、会おうよ。こんどはもっとながーくイカせてあげるからさー」って。 「うん、またしてね!」 ってわたし、すぐ言っちゃた!「せっかくだから、りおなちゃんのカメラで記念撮影しよ」ってりょうさんが言って、チェキ持ってきてくれました。それですっごい写真とってもらいました。わたしも、なんかノリノリ気分だったから。一枚はベッドの上でわたしが座ってて後ろにりょうさんがわたしのおっぱいに手をかけてて、ショウさんが左足、タケユキさんが右足をそれぞれ大きく開くように・・・大股開きしてアツシさんが撮って、もー一枚も同じ格好のままアツシさんがショウさんと交代して撮りました。おま○こには彼らが中出しした精液が溢れたままでした。できた写真もおま○こが精液まみれなのがちゃんと写ってました。それと、わたしが輪姦されている間も写真とられてて、4枚撮られたんだけど彼らの一人一人がわたしとSEXしているところが写ってました。「ごめん。勝手にカメラ使ったけど記念にどーぞ。」って渡してくれたんです。

    今もその写真見ながら書いてるんだけど、見てるだけで体が火照っちゃう!めちゃうれしー!そのとき輪姦終わって初めて、時計見たんです。まだ、8時15分でした。もっと長い時間輪姦されてたと思ってたけど・・・輪姦されてたの2時間ぐらいなんです。2時間で11回も中出しされたのって思うと、ビックリしちゃいました。わたしとりょうさんだけ一緒にシャワー浴びて、5人でホテル出たのが、8時45分くらいでー、駅までりょうさんが送ってくれてまっすぐ帰ってきたから、わたし10時頃には自分の部屋に帰ってこれました。それで、すぐこれ書いてるんですけど・・・誰かに言いたくてしょーがなくて・・・まどかちゃんもまおちゃんもまだ帰ってなかったから。露出とかと全然関係ないのに、メールしちゃってごめんなさい。でも、きょうは変態ってはっきりわかるよーに露出もできたし、夢みたいな輪姦もされてちょ→ラッキー!!!

    画像はイメージ
    118inu00003-18.jpg
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]


    【2011/08/05 00:26】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


