FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    麗華の告白4
    麗華の告白4

    麗華です。「電話中のオナニー」をほめていただいて、すごく嬉しかったです。
    それに、新しいご命令もたくさん頂いてありがとうございました。できるものから、
    挑戦していきたいと思います。
    さっそく、DEEP様が面白いと喜んでくださった山芋オナニーをしてみました。
    DEEP様の期待に応えたいと、頑張りすぎたのか長い報告文になってしまいました。

    ■DEEP様の命令:山芋で男性自身を作り、二穴オナニーをしなさい。
    ●山芋の準備をする会社からの帰りに長い山芋を買ってきました。
    1本でアナル用とヴァギナ用とふたつ作れる長さです。
    山芋は柔らかくて、注意して慎重に削らないとすぐに折れてしまいます。
    前に使ったときは、アソコに挿入したとたんに折れてしまいました。
    だから、折れることを前提に作ることにしました。
    ヴァギナ用には、中で折れたときにも抜けにくいように大きめのカリを付けました。
    カリの直径3.5センチ、胴体部分の直径2.5 センチくらいです。
    持ちやすいように根本の皮を残して、長さ20センチの立派な男性自身を作りました。
    アナルに山芋を使うのは、麗華もはじめてです。
    アナル用には、アナル栓というか、鉄アレイのように真ん中に窪みのあるものにしました。
    直径は2. 5センチ、細いところで1.5センチくらいです。
    麗華は、親からも先生からも、食べ物は大切にするように教えられたので、
    今回は削った皮まで使うことにしました。
    一度山芋でのオナニーは経験があるので、ちょっと欲張ったプレイに挑戦しました。

    ●山芋自縛プレイで猛烈な痒さに芋虫のようにもだえました
    山芋の準備が終わって、自縛用にタオルとガムテープ、ブラジャーとソフトガードルを用意しました。
    最初にアナルをマッサージして、山芋を入れる準備をしました。
    ゼリーなしでも、山芋のぬるぬるで入りそうだったので、そのまま山芋を壊さないように
    慎重に挿入しました。入れている途中からアナルが痒くなり始めました。
    手に付いた山芋のぬるぬるがお尻や内股について、いろんなところが痒くなりました。
    今度は、お布団にヴァギナ用の山芋を立てるようにして片膝立てて跨り、ゆっくり挿入しました。
    太さがすごいです。すぐに痒くなってきて、たまらず腰を動かして出し入れします。
    奧まで挿入したときに、バランスを崩してよろめくと、根本から山芋が折れて、
    ポンという感じでアソコから飛び出てきました。もう痒くてたまらなくて、急いで自縛プレイ始めました。
    ヴァギナに山芋を戻して、飛びでないように押さえながら、ソフトガードルを食い込ませるように穿きました。
    このとき、削った山芋の破片をクリちゃんとお○んこ全体に貼り付けました。
    じっとしていられない痒さに耐えながら、両脚を揃えて足首からヒザまでタオルで包みます。
    その上をガムテープでぐるぐる巻にして、脚を開けないようにしました。
    続いてブラをきつめに付け、オッパイを包み込むように山芋の皮を張り付けて、カップでしっかり押さえました。
    最後は手首です。
    まず、小さいタオルを手首に巻いて、ガムテープを巻き付け、左右それぞれ腕輪のようにしました。
    左手首の腕輪に、長く伸ばしたガムテープの一端を巻き付けました。
    後ろ手になって、手探りもう一端を右手の腕輪に絡めました。
    思っていたより緩かったけど、手早く自縛に成功しました。
    最初はできるだけ痒さに耐えようと、お布団の上に仰向けに寝ました。
    でも、ガマンできずに、ヒザを擦り合わせるようにしたり、全身を伸ばしたり屈めたりして、
    芋虫の用にはいずりました。お腹の力が入ると、ヴァギナから半分くらい山芋が押し出されてきて、
    力がゆるむと吸い込まれるように奧まで飛び込んできて子宮に当たります。
    痛いけどすごく気持ちいいです。あんまり動きすぎたのか、突然、アナルの山芋が壊れてしまい、
    中の半分がすっと奧に吸い込まれていきました。外の半分はアナルの上に転がっています。
    アナルに山芋の固まりが当たって、一瞬気持ちよくなったのに、すぐにアナルが死ぬほど痒くなりました。
    近くの目覚まし時計を見ると、自縛してから5分しかたっていません。
    でも、最初の5 分で力が入りすぎたのか、体が疲れてしまって、息も上がってしまいました。
    あと、 5分ガマンしようと決めて、後半は体を休ませながら妄想を楽しみました。
    いま、誰かに指一本でいいから触ってくれたら、きっと悲鳴を上げるほど気持ちいいだろうなあ。
    このまま外に放り出されて、通りすがりの人に「アソコを触って!」と必死にお願いして、
    たくさんの人に全身を触られて「気持ちいい!」と叫んでいる麗華を想像しました。
    ラブホテルのように天井に鏡があったら、芋虫のようにもだえる麗華の卑わいな姿が見られるのに・・。
    せめて、ビデオでもあればと、これから麗華がすることを想像して、アソコを濡らしました。

    ●山芋自縛オナニーで麗華は淫獣になりました
    10分が過ぎ、ガマンした麗華自身にご褒美をあげることにしました。
    「感じるためなら、何をしてもいい」と。でも、自縛だけは解きませんでした。
    真っ先にしたのは、うつ伏せになって、お布団にオッパイを擦り付けました。
    ものすごい快感で、悲鳴のような大声をあげてしまいました。
    何度も何度もお布団に擦り付けて、快感を楽しみました。
    何か準備しておくんだったと後悔しながら、辺りを見回して、部屋の隅によけておいた枕を見つけました。
    尺取虫のように這っていって、枕をお口に加えてお布団に戻りました。
    本当は枕に跨って、アソコとアナルを擦りたかったけど、ヒザまでガムテープを巻いてしまったので、
    まったく脚が開きません。
    しかたなく、アソコに枕を押しつけるように、うつ伏せになって力一杯もだえて体を押しつけました。
    オッパイが気持ちよくて、すごい声を出しました。でも、アソコへの刺激はぜんぜんなくて、
    もどかしくて必死に体勢を変えて、今度は枕の上に座りました。
    アナルに山芋の固まりが当たってすごい快感です。でもすぐに快感より、
    痒さが全身を支配してしまいます。とにかく、お○んことクリちゃんを何とかしたくて、
    熊ん子を取り出すことにしました。タンスまで這っていき、後ろ手で引き出しを開けました。
    イチジクやコンドームの箱をかき分け、ビニール袋に入った熊ん子をつかんで、お布団に戻りました。
    ビニール袋を引きちぎって熊ん子を出して、手探りでスイッチを入れて、枕の上に起きました。
    さっきと同じ姿勢で股間に熊ん子を埋め込むように枕の上に座わると、頭のてっぺんまで快感が走りました。
    あっという間に絶頂を迎えました。疲れてぐったりお布団の上に倒れ込みましたが、それでも痒さは許してくれません。
    また、枕の上に座って、くたくたになるまで5回くらい昇りつめました。
    もう、最後は声もでないくらい感じてしまいました。最初のガマン時間を含めて、1時間20分ももだえていました。

    ●淫獣・麗華の声を隣のOLさんに聞かれてしまったみたいです
    もう、痒くても動く体力が残っていなくて、全身汗まみれでお布団の上に横たわって、しばらく休みました。
    そろそろ、ガムテープを解いて止めないと、また体がうずいてくると思いながらも、体がいうことをききません。
    その時、麗華の顔に涼しくて気持ちいい風が吹きかかりました。
    麗華は、一瞬、血の気が引くほど驚きました。首を回して窓を見ると、カーテンが風で揺れているんです。
    エアコンを使わず窓を開けたままで、プレイしていたんです。おまけに声をごまかすための、テレビすら付けていませんでした。
    「やばい!」と思って、あわてて手探りで手首のガムテープに爪を立てて切りました。
    急いで脚のガムテープをはがして、窓の外をうかがいました。
    思い切って、上半身を乗り出して隣のOLさんの窓を見ると、カーテンの隙間から明かりがこぼれていて、
    かすかにテレビの音が聞こえます。反対側の大学生の部屋は、明かりがついていません。
    夜、アルバイトをしているのか、留守のことが多くて、今夜も留守のようです。ちょっとホッとしました。
    下の部屋は、庇があってよく分かりませんでした。後悔してもしかたないので、とりあえずお風呂場に行きました。
    ブラを外して山芋の皮をゴミ箱に捨てました。山芋をこぼさないように、そっとソフトガードルを降ろしました。
    山芋がグチャグチャになって、麗華のお汁と混ざり合っていました。カードルのお股のところに直接口を付けて、
    グチャグチャの山芋を食べました。エッチな臭いが混じって臭いはちょっと変だったけど、ちゃんと「とろろ」の味がしました。
    落とさないようにアソコの手を当てて、ちょっとお腹に力を入れると、ポロンとアソコから山芋がでてきました。
    麗華のアソコの体温まで温まって、ホカホカしていました。もちろん、お汁まみれのその山芋もその場で食べました。
    最後に、しゃがんで息むと、アナルから山芋が飛び出てきました。
    見た所真っ白で、ウンチは付いていなかったけど、少しウンチの臭いがしました。
    何の迷いもなく、そのままお口に入れてアナルの山芋も食べちゃいました。
    洗面器にお湯を入れて、ブラとガードルを浸け置きして、シャワーを浴びました。
    少しずつ痒さがとれていくのが爽快です。アソコとアナルは、指を入れて中までちゃんと洗いました。
    落ちついてよく見ると、右ヒザと左腕にアザができていました。
    隣のOLさんに麗華のものすごい声を聞かれてしまって、今度顔を合わせたときにどんな顔をすればいいのか困ってしまいました。
    もう一度、窓から乗り出して隣の窓を見ると、もう窓は閉まっていました。
    気持ちを入れ換えて、DEEP様にさっそく報告文を書くことにしました。
    しばらくキーボードを叩いていると、隣の窓が開く音がして、ドキッとして、思わず手が止まりました。
    麗華の部屋の様子でもうかがってるのかと思って、そーっと窓の近くに行きました。
    しばらく様子をみて、人の気配がないので窓からまた隣の窓をうかがってみました。
    その時です。小さな声だけど、女の人のエッチな声が聞こえたんです。
    耳を澄ますと、OLさんがオナニーしている声がかすかに聞こえてきました。
    もう、鬼の首を取ったように嬉しくなりました。きっと、麗華の声に刺激されてオナニーをしたんだろうと思います。
    途中で暑くなって窓を開けたのか、麗華を見習って、ちょっと刺激が欲しかったのかも知れないけど、窓を開けてオナニーしてるんです。
    これで、今度顔を合わせたときに、「あんた、変態でしょ」っていわれたら、
    「あんただって、人のオナニー盗み聞きして、窓開けてオナニーしたじゃない」と言い返すことができます。
    でも、絶対にそんな会話にはならないハズなので、「心配しなくていいわよ、私だってこんなにエッチなんだから」
    というOLさんのメッセージだと、勝手に思うことにしました。
    再び報告文を書きながら、ちょっと刺激が欲しくなって、まな板に残っていた山芋のぬるぬるを、クリトリスの包皮をめくって、
    クリちゃんにだけ塗りました。包皮をめくったままクリちゃんを見ていると、みるみる大きくなりました。
    麗華のクリちゃんは、麗華のそっくりで可愛いです。
    そいうえば、今回はクリちゃんの出番がなかったので、寝る前にちょっと可愛がってあげることにします。(9月2日)

    ■麗華の感想:DEEP様のご命令にはありませんでしたが、麗華が勝手に自縛プレイとセットにしてしまいました。
    外出プレイにも応用すると、面白いかも知れません。
    どんなに痒くても、人前で触ることもできずに・・(自分で書いて、ホントに面白そうなので、麗華自身がしてみます。またご報告します)。
    山芋は壊れやすくて、張り型として使うのには向いていないみたいです。
    すり下ろして塗るか、皮を貼る方がいいみたいです。
    でも、大きな固まりがヴァギナの奧と入口を往復する感じは良かったです。
    それから、オッパイにも山芋を貼ったのは正解でした。うつ伏せでオッパイを刺激してどんなにオッパイが気持ちよくても、
    下半身の痒さがずっとオッパイだけの快感を楽しませてくれないんです。
    同時に触れない限り、淫らにもだえることになります。そういえば、山芋を男性に使ったらどうなるんでしょう?
     どなたか恋人かご主人に試して報告してください。

    ■麗華からのひとこと:
    麗華の告白を読んで、実際に山芋を使ってみようというエッチな人は、次のことに注意してください。
    山芋は、人によってかぶれを起こすことがあります。
    麗華のお友だちで、とろろそばを食べただけで、お口の周りがかぶれる子がいるくらいです。
    新しいお化粧品をチェックするときのように、二の腕の内側とかの皮膚の敏感なところでテストしてください。


    ★DEEPより
    麗華の相変わらずの変態ぶりに、すごく感激している。
    オナニーの達人というところか(笑)
    今回の報告にある、となりのお姉さんの存在が一段と盛り上げてくれる。
    これは、なかなか経験できないからね。
    山芋プレイはアートビデオの初期の作品に良いものがあり、私も試したいと思っていたが
    麗華がいうように、かぶれる人が意外に多いのではないかと心配していた。
    縛られてあそこや乳首に塗られたら、「拷問プレイ」とも言えるだろう、
    さらにいく場合は、七味唐辛子をなするという過激なものもある。

    そういえばトクホンチールをクリなどの粘膜質に塗るのも、悲鳴をあげるほどの痛さだが
    麗華ならいけるだろう。

    内容充実の報告に私からプレゼントをしよう。

    山芋の痒みに、のた打ち回る芋虫麗華のお尻とおっぱいに、気絶するほど鞭を乱舞させて
    あげよう、足をこすり合わせられないように、両足首をロープで広げるように固定し
    あそこの山芋を取り出し、脇や足の指の間などに塗り込むように責めてあげよう。
    私にいたぶられる姿を想像しなさい。

    そしてノーパンノーブラで外出し、浮浪者の中に麗華を置き去りにして、彼らに自由に
    遊ばせてあげる。何人ものいやらしい手と舌が麗華の全身を刺激するのだ。
    彼らに回され麗華の悲鳴と喘ぎ声が聞こえる
    口、お○んこ、アナル全てに指やくさい垢まみれの男性器が入ってくる
    そして夜が明け、ゴミの中に捨てられている麗華を私が拾ってあげよう。



    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    【2005/06/21 01:10】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    DEEP様、万砂子です。初めてコメントさせていただきます。Sabbatina様の所ではお声をおかけくださり感謝します。

    今回『山芋責め』のことが話題になり、私もお受けすることになりそうなんです。ここは、Sabbtina様からお教えいただきました。

    すばらしい内容ですね。ここは少し前の記事とお見受けしましたが、現在も続けていらっしゃるのでしょうか?

    どうかご指導のほどお願い申し上げます。現在は貞操帯により射精管理中でございます。
    【2010/09/17 17:54】 URL | 万砂子 #-[ 編集]

    はじめまして。
    今日はじめてこちらにお邪魔しました。
    私は32歳のM男でございます。
    実は、チャットで調教していただいている女王様より、次回までに長芋を用意しての強制オナニーを申し付けられており、インターネットで予備知識をと思い、こちらにたどり着きました。
    大変興味深いお話と、不安で、興奮してしまいました。
    これを機に、同じsmを愛する者同士、お近づきになれると幸いです。
    【2012/01/07 14:28】 URL | g #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    人妻密会倶楽部

    今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見です!食事代ホテル代等すべて、女社長持ちなのでご安心を! 代表:真理子【2005/07/15 15:37】

    ☆いつでも何処でもモロ画が見れる☆

    AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね~ エロ仙人ミッキーのエロ得情報【2005/09/01 19:59】

    -

    管理人の承認後に表示されます【2008/09/24 17:53】

    -

    管理人の承認後に表示されます【2008/10/05 00:18】


