FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白1・・・はじめまして。 8月24日

    りおなの告白1・・・はじめまして。 8月24日

     DEEPさん はじめまして。
    りおなといいます。 1x歳のフリーターです。
    東京で一人暮らししてます。
    わたし、世の中でいうガングロコギャルなんですけど、こういう世界にものすごく興味があるんです。
    友達にこういうアブノなHが好きなコいなくて・・・・・公開調教の館というところ知ってますか?
    わたし専用の調教用の掲示板がもらえて、いろいろな人に命令もらえるような感じなんですけど。
    そこに、わたしも申し込んだんですけど混んでるみたいでなかなか掲示板作ってもらえなくて、それでいろんなHなホームページ見てたら、DEEPさんのところにつきました。
    そして、美帆さんの水着の写真みてビックリ!!
    わたしと同じようないやらしー水着きている人がいるなんてって思いました。
    実はわたし、エアロビのインストラクター見習とハドガールのバイトもしてるんですけど、これじゃあ暮らしていけないから●交もしているっていうか、●交で生活してるんです。
    一人だけ長く●助してもらってて、高ニの5月からずっと。
    その人、もろSの変態でわたしもMに目覚めさせられたんです。
    露出、縛り、蝋燭、浣腸、アナル、カレの仲間に輪姦されたりとか、だいたいのことは経験済です。

    Gストリングスの水着や美帆さんのようなワンピースで江ノ島や九十九里の海や遊園地やホテルのプールに連れて行かれて、めちゃくちゃはずかしー思いをさせられてます。
    そんな水着で真冬の夜中のコンビニに買い物とかアダルトショップにも何回も・・・・・そういうとき恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・だけど、おまんこビショビショ(^^;)
    その人とは不倫のカレって感じで、毎週一回会ってます。
    ときどき旅行にもいくし、あと毎月一回はカレの仲間も入って輪姦されます。
    だいたい4人とが多いけど、3ヶ月に一回は8人と泊まりで・・・・・・・夕方から朝まで、何回も失神するし、立てなくなっちゃうほどやられちゃいます。
    なんで、●助なのにこんなに続いているかっていうと、わたしみたいなコギャルの女のコで露出とかSMが大好きなコって少ないからって、カレ言ってました。
    別に生活全部支配されてるわけじゃないんだけど、最近はもっといじめて欲しくて・・・・・・ものたりないんです。

    もう一人、ホストの人とも月に二回ぐらい会ってるけど、ホストのカレはものすごくうまいんだけど、ノーマルで・・・・・・・・毎週一人は、シブヤやブクロでナンパされるか、テレクラで相手見つけて、一回きりの●助してもらってるんですけど、もっともっとSMにどっぷりしたいって思うんです。
    友達はみーんなH大好き、●交OKのコばっかりなんだけど、こういう趣味のコはいなくて、誰にもいえないから、DEEPさんわたしをもっと虐めてもらえませんか?
    とりあえずメールで・・・・・・・ 山芋使ったオナニーとか露出とかしてみたくてしょーがないんですけど、強制的に命令してもらったほうが感じるんです。
    けっこうMってますよね。
    公開調教の館のほうにお部屋が出来ても両方やっていきたいんですけど、
    それではダメでしょうか?
    命令されたことは全部しますし、あと、わたしの書いたことはDEEPさんのホームページにのせていただいても構いませんから、お願いします。
    あと、わたし、●助のカレからピル渡されて飲んでますし、ナンパされて●助でだまされてレイプや輪姦されたことも5回あるから、命令されたことをやっている時にレイプされるようなことになっても大丈夫だと思いますから、そういうこと気にしないでハードな命令をいっぱいしてくれるとうれしーです。

    FromDEEP
    最強の新人登場というところですか!
    初めてのコギャル系で、プロフィールを知りたいね。
    禁止用語の連発でちょっと危険な感じでもある。
    Hは過激に、言葉は選んでね。

    まずオナニーの報告をしなさい
    クリと乳首にメンソレータムをつけハブラシで磨いてみなさい
    ・あそこに、山芋でつくった●ニスなど、いろんなものを入れてみなさい、
    何が一番気持ち 良いか報告しなさい。
    ・アナルにも入れ二穴を塞いでベランダでオナりなさい。
    ・お●んことアナルにトクホンチールをぬりなさい、刺激が強すぎるので
    気をつけて、無理ならオロナミンCをかけてごらん。
    その他命令の間から気に入ったものを選び実行し、その他の自分のいつものやり方も報告しなさい

    この機会に掲示板にも命令を募集しよう!
    ご覧の方はりおなへ過激な命令を応援のBBSへ投稿下さい。






    [PR]


    【2005/06/23 23:39】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(22) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    私の出演したSM

    私が出演したSM動画が発売されました。御主人様の命令で、でることになったSMビデオ…大勢の人の前で私はしたなく感じてしまったんです。それも今まで御主人様にも調教されていなかったお尻の穴を…私は今夜御主人様と一緒に見るのですが罵られて仕方がな ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆【2005/06/24 18:56】

    おさそい

    今日はマツキヨに行って夏用のペディキュアを買った。伊豆の海の色を思い出してスカイブルー綺麗でしょ?明日にでも塗ってみよう^^昨日、部長さんに「ご結婚されているんですか?」とメールで聞いてみた。いきなりのメールの内容がこれじゃ相手もびっくりす ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■【2005/06/24 22:35】

    バイトはマック・・・・

    今日は朝から蒸蒸して暑かった~なかなか仕事が決まらない。範囲も広げてみた。パートやアルバイトって思ったほど簡単に決まらないんだよね。年齢のせいかなー(泣)勤務地も範囲を広げてみた。うーーん、いっそのことアルバイトとかじゃなくホンキで就職しよ ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■【2005/06/24 23:49】

    若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠写真!動画も○

    今や人気大絶頂!いやぁ~最近の千夏っちゃんはと言いますと。腹筋が  割れてる自分を        妄想中だそうです。そんな割れなくても今のままで十分かわゆいですがな。こんなお宝も出しちゃってるんだから。千夏の女子高生ギャル時代のパンティー.... 芸能日本 ~そこに愛がある限り~【2005/06/25 15:20】

    ついに(´∀`)きたわよ!青木さやか脱いだわよ!これ裏よ!必見発見志村けんよ

    【青木&楠木!無修正大裏!刺激】「どぉぉぉこみてんんのよぉぉ!!!!!」【青木のマン毛と具!著作権侵害映像!】ココロもカラダも丸はだか。「週刊プレイボーイ」と人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」のコラボ・プロジェクトによって実現した、日本一の... ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!【2005/06/25 16:04】

    ★こんなポーズしてるけど中身はTバックだった!★

    コスプレどころの騒ぎじゃない!刺激強すぎ マイクロマガジンから7月15日発売予定の株でいこう!は「株と妹を入れ変えることで、難しい株式の仕組みや市場の動きなどをわかりやく解説」する内容の本らしが、とらのあなでも書籍紹介ページが用意されているように、アキバでの 萌っ子ブログ ~最終形態~【2005/06/25 16:36】

    伝説の男ぉ~!ビバガッツ!世界最強の瞬間!これが裏タイトル動画!

    ■ガッツ石松(日本・王座在位 74年4月11日~76年5月8日) 今はお茶の間のゴリラ!しかしそのガッツも昔は凄かった!今もある意味凄いが。 1970年、ラグナ(13RTKO)73年デュラン(10RKO)と2度の世界挑戦に失敗した鈴木石松は、ガッツ石松と改名して74年4月強打のチャンピ 世界名場面 ~その時世界は動いた~【2005/06/25 17:14】

    今日も渋谷109でゲットしました!女子高生ギャル2人!裏動画UP!

    渋谷の女子高生ギャルの二人です。程好い黒さで。ルーズとハイ両方!完全ナンパ裏動画!全部載せました! 女子高生☆ギャルものmax☆【2005/06/25 17:42】

    モー娘!矢口真里!パンティー&具も!裏流出完全限定モノ!?

    モーニング娘の全ての裏がここで見れます。心してください。全部○見え! 【大人の反抗期 ~青春芸能ギャル~】【2005/06/25 18:10】

    【お宝】森高千里タン懐かしのパンチラ&脚線美!オマ毛見える

    究極の森高の裏!我等の永遠のアイドル!森高千里タン!子供の頃に見たあの過激衣装でお尻をプリンって突き上げて森高のMの描かれたパンチラを見た時は相当絶句でした!息子がもうはしゃいじゃってはしゃいじゃって!アイドルプロダクション社長が無理やり!.... 芸能日本 ~そこに愛がある限り~【2005/06/25 18:33】

    ◆★◆【細○ふみえ、男を喜ばせる巨乳!】◆★◆

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【変態だった婚約者!その特異な性癖★刺激Mode★】  元祖巨乳アイドル【細○ふみえ】 (33)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で8年ぶりの撮り下ろし写真集【Feminine 夜露死苦!暴露家政婦♪【2005/06/26 16:53】

    ━━━…女優【ヒロ○エ】乳丸出し…━━━

    月9復帰!【広○涼子】ピンクの乳首画像流出!昔の恋人の仕業?それにしても綺麗です… ★★★【2005/06/26 20:48】

    仰天取材!山口もえ、イケメンIT社長と真剣交際乱交裏!!!

    山口もえちゃんがこんなに開いてますよ。こういう色だったのか。裏です。限定公開! 【大人の反抗期 ~青春芸能ギャル~】【2005/06/27 10:00】

    オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出

    早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの死者を出したほか,いまだ心身の後遺症で苦しんでいる方も数多くいらっしゃいますね。原因がわからなかった事件発生直後,医療機関 世界名場面 ~その時世界は動いた~【2005/06/27 11:17】

    散歩で見つけた

    考えてもキリがなかった…でも散歩してきて少しスッキリ暑さで負けそうだったけど…幼稚園の近くにいってみたり、公園でこの前買った本を読んでみたり。そこで見かけたんだけど、私の幼稚園の先生に似た人を見かけた。私と同期で入った先生に似てたんだ… 幼稚園教員こずえの☆だから日記【2005/06/27 23:39】

    -

    管理人の承認後に表示されます【2005/06/27 23:42】

    散歩で見つけた

    ヨロシクですhttp://doelog.com/h/sweety36/a00086/0000001648.trackback 幼稚園教員こずえの☆だから日記【2005/06/27 23:47】

    大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!裏

    今若手じゃあ一番人気ね!愛ちゃん証拠AV裏この小娘!こんな格好してたのよ!やっぱりヤリマン説は本当ね!もう疼いてきちゃったから私も脱ぐわよ!でもこんな私が脱いだら皆興奮しちゃって大変だわよ!覚悟しなさいよ!いいわね!抜く準備はできてるの?チン子... ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!【2005/06/28 11:11】

    高校2年!渋谷でギャル撮りました!女子高生大好き!完全裏です

    こんなにエロい女子高生!渋谷のギャル!裏完全版です。後悔したくありませんから。あぁ。よかった。またやりたい。 女子高生☆ギャルものmax☆【2005/06/30 15:20】

    ===ゆう●りんフェラーリ!?ぴちゃぴちゃオマ!===

     震撼ニュース!!『ゆう●りん』こと『小●優子』ちゃんが…ギャル男風の不細工男から精子ぶっかけられてるよ!顔中ドロドロだよ!w(☆o◎)wアキバ系オタク野郎や変態男(馬鹿猿)だけじゃなく、全世界の人々が愕然・茫然自失!大変だぁ~!!御前等もショックか?... 轟オメ子(Blog版)【2005/06/30 17:02】

    大暴露!全部見れます!グラビア、芸能人、全て完全・・・和田さん。麻原死亡

    早稲田スーフリ和田さんの裏AV!もうすっかり夏ですねぇ[:晴れ:]皆様いかがお過ごしですか[:!?:]何はともあれおかげ様で大盛況の最強憩いの場[:ハート:][:ハート:]衝撃的なパワーアップ[:!:]しましたので是非いらしてください[:ラブ:]芸能人、女子アナ、グラビアアイドル 怪しい百科典【2005/07/08 19:07】

    モー娘盗撮、矢口、井上和香、素人、彩パン、ウッチー、ギャル、全裏!極秘汁

    これ反則!裏で芸能人が潮吹きですよ?これはやばい!芸能人、女子アナ、グラビアアイドル、モーニング娘、つんく乱交、AV女優、女子高生、素人、モデル、レースクイーン、ギャル、ギャル男、ガングロ、コギャル、コンパニオン、キャバ嬢、ケバ嬢、風俗嬢、ヤリマン、熟女、 怪しい百科典【2005/07/12 19:03】


