FC2ブログ





誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です。



PROFILE
DEEP
  • Author:DEEP
  • ソフト中心です。
    告白に興味がわいた・命令欲しい人はメッセージください
    初心者優遇しています。

    ここでは以前運用していたサイトのGOODな作品を再び掲載しています。

    twitterは
    http://twitter.com/#!/sm_deep



    mixiは
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29263903&from=navi



    スナイプはこちら
    http://snipersns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1433



    SM SMPlusはこちら
    http://opne.pj.to/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2642


    簡単に自己紹介

    私はまず女性がM女であることを知ることからはじまると思っています。
    主役は女性ですね、調教してMにするのではなく、M性を100%引出すのが私の役目です。
    私の快楽のための我侭なプレイにならないよう、女性の希望にそって調教し女性のM性にあわせ徐々に育てていきたいです。
    目隠しやバイブ・言葉責めなどソフトからであったり、
    首輪、緊縛により自由を奪われる
    身体も心も見つめられその変化を観察される
    これらのプレイの中で女性の心も体も酔うことができるものを選びたいと思います
    そして、究極の苦痛とエクスタシーで、Mであることの悦びを感じることのできるようにしてあげたいと思います。
    私の喜びは女性が快感に浸っている姿を見ることなのです
    まずはお互いのことを知ることからはじめませんか?


    ●「いちゃいちゃゴロニャンしたい」好きな♀または牝のかた
    ●Mかもしれないって思い始めた貴女!楽しみましょう
    ■誰にも言えない秘密を内緒で告白したい淑女のための洞窟です





  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • りおなの告白23-②・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (11/23)
  • りおなの告白23-①・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日 (04/16)
  • りおなの告白22-②・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/28)
  • りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ (08/21)
  • りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!(08/11)
  • りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日 (08/08)
  • りおなの告白20-②・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/07)
  • りおなの告白20-①・・・Hな身体検査の結果です。・・・・・ 10月7日 (08/06)
  • りおなの告白19-②・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日(08/05)
  • りおなの告白19-①・・・夢みたいでした。ちょー感じちゃった!・・・・・ 10月7日 (08/03)


  • RECENT COMMENTS
  • (02/27)
  • g(01/07)
  • 万砂子(09/17)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【りおなの告白23-・・・ふつーのHにハマっちゃってました!!・・・・・ 10月23日】(04/16)
  • 歯周病改善マニュアル:歯周病でお悩みのすべての方へ(08/11)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(05/30)
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/08)
  • 芸能裏情報:※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04/03)


  • ARCHIVES
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2011年08月 (12)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2008年03月 (4)
  • 2008年02月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 淑女の告白の間 (36)
  • SM関連書籍 (3)
  • 特選AV (3)
  • 日記 (1)
  • りおなの告白 (1)


  • LINKS
  • ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
  • 玲玲さんというすごくキレイな女性
  • 【ANNEX官能の檻】
  • かおりの初めてのSM-blog
  • 珠嬢の物語(別館)
  • 唇から媚薬
  • 独絃哀歌
  • ☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆
  • 秘密、、、守れますか?
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りおなの告白22-①・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・
    りおなの告白22・・・歩道橋の上で全裸になりました・・・・・ 10月13日

      りおなです。 DEEPさん、わたしが伊豆の旅行の時、Hさんにおま○ことお尻に入れられちゃったものって想像できちゃったんですか??DEEPさんの書いたコメント見ると、完全にわかっちゃってるみたいな気がするんだけど・・・ なんで、想像できちゃうのかなあ・・・わたし、あんなグロいのおま○こに入れるなんて、信じられなかったのに・・・もっと、信じられなかったのは、あんなのに感じさせられちゃったことなんだけど・・・ DEEPさん、伊豆のこと、わたしが告白すること期待しているよーに感じるんですけど・・・わたし、正直言って書きたくなくて・・・ごめんなさい!刺激が強すぎたのかも!!
    わたしの気持ちは嫌がってるのに、体が勝手に反応しちゃったこともあると思うけど。ほんと、どーしよーもない淫乱な体!! わたしが入れられちゃったのは、「××こ」です。海にいて、ぶつぶつぬるぬるした気持ち悪いのです。勘違いされちゃうとイヤなんでヒントだけにしておきます。 それを、そのまま入れられちゃったからヘンなビョーキになるかもって思ったけど、Hさんは奥さんで実験済みだし、ちゃんと消毒するから大丈夫だって・・・なんかいもおま○こ、クスコで広げられて水で洗われて、その後ブランデーをおま○こに流し込まれて、消毒されたんだけど・・・めちゃしみた!!お尻は何回も石鹸水で浣腸されて、消毒されたんだけど。
    それとお部屋の名前なんですけど・・・あんまりいいの浮かばなくて・・・スキな言葉並べたりして考えているんですけど・・・・・ 「淫売露出狂ギャルりおなの展示館」なんていうのはどーですか? なんかいまいちかなあー・・・・ 「ギャル系淫売痴女りおなの展示館」・・・やっぱいまいちですね。 やっぱ、「淫売露出狂ギャルりおなの展示館」にしてください。長いけど。

    きょうはほんのちょっとだけ露出してきました。めっちゃ興奮したけど。 DEEPさんからもらった命令の中にあった「歩道橋の上でおしっこしなさい」と、わたしが前にやりますって書いた全裸で歩道橋を渡るっていうのを合せてやってみたんです。 多分、何人もの人に見られたんだと思うんだけど、みんな車の中からだったからわかんなくて。視線はいっぱい感じたんですけど! きょうは、実家に行く用事があったから、実家に置いてあったお気に入りのブーツ取りにいったんですけど、実家に行く途中の駅で降りたんです。この辺はよく知っていて、車がたくさん通る大通りにあんまり人がいない、露出するのにもってこいって感じの歩道橋があるんです。その歩道橋で階段全部登ったところで全部脱いで、歩道橋を反対側まで全裸で渡って、反対側の階段の上で下に向かっておしっこして、また渡って戻ってきて、服を着るってことに決めました。ただ渡るだけじゃ面白くないなあって思って、歩道橋の真中で一回立ち止まって、下を走る車に全裸のわたしが見えるように10数えるってことにしました。おしっこした後の帰りもまた10数え終わるまで、まんなかで立ち止まることにしました。 何着ていこうか迷ったんだけど、実家にいくからあんまり露出狂っぽいのもって思って、ピンクのノースリ、タートルネックのニットとスリット入りの黒のレザーのマイクロミニと厚底の編み上げロングブーツにしました。下着は・・・黒のレースのTバックだけつけました。ノーブラで行くんだけど、Tバックとセットのストラップレスブラもバッグに入れて、歩道橋の上でまた服着る時にブラもしようと思いました。

    部屋で着替えている時から、コーフンしてきちゃってて、おま○こがジワジワって湿ってくるし、乳首なんか両方ともジンジンしてて痛いくらいで、立ちまくりって感じでした。 ノースリニット着ても、上から乳首が立ってるってわかるくらいだったもん! 歩道橋で露出した後、駅のトイレでオナニーするまでずっと立ちっぱなしでした!! それでわたしの部屋出て、駅まで歩いて、電車乗ったんだけど、頭の中歩道橋で露出することでいっぱいでまわりのことなんか気にならなかったんだけど、電車の中でスーツのサラリーマンの人に胸をじーっと見つめられているのに気づいたんです。わたし、座っていたんだけど、その人わたしのまんまえの吊革につかまって立ってて、見下ろすようにわたしの浮き出てる乳首真剣に見てました(^^;)やっぱ、見られてるとわかるとめちゃ感じちゃいます!おま○こから淫液が出てくるのわかったし・・・わたしの体って刺激にめちゃ敏感だし、正直だから・・・
    乗り換えた別の電車では、扉の近くで寄りかかって立っていたんだけど、すぐそばで立ってた今度は若いサラリーマンの二人組みにノーブラだってこと発見されちゃって・・・その人たち、わたしのほう見ながらヒソヒソ話してて、ニヤニヤしてました。もー乳首が悲鳴あげてるみたいに感じちゃって、もちおま○こもビショビショでした。ちょ→感じてました。 目的の駅で降りて、その歩道橋のところまで歩くと10分ぐらいあるんですけど、もー頭の中H気分前回って感じでした。歩道橋が見えてくると心臓がバクバクしてきて、汗かいっちゃてきて・・・歩道橋のかかってる大通り車がいっぱい走ってるんだけど、歩道を歩いている人ってほとんどいなくて、わたしが思ったとおりです。 歩道橋の階段急いで登りきって、歩道橋の上からよーく見たんだけど、ちょうどお昼すぎたくらいだったんだけど、まわりを歩いている人は見当たりませんでした。 わたし、チャンス!って思って、スカートとTバック一緒に脱いで、そのあとニットも脱いで、全裸に一気になっちゃいました!脱いだものは手すりにかけておいて、バッグからポケットティッシュ出して、それだけ手にもって、背筋をピンと伸ばして反対側に向かってゆっくり歩き出したんです。心臓がめちゃバクバクして、乳首は破裂しちゃうんじゃないってくらいにビンビンに立ってて、おま○こからドクドクと淫液が溢れてくるような感じだったんですけど、すっごく気持ちよくて・・・外で全裸になるってめちゃ×2気持ちいいんです!!ハマっちゃいそーです。

    画像はイメージ
    hitodumasenka-119-280.jpg

    【2011/08/21 22:31】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    りおなの告白21-②・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!
    だけど、Hさんの奥さんもそれ入れられてるみたいだし・・・旅行にHさんの奥さんも来たんです。わたし、はじめてあったけど・・・Hさんがとった奥さんのビデオは見せられたから顔は知ってたけど。奥さんもわたしのビデオはさんざん見せられていたみたいで、むこうもわたしのことは知ってたし。迎えにきてくれたHさんの車に奥さんが乗ってるのわかった時は、ちょ→びっくりして心臓とまっちゃうそーでした!奥さんのほうから、話しかけてくれたからよかったけど・・・すごいなあって思うけど。わたしだったら、自分がホントにスキな男がお金で買ってる女が目の前にいたらどーするかわかんないし・・・それで、人が全然いなくて、林や岩で人がいるところから見えない小さな砂浜で全裸でレズらされたり、冷たい海で全裸で泳がされたり、波にあたりながらカレにバックから突きまくられて中出しされたり・・・あの気持ち悪いの入れられたのも砂浜でです。旅館では、奥さんといっしょにSMされたんだけど・・・縛られてHさんをフェラとか縛られた奥さんのお○んこ舐めさせられたり、縛られたままレズらされたり、浣腸とか。ろうそくもあったっけ・・・また身動きとれないように縛られて、また、あの気持ち悪いのまた入れられて・・・Hさんと奥さんがSEXしてるの見せつけられてただけで・・・Hさんが中出しした後の奥さんのお○んこ舐めさせられたけど、旅館では一回もHさんSEXしてくれなかったの・・・これ以上のことは書けません。ごめんなさい!

    りおなファンさん、たかさん、掲示板に書き込んでくれて、ありがとうございます!伊豆でめちゃ×2されてショックで落ち込んでたんだけど、たかさんやりおなファンさんのメッセージ見たら、なんか元気でてきました!やっぱ応援してもらってると思うと、すっごくうれしくなります。たかさんへ ビョーキは気をつけているつもりなんだけど・・・Hさんもビョーキには気を配ってくれてて、時々検査受けさせられるんだけど・・・今は大丈夫です!フィストってげんこつですよね・・・・げんこつおま○こに入れるなんて・・・想像したくないです。だいじなおま○こ壊れちゃうと思うし!アナルビーズ入れてデパートの階段登りながら一つずつ出すのって、やってみたいです!これからもよろしくお願いします。 りおなファンさんへいつも応援してもらって、すっごくうれしーです!一番最初にりおなファンさんがわたしへの応援の書き込みしてくれた時、ほんとにちょ→感激!したの覚えています。これからもがんばります!

    DEEPさんへ このあいだも聞いたんですけど、タイマー付のカギのこともー少し聞いてもいいですか?DEEPさん、そのカギ買ったことあります?商品名とか値段とか東急ハンズの何売り場に行けば売ってるんでしょーか?それと一回タイマーセットしたら、時間が来るまで絶対開けられないんでしょーか?わたし、このカギ使ってしてみたいこと思いついたんで・・・このカギ使ってベランダでオナニーする時山芋使ってみよーかなって。最初に山芋でオナニーして、イク直前でやめて山芋お○んこから出して、首輪につながってる鎖をベランダの手すりにそのカギで止めちゃうんです。お○んこ触れないよーに手は後ろ手で手錠かけちゃうの。手錠のカギは部屋の中とか鎖でつながれてるわたしが届かないところに置いといて・・・きっとカギがはずせる時間がくるまで痒くて気が狂いそーになると思うんです。カギがあいたら、自由になれるから手錠もはずして、10分とか5分だけ山芋でオナニーして、また、すぐ鎖をカギでベランダについないで、手錠して・・・想像するとすごいことになりそーだと思うんですけど!

    画像はイメージ
    5fb16974-s.jpg

    【2011/08/11 23:37】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    りおなの告白21-①・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日
    りおなの告白21・・・ちょ→感激!!これからもがんばります!!・・・・・ 10月11日

      りおなです。 Hさん達との旅行から帰ってきて、DEEPの洞窟見てみると、美帆さんのお部屋の隣にりおなの部屋ってできててビックリ!うれしーよーな、はずかしーよーな・・・でも感激です!!もー20回もメール送ったんですねー、わたし。どーでもいいメールも何回かあって、こんなのにお部屋まで作ってもらっちゃって・・・このメールもどーでもいいメールなんだけど!わたしが今までに送ったメール全部見たんだけど、文章めちゃくちゃでちょ→はずかしくなっちゃいました。もー一回読んで一番恥ずかしくなっちゃったのは、身体検査のメール!変態したときの告白よりも、はずかしく感じるなんて・・・って思うんだけど、あんなに詳しく自分の恥ずかしい部分のサイズとか様子書いてあると、さらし者にされている感じがします。だけど、それがけっこう感じちゃってたりして。さらし物にされて、感じちゃうなんてって思うんだけど・・・これからもがんばります!

    Hさん達との旅行は1泊で伊豆に行ったんですけど・・・・・ちょ→変態のプレイされちゃって、そのことの印象が強すぎて、すっごくショックだったし、ちょ→惨めすぎて、まだ告白する気になれなくて・・・思い出したくないし!また、思い出しちゃった・・・あんなものおま○ことお尻に入れられちゃうなんて・・・縛られて、猿轡されて目隠させられて、何を入れようとしているのかわからないうちに入れられちゃって・・・ぬるぬるしたものが最初お尻にぐぐーって入ってきて、すぐおま○こにも同じぬるぬるしたのが・・・気持ち悪いなーって思ったらもぞもぞ動くんです。気持ち悪いんだけど、体が反応しちゃって感じてきちゃったんだけど・・・そーしたら、ぱって目隠し撮られたと思ったら、ちょ→グロテスクなものが目の前にあって、Hさんが「りおな、それがおま○ことアナルに突っ込まれてるんだよ・・・ビックリだろ?」っていうんです。わたし思わず悲鳴あげちゃった!縛られてるから出すこともできなくて・・・でもそのままずーっと入れられたまんまで・・・涙出てきちゃった!でも、体は勝手に反応しちゃうし・・・やっと出してもらうと、そのグロテスクなものにたっぷり本気汁が・・・正直いうと感じちゃったんです。でも、あんなもの入れられて感じてる自分が信じられなくて・・・あれの名前も言いたくないし、思い出したくもなーい!!!!!感じたけど、もー二度とあんなもの入れて欲しくないです!


    画像はイメージ
    pet無題

    【2011/08/08 23:42】 淑女の告白の間 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


